独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
バイバイ。
只今16時50分。





新幹線の窓から帝劇眺めてクリエも眺めようとしたら

対向車に阻まれてレム日比谷の看板だけ眺めて終わりました。笑













只今18時50分頃。

友達とメールしながら感想書いてたら、東京を発ってから、約2時間。

滋賀についてるかな?

関西圏はいってきましたよ。

そろそろ現実に戻らないとね。















滝沢革命と人生革命の感想です。


続きを読む >>
観劇日記 / 18:51 / - / -
ひとこと感想。
ふぅ〜お疲れ。

今日は記念日でしたね。



まま、個人的なことですので、あたし以外誰にも関係ない記念日です。笑



去年の今頃は革命を見て、ホテルでまったりしていた頃かしら?

そういう意味ではりあるを残しているのはいいのね。

何してたかすぐわかる。



多分、頭洗うために瞼閉じたら、瞼の裏に戸塚さんが溢れて、大変だった頃くらいかな。笑





りあるを読んで、去年の自分がみるみる甦ったよ。笑

朝は駅で財布忘れてるのに気づいて、電車一本遅らせて、間に合うかどうかひやひやして

吐き気とまらなくて・・・

ポートライナーの三ノ宮駅の障害者用トイレで○〜ロ。笑

あれはキツかった。



体調最悪で、死にそうで。

ルノアールで癒されたぱんださん。



1部は気分悪くてあんま覚えてない上、夜のチケット落として大騒ぎ。

その為2部は遅刻して入ることに。

チケット譲って頂いた方に迷惑かけて。本当焦った。

署名してたら、藤ケ谷くんが前をしらっと通りすぎて・・・笑

はたと、客席登場を思い出して焦った。

ご本人の視界に入ったかどうかわかんないけど、嫌なとこ見られたなぁ〜と凹んだ。



でもスタッフさんがチケット拾ってくれててよかったよ。

もしくは優しい人が、拾ってスタッフさんに届けてくれたのかな?

戸塚さんの素敵なステージ見れて、本当2009年で最初に戸塚さんラブモードが全開になったからね。

本当色々あった、5回目の記念日でした。笑





さて、雑誌の感想(戸塚さんのみ)を簡単にかいておきます。






続きを読む >>
雑誌報告 / 21:26 / - / -
2009年を振り返る
毎年していたものをしていないのは気持ち悪いので、

ちょっと遅れましたが、やっちゃいたいと思います。



2009年は戸塚さんinシーラブで終わり、2010年は戸塚さんinシーラブではじまりましたが。

1/1のキンキコンはなかったことになってます。笑

(キンキコンで町田君が両手でお手振りくれても、「戸塚さんに申し訳ないなぁ」という意味不明な理由で返さなかったら、首傾げていましたしね。笑)





とりあえず2009年を振り返ってみて・・・



1月1日

KinKiKidsカウントダウンコンサート(京セラドーム)

KinKiKidsコンサート(京セラドーム)




1月10・11日

新春・滝沢革命(帝国劇場)



4月18・19日

滝沢演舞城(新橋演舞場)



5月30・31日

KAT-TUNコンサート(京セラドーム)



6月7日

ジャニーズJr.コンサート(東京国際フォーラム)



6月28日

滝様コンサート(横浜アリーナ)



7月16・17日

滝様コンサート(大阪城ホール)



8月8・9日

KAT-TUNコンサート(広島グリーンアリーナ)



8月11・12・13日

KAT-TUNコンサート(マリンメッセ)



8月23日

PLAYZONE2009(梅田芸術劇場)




8月30日・9月1日

堂本光一ソロコンサート(大阪城ホール)




10月18・24・25日

DREAMBOYS(梅田芸術劇場)



11月14日

Kis-My-Ft2コンサート(神戸ワールド記念ホール)




12月29・30・31日

SHE LOVES ME(シアタークリエ)









春〜夏にかけて、いっぱい会えましたね♪

去年の反動的な感じで。笑。



そういや、去年は「幸」な一年にするとか言ってましたが。

ん〜。

確かに、ヲタとしてはとっても「幸」な一年でした。

個人的には、「悶」な一年でした。

そんな「悶」の逃げ場所でもあったりしましたが。

2010年は、そんな「悶」から抜け出す一年にしたいかな。

具体的には・・・

とりあえず、今のプロジェクト(仕事)が一段落したら。

婚活しよう。

次段階のプロジェクトからは外してもらわなきゃ!

(贅沢言ってすみません。でも、自分の為に戦うより、誰かの為に戦いたいの。)



33歳までに、結婚したら、離婚するといわれたことがあるので。

33歳までは結婚するつもりはないですが。

33歳までに相手をみつけたいなぁ。と。

33歳なんてすぐきちゃうよ。あと2年ない。笑



子供産みたいですしね。

35歳までに出産しなくちゃ、リスク高くなるし。



さぁ。

2010年はどんな一年になりますかねぇ。





とりあえず、シーラブで、シーポスに恋してる様では、目標達成できるのかどうか。

非常に不安ではありますが。笑

とりあえず、「色気」を出さなきゃいけないよね。

・・・色気の出し方わかんないからなぁ。

ぱんださん、女子にはモテますが、男子にはモテないので。笑

ま、あたしが変わるよりも、今のあたしのままで愛してくれる人がいいけどさ。

現実、理想や夢ばっかりみてらんないし。

しかし、どんな人を選べば、いいんでしょうね?

。。。難しいわ。

好きな人と一緒になるのが一番いいんでしょうけど。

少女マンガの世界を夢見る歳は過ぎました。





とま、凄く個人的な内容ですみません。

あたしのことなんてどうでもいいですね。笑





さて、A.B.C-Z BEST WORKS SELECTION 2009

やってみますか。


続きを読む >>
企画 / 14:39 / - / -
あけましておめでとうございます。
皆様あけましておめでとうございます上向き

不定期の気紛れ更新ではございますが、今年も宜しくお願いしますm(__)m





新年初日早々、シーラブ感想かかせていただきます。

レポじゃなくて感想なんで、見ていない人はわかんない形になりますがお許しねがいます。





パソコンでぽつぽつ打ったのを纏めたんですが、長くなっちゃった汗





※2日の分を追記しました。







恋愛モノは恋愛したくなるかな〜と思ってましたが。

すっかり戸塚さんに、目がハートで、恋したいとか思う余力がなかったです。

ま、戸塚さんに恋してるんで、必要なかったのかもですね。笑








続きを読む >>
観劇日記 / 17:06 / - / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER