独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
妖気ピンッッ
色々と追い付けていない。
1日が早すぎる…
百識はいつ見るんだろあたし。笑
録画したものが溜まってくのは嬉しいね。


さて、井上瑞稀くんが、戸塚さんの小さい頃に似てると思うんですけど…
私だけですか?

髪型のせいかもしれませんが、饅頭時代の戸塚さんと似てませんか?

あまりにも可愛すぎて、ぱんださん、井上瑞稀くんに、メロメロです。
1幕最初の戸塚さんが出ていない時は、瑞稀くんに夢中になってます。笑

メイク落として普段着の瑞稀くんはもっと昔の戸塚さんに似てる〜。
連れ去りたいくらいかわいかった。
寒いからほっぺ真っ赤だし。


でも、瑞稀くんには申し訳ないけど、瑞稀くんに戸塚さんを重ねてるだけで、瑞稀くんが好きなわけじゃないのだな。



丸顔で綺麗な顔してるとこが似てるのかな?もう少し大人になったら違ってくるんだろうけど。


瑞稀くんと戸塚さんとニッキさんで親子孫の3代だよ。
瑞稀くん、ヒデアキの子役じゃなくて大将軍の子役やってほしかったな。笑
…そんな配役ない。笑




とりあえず、変更点があった、後半の感想を…。

続きを読む >>
観劇日記 / 23:54 / - / -
海老好き。
台湾の圓山大飯店で食べた海老が美味しすぎて…

以来好きな食材が海老というぱんだです。

A.B.C.を好きになるまえからの海老好きです。笑

昨日は疲れたので、会社の人がマクドナルド食べたいといってたので、私も食べたくなり、しかし会社の最寄り駅にはマクドがないので、ロッテリアに行き、海老フィレオを食べました。
ロッテリアだと海老フィレオが食べたくなるんですよね。

そして今日はこれから銀座でお仕事なので、向かう途中のランチで、電車の時間に間に合わないから、すぐに食べられるファッキンへ。
そしてまたも、海老プリバーガーを食べました。



出来立てでどれも熱くて。
時間ないので慌てて食べたら口の中、軽く火傷したよ。笑
そして軽く電車酔い。
昼からの仕事大丈夫か…。





食べ比べたらやっぱり、ロッテリアの方がおいしいね。
でもファッキンの方がポテトが美味しい。
ってま、そんな感じでお腹いっぱいの中、田舎の車窓を見ながら銀座に向かっております。



昨日からの事務所からのメールに、名前がダイパで恥ずかしいぱんだです。
…違うから。笑

ま、被災地で働いているぱんだなので、間違いはないです。笑
"パンダ"はまだですが、"ぱんだ"は既に誘致されてます。笑





さて、以下拍手コメレス
続きを読む >>
WEB拍手レス / 13:01 / - / -
晴天
がんばれあたし。笑

今日は朝から起きて出かけようと思っていましたが、
身体が重くて・・・ベットから出られずに、結局12時過ぎまで
ベットの上で、寝ていました。
昨日から干してる洗濯物も片づけなきゃいけないのに
朝なのに体が鉛の様になってて。

久々ですね、こんなしんどいと思ったの。

昨日はのんびり過ごして、革命を観劇して・・・
すごくリラックスした一日だったのにね。
おかしいなぁ。

とりまま、12時に、重い身体をおこして、部屋のシャッターあげたら
すっごくいい天気。
なんだか、半日損した気分でした。

雑誌も本日買ってきました。
戸塚さんが、かわいらしいね。
かっこいいより、可愛らしい。

感想はそれだけかな。笑
今月は雑誌の感想、かかなくていいかな?って感じです。笑

とりまま、革命の感想を・・・



続きを読む >>
観劇日記 / 16:42 / - / -
どんだけ〜
ショークラ見ながら夕飯食べてたら、はじまりの音でガンミして、食べてる途中なのに食べ終わったつもりになって、ショークラ終わって、お皿片付けようとしたらまだ残っててびっくり。

1人暮らしは色々ルーズになるね。笑
家だったら、確実怒られてるよ。
だいたい、TVみてるからって片づけないとかありえないもん。


さ、ショークラ感想、簡単に書いておきます。
あばけのカット部分もあわせてのせておきます。




続きを読む >>
ザ・少年倶楽部 / 00:12 / - / -

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER