独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
22時のマクドナルド
今日はマクドナルドが食べたくて
会社の近くのマクドナルドで晩ご飯。


22時過ぎのマクドナルドは
酔っ払い率高い。


飲んだあとに入るんだね。




さて。
斜め前に、私と同い年くらいの女性と
10代の男の子がいます。




親子にしては距離感ある感じ。



後妻と息子かな?
年の差カップルかな?


とか良からぬ妄想が。笑






その男の子が、幼少時代の話を
してるんだけど
ついつい聞き入ってしまうくらいの
話上手で。



なんだかおかしかったです。






以下、拍手コメレス



続きを読む >>
WEB拍手レス / 22:53 / - / -
お疲れ様でした。
熱海殺人事件。
千秋楽公演入ってきました。

ほんと、いい役者さんになりました。
全身で演じる戸塚さん。
逆木さんや黒谷さんから、沢山盗むところがあったからこその成長だったと思いますが。
私が、ずっと、戸塚さんに足りないと思っていた演技の技術がクリアされてて、すごく嬉しかったのです。


この作品をきっかけに
ジャニーズとして、新たな分野を開拓していって欲しいです。
戸塚さんにはその才能があるから。
戸塚祥太という新たなジャニーズ枠を築いて欲しいと思います。


とりあえず、カーテンコールで金ちゃんから、戸塚祥太に戻った姿をみて。
熱い玄米茶入れて、お疲れ様と言ってあげたいなぁと、思いながら、拍手を贈っていました。


ビールっていうより、熱いお茶。
そんな感じでした。


熱海も終わっても、ほかの仕事で何かと忙しいとは思いますが、ちょっとした気の緩みで体調を崩さない事を切に願うばかりです。笑

後、喉を壊さない発声を体得してほしい。







母親か!
と言われそうですが。

どうも、あたしの愛の形は
こんな形みたいで。






格好良かった〜っとか
イケメーン!とか
言えたらいいんですけど。
戸塚さんも、ファンには、自分の心配されるより、両目ハートにして、ファンのこ自身が幸せそうに観てて欲しいって思っているのはわかってるんですが。

残念ながら、そんな感じにはなれず。
戸塚さんの幸せが一番で
成長を見守る母親みたいになってしまいます。笑



あたしが過保護な親みたいに心配しなくても
戸塚さんには、凄く素敵なママがいらっしゃるんですがね。笑





それでも
明日も戸塚さんのくったくのないあの笑顔が
誰かにおくられてたらいいな。




そんな風に思ってしまう。
ダメヲタです。





自分勝手なファンでごめんね。
いつも自分責めながらも、変われない。





でもさ、作り物のあたしより
ホンモノのあたしのがいいでしょ?とどこかで思う部分があるからです。





色々矛盾してるけど。
ほんとのこと。








とま、戸塚愛を真面目に語ったところで。






とにもかくにも。
お疲れ様でした。
いっぱい頑張った分。


戸塚さんにご褒美が
神様から贈られます様に。

明日も明後日も。
戸塚さんが幸せであります様に。




以下拍手コメレスです。






続きを読む >>
WEB拍手レス / 23:13 / - / -
in 実家
実家でビールのんでるなう。



のしかかってた石臼も
実家にいたらなんかどっかに飛んで行った。



やっぱり、さみしかったのかな。




3か月しかたってないのに
なんだか色々変わってる。




こんなのでいいのかな?
不安になるけど。






自分の道を歩まなくちゃ。









さて、拍手コメレスです。



続きを読む >>
WEB拍手レス / 23:58 / - / -
私信2
いつも拍手いただいてるMさん。
ありがとうございます。

熱海、東京公演終わりましたね。
楽しかったです。

実は石臼がのしかかってる様な精神状態ですが、戸塚さんの顔みたら、少し軽くなりました。
好きの感情って素晴らしい。笑


ま、頑張って前にすすみます!



気持ちに余裕できたら、また投稿アップしますので、
それまでお返事待って下さい。



なかなか、お返事できませんが、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。
WEB拍手レス / 21:52 / - / -
私信です。
いつも拍手コメ頂いているMさん。
毎度毎度楽しいコメントに、癒されております。

なかなか返事できていなくてすみません。

また週末にでもお返事しますので、
お気軽にいつでもコメント下さいね〜


- / 23:44 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER