独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
メンズの服。
どうでもいい話させて下さい。
(いつもどうでもいい話か)

買い物に行くとメンズのフロアが好きでよく行きます。


レディースだと"自分に似合う。"が基準になって見てしまうけど、
メンズだとデザイン重視で見るから楽しいし
これは誰に似合う〜とか妄想しながらみるのもまた楽しい。



で、相方とデートしてた時に一緒にメンズフロアで洋服見ていて、
あるベストが目に入って。
なんか惹き付けられて手に取ったんだけど。



あー戸塚さんこういうベスト着てそう。つか、似合いそう〜
と直感的に思って見てたんです。



相方にどうしたの?
って聞かれたので
『このベスト可愛い。戸塚さん似合いそう。つか、着て欲しい〜』
って言ったら
『プレゼントしたらいいじゃん』
と相方に言われて
『プレゼント禁止だよ』
って返したぱんだ。
『プレゼントくらい貰ってくれたらいいじゃんね〜』
という相方に
『そんな事したら、戸塚さん人気者だから、部屋がプレゼントだけでいっぱいになるから可哀想だよ』
…と。そんなやりとりをしたんですが。

そのベストと同じデザインのものを、後日、戸塚さん本人が着ていたのを見てぎょっとしちゃったぱんださんでした。

でも、戸塚さんが着てたのは、サイズが合ってないのか、
(ぴったり着る用に出来てるデザインをダボっと着てたのかな?)
下に着ていた白Tとラインが合ってないのか。
見た目の生地は良さそうなのに、全体的にヤスモノぽい感じがして、何かが足りなかったから。
残念だなぁと思ったりしました。
着こなし下手だね〜。



ま、どうでもいい話です。







さて以下拍手コメレス

続きを読む >>
WEB拍手レス / 18:41 / - / -
分析結果。
最近戸塚担のお友達と、戸塚さんのことを話していて感じることなんですが。
戸塚さんを好きな人って。
戸塚さんを80年代の少女マンガにでてくる男の子の様にみているんだなってこと。


ぱんだ自身、小学生の頃はりぼんを愛読していましたし。
だからこそわかる部分ってあるんですが。
坊主の戸塚さんより、黒髪サラサラヘアの戸塚さんがいい
金髪の戸塚さんより、黒髪サラサラヘアの戸塚さんがいい
っていうのもそこに現れてるなぁって思って。
80年代少女マンガに出てくる男の子って、
見た目は真面目で優等生で、優しくて、でもどこか頼んなくて、今風ではないけど、綺麗な顔ですべてカバーしてて
ヤルときはヤル男。
っていうそんな感じじゃないですか?
皆さんの中の、戸塚さんのイメージって、上記の様な感じだなって思ってね。

多分、ぱんだが知り合う人は、30代以上の方ばかりなので、
10代、20代の方の意見はわかりませんが。
30代以上の女性は、戸塚さんみたいなタイプが好きな人が多いんじゃないかな?って思いました。
なんというか、80年代少女マンガにトキメキを感じて育った人は、戸塚さんに恋をするのかな?
って。

特に、戸塚さんの見た目って、80年代少女マンガの男の子みたいだし。
だからこそ、秀郷様やショスタコビッチ様の様に、いかにも漫画に出てくる人気キャラの様な役になりきると
戸塚担だけじゃなくて、いろんなヲタの人から、「トッツーかっこいい」って言ってもらえるんだと思う。
カッコイイ人が好きな人は、戸塚さんは、イマドキという意味ではかっこよくないし。むしろダサイという方が近いと思うし、服装を気にしないところや風変わりな部分が受け付けないって方も多いけど。
たとえばドラマとかで、ハマリ役の役をこなせば、そういうのって見えない分だけ、人気が出る可能性もあると思うんですよ。
世の奥様方のハートを掴む種をもってるのに、芽をだせていないというか。
タッキーはそれに気付いて、上手く引き出してくれてるんだとも思います。
(・・・これも、恋盲ですか?笑)

戸塚さんはイマドキではだめなんですよね。
ナチュラルビューティーで素朴。そして優しい。
戸塚さんがアイドルとして成功するには、それをキープすることが大事なんだとしみじみ思いました。
実物の戸塚祥太はどうであれ、A.B.C-Zのトッツーはそうであるべきなんだなと。
(ま、戸塚さんの全身から溢れる奇人臭はどんなに着飾っても隠せないものではありますが。この間も、うわっ・・・ダサイ。としみじみ思ったところですし。笑)


今回の坊主は凄く素敵だと思うし。
何より戸塚さん超似合ってるし。
ていうか、ぱんだの目には世界一かっこいいと映ってるから!!
坊主大好き!!!(戸塚さん限定)
ぱんだは戸塚さんの坊主が、素敵でかっこよくて、デレデレのメロメロにさせるくらいなのに、
皆さんは、何故、なびく前髪がみたいとおっしゃってるのかな?
って。
邪魔なものがない分だけ、本来の戸塚さんの素敵さが出せていると思うんだけど。
っていう疑問符からはじまった分析結果です。
めちゃくちゃどうでもいい話でした。笑


個人的には、戸塚さんが、坊主の俺、イケてると思ってるのなら続けてほしいし
失敗だったと思うならやめたらいいし。
ぱんださんは、戸塚さんは顔がキレイだから普通の人がしても似合わないものが似合うから。
戸塚さんだからこそカッコイイっていうものを見つけてほしいなぁと思ってるんだけど。
超個性的な分だけ、誰に非難されても貫くマイペースさは戸塚さんの才能だとも思うし。
偉人はみんな、最初非難されててもそれを貫き、大成したのだから
戸塚クオリティーを貫いて磨いてほしいのです。
世界の偉人って・・・話が壮大になったな。笑



さてさて、雑誌の感想いきます。
続きを読む >>
雑誌報告 / 16:10 / - / -
ふとした疑問。
こんばんは。
本日帰りしに、少年たちの振込してきました。
そしたら財布の残金2千円。笑
当分遊びに行かない様にしなきゃな。笑


さて、先日PZ終わった後、品川駅でガラスに映った自分を見て
こんなブスだったっけ?
・・・と、ちょっとショックを受けました。
きっと、眩暈何度もしてたくらいだし、疲れてたからっていうのが一番だと思うんですが。
自分のブスさにびっくりしました。


多分ね、戸塚さんはじめ、綺麗な顔を2時間見続けて、その美しさを目に焼き付けてきた直後だったから
目が肥えてしまって、自分の顔がブスに見えたのかな〜っと。自己分析して、ショックな自分を落ち着かせたんだけど。


ぱんださん、決して美人ではないですが、ブスでもないハズなんですけどね。
一応、生きてきてブス扱いはされたことないし。
とりあえず、見苦しくはないつもりなんですけど・・・

まだ、可愛い扱いはしてもらえますし。
その日もすれ違うサラリーマンの視線を感じながら歩いてたんで。
一応、すれ違えば目をひく程度には、自信はあるんですけどねぇ。

やっぱ、美男子を見た後は・・・
自分の顔が貧相に見えました。泣
こんな顔、見せてたのかと、正直、凹んだくらい、自分がブスでした。


なのでね、あんなアイドルの男の子たちって、自分の顔が綺麗だし。
周りも綺麗な顔した男の子ばっかりで仕事してるし。
それを毎日見続けてるわけでしょ?
そしたら普通一般的にかわいい子を見ても、かわいいと思えないんじゃないかと思って。
ほら、女子は男子に見た目以外の部分を求めるけど。
男子は女子に見た目を求める生き物いじゃないですか?
生物学的に見てそうだから。
それも、不幸だな〜って思っちゃっってね。

どうなんだろうね、それが当たり前で生きてるから。
女子に対する美的観念は、一般と同じなのかな?
と疑問を抱いたぱんだでした。


あ〜。
なんか花火の音がする。
地元、今日、花火大会なんかな?
興味ないから、全然知らなかったや。笑



そうそう、今日、会社の人とランチに入った喫茶店で
美男ですよの会話をしてる主婦の会話を聞きました。
一人はキスマイのファンっぽくて。
一人の人が、玉ちゃんのことを、なんか目つきが嫌とか顔つきのことを批判してて
そのキスマイのファンっぽい人が、
「本当は、ああいうキャラじゃなくって、ぽわわ〜んっとした子で、前髪も役作りで上げてるだけだし、役とは真逆のタイプの子やから〜」
って必死に弁明してた。
ああ、こんな地元の喫茶店でキスマイの話をきくなんて・・・
と、びっくりしました。



さて、以下拍手コメレスです。




続きを読む >>
WEB拍手レス / 20:19 / - / -
つくしんぼらぶ。
劇場出て、30分後には新幹線の中なぱんだです。
感想書いてたら、近畿まで戻ってまいりました。


本日はPLAYZONE見てきました。
朝からバタバタしてたからか、暑さでボーってなりながらの観劇でしたが。
楽しんで参りました!

戸塚さん髪の毛少し伸びて、後頭部がつくしんぼみたいで、触りたい衝動にかられました。

あのくらいが気持ちいいんだよ〜。
今は汗かいてるから、シャワー浴びたあとの綺麗な時に触らせて!と言いたくなる後頭部でした。笑

さてさて、感想書きます。






続きを読む >>
観劇日記 / 18:30 / - / -
おはようございます。
おはようございます。
ここ一週間程バタバタしてまして、ネタがあるのに更新ほったらかしですみません。

最近、目眩がお友達で、気持ちは元気なんですが身体が…ついてこないご老体。
こないだも、夜中目眩で目が覚めた時に、地震かと思っちゃった。
(大震災の時に全く揺れなかった、あたしの部屋で関東型の地震するってなったら、、、しかも震度3くらいあったよあれ。日本沈没しちゃうよ。)


階段登っただけで過呼吸なるし。

車から降りる時に、立ち眩みして、おでこを車にぶちあてるし。
あほすぎでしょ。



夏バテですな〜。
軽い熱中症かしら?
車で長距離出張続きだし。身体に熱がこもってるのかも。



8月から新人入るし。
どっかでエネルギーチャージしなくちゃなぁ。



さて、今月のベステもルクスタも素晴らしいですね。
余裕が出来たらまた感想を書きますが。
改めて、坊主の戸塚さんが好きすぎて困る。超かっこいい〜
世界一のイケメン!
誰よりも輝いてるわ!
…おでこだけじゃなくてね!笑
昨日はそれで元気出ました。



戸塚さんの頭も、もう大分伸びたんだろうね。
ルクスタくらいの長さが一番好き〜。
また、あれくらいまで刈ってくれないかなぁ。



…と言ったら、悲しむ人が沢山いるので、自粛します。笑
短髪で金髪に近い茶髪とかにしてくれたら、絶対かっこいいと思うんだけど。しないよなぁ。
黒の短いのも素敵だからいいけどね。


でもやっぱり。
坊主が一番素敵。
スキンヘッドじゃなくて、坊主の方ね!


ていうか、もう、前髪は眉より長く伸ばさないで!
って個人的には思うけど、靡く前髪、サラサラな黒髪が、戸塚担の萌えなんだろうね〜。
ま、結局のところ、戸塚さんの好きにすればいい話。




さて、今日も朝からついてない。
朝から父親につかまり出遅れた上、JRの駅に向かう道中ことごとく信号・踏切につかまってしまい、電車乗り遅れて。
新幹線の乗り継ぎが間に合わなかったので変更をかけたんだけど。
駅のみどりの窓口のおっちゃん!
あたしに伝えた新大阪に着く時間を大阪に着く時間と間違えてました(@_@)


おいおいおい!
10分見ていた在来線から新幹線の乗り換え時間が
5分しかない(゜ロ゜;



…大丈夫かあたし。
ま、最悪、自由席があるけど。




頼むわおっちゃん。
朝からダッシュ決定じゃん




遅れる事なく在来線が新大阪まで着きます様に…。





JR信用ないからなぁ〜
自由席はいやだぁ〜(ToT)




あ!!
駅の駐車場に停めた車、ロックしたかどうか忘れた(--;)





どうかどうか事件がおきません様に…(-人-)





そして。
私の体力持ちます様に…






以下拍手コメレスです。


続きを読む >>
WEB拍手レス / 07:38 / - / -
事件の女
3夜連続戸塚さんが夢に出てきたぱんだです。
どんだけ戸塚さんが好きやねん。呆


今日は朝からパウンドケーキを焼きました。
…といってもパウンドケーキの素に材料混ぜただけ。
なんで料理とは言えないね。笑


会社でドライマンゴーを
もらったので、ヨーグルトでマンゴーを戻してナッツ類と一緒に生地に混ぜたんだけど。




ドライマンゴーが甘いから市販のバウンドケーキの素では甘過ぎたあせあせ
そして、ナッツ類はデカイ方が美味しいかと思って大きめに砕いたら…
やっぱり、アーモンドはスライスがいいねあせあせ

そして市販のだからか膨らまなかった。笑
膨らんだんだけど、マンゴーリキュール塗って、ジャム塗ったら、冷ましてる間にペシャンコになっちゃったよ。笑




とりまま。
今日は相方とデートなんで。相方に持ってきました。

おいしくもなく
不味くもなく
微妙なもので…申し訳ないが





とりまま。
明日会社に持っていきます。
約束したからね〜。





みんな、被害者だ。
かわいそうに。←おいっ




そして今日は。
朝からバタバタ
パウンドケーキ焼いたせいで時間のバランスが崩れて慌てて出てきたら
ケータイ忘れて取りに帰り。
パパに駅まで送ってもらう途中で今度は財布を忘れた事に気付いて引き返し
挙げ句には2車線の道路で車が横転事故起こしてて救急車きてて道が混んでて。
なんとか電車は1本遅れで済んだけど


バタバタしすぎて疲れたし既に気分悪くて、電車酔いちょい出前。泣




横転事故。
軽トラの中でおじいちゃんが大変なことなってたけど大丈夫かなぁ?
なんで横転したんだろ?

荷台に積みすぎてたみたいだし、子供が老人が飛び出して急ブレーキかけたのかな?


なんか
生でもがいてるおじいちゃん見ちゃったから…
朝から、心配というか、胸がつらいよ。
おじいちゃん、大丈夫だといいなぁ。



さて、ただいまPZのサントラ聴きながら電車に揺られてます。

簡単に感想書いときます。







続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 11:34 / - / -
デロデロ。
今日は、サークル活動をしてきました。
久々に、過呼吸になってびっくりした。笑
体力の無さを痛感。

車に慣れちゃいけないぜ。


さてさて、百識の感想いきます。
いつもありがとう!>私信。

続きを読む >>
百識王 / 19:06 / - / -
涙もろいなぁ。
今日は、色々あって、つかれちゃいました。
でも。
頑張ってる自分は、結構好き。
頑張ってる時のテンションが好きだったりする。


でも。その分、終ったあと、どっと疲れが・・・笑
ご老体にはつらい。笑


さて、疲れたからかなんなのか。
拍手コメを頂いたのをよんでいて。
友達からもらったメールを読んでいて。
皆さんの戸塚さんへの愛を感じて、なんだか涙が出てきた。笑


みんな色んな形で戸塚さんを愛してるんだね〜
その温かさが、あたしには凄く温かくて、感動してしまった。



色んな優しさが世の中にあって。
色んな愛が世の中にあって。
戸塚さんは支えられてる。
あたしの知らない戸塚担を戸塚さんはたくさん知っているんだろうけど。
あたしの知っている、戸塚担のことを、戸塚さんの目に全てがとまるわけではない。
戸塚さんの知らないところでも、戸塚さんはこんなに愛されてる。

当たり前だし。
今更だけど。


なんだか、それがズドーンっとぱんだの胸の真ん中を貫いた。



PZ→少年たち
関ジュも今、本番中だし
スケジュールを考えると、一緒にできる時間なんて少ない中。
こだわりをもって舞台を作っていかなきゃいけないんだもんね。
切り替えも大変だろうし。
覚えることもたくさんあるだろうし。
この暑い中、ハードな舞台を続けることだけでも大変なのにね。
いつものこととはいえ、すごいなぁ〜て、ほんと思う。
彼らの頑張りを思うと自分のがんばりなんてありんこよりちっちゃいなって思う。

まま、PZのスケジュールが結構ゆっくりしてるのでまだマシなのかな?

とにかく、身体壊さないように頑張ってもらいたいよね。



っていってたら、地震。
皆さん大丈夫ですか?
うちの土浦の事務所も大丈夫かしら?
A木さんがんばって〜!!!


さてさて、以下拍手コメレスです。

続きを読む >>
WEB拍手レス / 21:45 / - / -
キミの為に僕が強くなる
P1000754.jpg

はっしぃ、誕生日おめでとう♪



18歳ですね。
ダンスも歌も演技もメキメキ上達して。
すっかり大人になっていくはっしぃの成長を見てるのが楽しいです。
でも、そんななか、結構素直に表情に感情が出ちゃうとことかがわかりやすくて好きです。
大人と子供の顔を両方持ってるから、そんなところがはっしぃの魅力だと思います。
18歳の1年でもまた、ぐんぐん成長するんでしょうね。
そんな姿を見守っていきたいと思います。
頑張れ!




続きを読む >>
記念日 / 00:00 / - / -
想い出。
まだ、はっしぃが、オムツをしてよちよち歩きをしていた頃のお話。
(ああ、想像するだけで、可愛すぎるな、その図!笑)




最近、朝の通勤途中、車を走らせていると
高校の同級生が自転車で出勤しているのが目に入ります。

その同級生は、高校時代の元カレの友達で。
元カレの友達から嫌われていたぱんだではありましたが、その子だけはぱんだに対して優しかったんです。
(基本、ぱんださん、彼氏を振り回す性格のため、彼氏・・・というより、彼氏の友達に100%嫌われていました。)
イケメンでしたし。ぱんだの中では好感度高かったんですよ。
そんな高校時代の同級生の顔を見ると高校時代の自分を思い出してしまいます。


てま、そういう人って、人当たりがいいだけで、腹の中まではわかりませんけどね。
同じ様に、ぱんだのこと嫌な女だと思っていたかもしれません。
(というのも、当時のぱんだは今振り返っても、嫌われて当然だと思うので。)


人との出会いの中、人と付き合うことの中で、相手から貰うもの、自分が与えるもの
人それぞれ違う分、その人から与えられたり、傷つけたり、傷つけられたり、思いやったりする中で
勉強して成長していくものだと思うんだけど
その彼から私が学んだことは、相手に甘えると、相手を振り回してしまう自分の性格。
彼と出会ったことで、彼から愛されたことで、そんな自分の悪いところが浮き彫りになって
彼の友達に嫌われていたからこそ、その自分の欠点に気付くことができたんですけど。


そして今の自分も、そういうダメな部分が時々出てしまうし。
無意識の中でそれが出てしまっているからこそ
自分の人間関係の築き方を振り返ってみてもその悪いところが災いしてる様に感じる。


自分って変えれる様で変えれない。
気付いているからこそなおさなきゃいけないのに。
無意識のうちに、それが前面にでてしまっている自分が人間できていないと思う。


少し前までは、そんな自分が自分だし。
それが自分らしさであり、そんな自分が素敵だと言ってくれる人が沢山いたので
全員から好かれる必要はない。
自分を好きだと言ってくれる人を全力で大切にして
そうじゃない人にまで媚を売る必要はないと思っていたけど。


やっぱり、人というのは共存の生き物だし。
調和というものを図って生きていかなければならないし。
悪気はなくとも、相手を傷つけることはよくない。
と思うから。
全員から好かれる人間にはなれないけれど。
もう少し、周りと調和のとれる人間にならなきゃいけないと思えるように
やっとなれました。
とはいえ、自分を抑えることと自分を出すことの調和が難しかったりします。
ま、それは鍛錬。
繰り返していけば、解決の糸口は見つかるのかもしれない。


でもね、この性格。
最近、色んな場面で、「ああ、またやってしまった」と思うことが何度もあり。
近い人なら謝ることができても
たまにしか会えない人にやってしまった場合
謝るタイミングを逃してしまうので。
心の中の罪悪感をどうすればいいのかわからないし。
相手がどう捉えたのかということがわからないから・・・・
胸の中のモヤモヤが消えなかったりするんだけれど。


そんな時に、そんな自分に気付いた当時の同級生の顔を何度か見ると
神様にそんな自分を咎められてる様に感じてしまう、ぱんだであります。
ぱんだの悪いところってそれだけじゃなくてもっと沢山あるんだけど。
なんというか、この「振り回す」ということが基軸になって悪さを働かせてる気がするんですよね。

とはいえ、そんなぱんだに振り回されているのが幸せだという人もいてくれれば
そんなぱんだと同じくらい自由な人なら、ぱんだが振り回しているって言う風に感じてもらえないので
楽に一緒にいられたりするんですけどね。



さてさて、週末、PLAYZONEを観劇してきました。
今回は、純粋に、「とつろぐのぱんだ」ではなく、一個人として観劇したかったので、
行ったことも言わず、感想も書かずにいようかと思っていましたが。

心底ぱんだは、ヲタでPLAYZONEが好きなんですね。
感想はかかないといられないので、書いちゃいます!
感想を書くつもりで見ていないので、分かりにくくてすみません。とりあえず。(A.B.C-Z部分だけ)


自室で感想書きながら、ジャニの曲聴いてて・・・
トイレいくために、音消して、携帯にメールがきてたから確認してたら
会社から仕事の電話があって、、、、
よかった、音を止めてて。
あの状況で音止めずにトイレ行ってたら・・・
確実、仕事の電話ごしに、ジャニ曲を聴かれるところだった!
あぶないあぶない。ふ〜

しっかし、こうやって感想書いてたら。
また行きたくなってきた。
とはいえ、ぱんださんの休みって、プレゾン休みと重なってて。
ぱんだの休日に、プレゾンの公演がある日が少なすぎるんだよ。
平日、夜ばっかだから日帰りできないし。
日曜日はつき合いの用事で埋まってるし。


この自動車業界の輪番操業に振り回されてます。
この9日も、有給でいったんだからね!
大阪も有給でいくつもりだし。
なので、もう、有給使いにくいし。

行けないジレンマ!!


真剣に考えて
行けるとしたら、7月28日の木曜日だけ。
7月28日の公演、探そうかな・・・。
探してあれば行こうかな。
・・・無謀かな?


そして、それでいいのかな?
自問自答。









続きを読む >>
観劇日記 / 12:38 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER