独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
キラキラキララン☆
さっきリアルにも書いたけど。
仕事から帰ってきて、ついてたテレビに自分が映っててびっくりしたよ。

撮られてるの知らないし、めっちゃ素だったし。
本当にキモイね〜。




あ〜やだやだ。


さてさて、本日ははなまる水曜日。
先週の感想書かないまま…今週になってしまいましたね。
まま、そのうち日付詐欺で書かせてもらいます。

とりま本日のはなまるの感想をば…


続きを読む >>
はなまるマーケット / 20:28 / - / -
やっぱりPINKだよね。
ぱんださんのイメージカラーは、黄色だと自分では思ってます。
でも、よくイメージカラーはピンクだと言われます。
ま、ピンクがすきなんでピンクのもの持ってますしね。
かわいいからすきっていうのもあるし。
戸塚さんも、うちのダーリンもイメージカラーピンクだしね。
ま、それぞれ、違う色ではありますが。
戸塚さんは、HOT PINKとかショッピングピンクの強いイメージ。
ダーリンは、淡いピンク。紫に近いピンクとかのイメージ


なので・・・(なのでなのか?)

Pink Cafeにも行ってきました☆

タピオカ入りピンクラッシー
20081025173333.jpg

ピンクカップケーキ
20081025173121.jpg


あまぁいスウィーツ。
タピオカ入りラッシーは甘すぎず、おいしかったです☆
オススメ!


続きにUSJの思い出語り。


続きを読む >>
Sweets&Meal / 19:56 / - / -
ただいま。
ただいま、みんな!!
りあるには沢山更新していますが、昨日USJ行ってきました♪
20081026124402.jpg

色んな模様が盛りだくさん。
・・・見て、気分悪くされたら本当申し訳ないですが。笑
コスプレ大好きぱんださんの仮装行列、11変化。笑
が見れますので。
ほかにも、かわいいモンキーくんとか載せてますので。
よければ、りある見てね!

いやいや本当たのしかった♪
素敵なメモリアルをありがとう。



一週間、更新しなくてごめんなさい。
りあるを更新してたんで、自分的にはご無沙汰のつもりはなかったんですけど。
昨日メールで、色んな方に「どうしたの?」とか「更新楽しみにしてます」とか言われて、嬉しいのと同時にびっくりしました(^^;)
ごめんね、心配させて。
風邪を引いてるわけでも、精神的に落ちてるわけでもなく。
ま、いつもどおり、浮き沈みは激しいけど、いつもどおりでした。
仕事が忙しかったんで、疲れてるって言うものあったんですけど、バタバタしてたらパソコン触る暇がなかっただけなんですけど。
月曜日は、月9見て、スマスマ見て・・・ねたんだっけかな?
火曜日は、疲れがMAXでパソコン触る元気なくって
水曜日は、雑誌見て、スキャナで読んで、画像加工して遊んでて・・・そこで、はなまるを思い出してはなまる見てたら気づいたら寝てた。笑
木曜日は、USJに着ていく服がきまらなくて悪戦苦闘して・・・寝た時間1時過ぎ。笑
・・・結局、決まらなかったので、コンサに着ていく服候補で最終的に候補から外れた服にしました。
10年くらい前に買った服で。爆。
1回くらいしか着てなくてお蔵入りしてた服なんだけど。
何気に、おしりまわりが小さくて、改めて、太ったんだなと実感。
ローライズじゃないのに、ローライズで履いてるんだよね。笑
まま、今がローライズ流行ってるからわかんなくてセーフ的な。笑
金曜日は仕事終わってそのまま出かけたので触る時間なんてもちろんなくて。
そんなこんなで、一週間。
自分的には更新していない実感なかったんですけど・・・
ま、結局のところ、仕事忙しくて精神的に余裕がなかったのかな?
とも思いますが。
改めて、時代は回るんだな・・・と思った。笑
言わなけりゃ今年買った服に見えるって言って貰えた。


さてさて、たまってる拍手レスやっちゃいますね!(10/10〜10/25)
続きを読む >>
WEB拍手レス / 18:14 / - / -
教えて隣のチエコ先生
日付詐欺でこっそり(!?)更新。

続きを読む >>
はなまるマーケット / 20:03 / - / -
HAPPY BIRTHDAY☆
0temoy0026.gif
20081019183406.jpg
HAPPY BIRTHDAY
105.gifFUMITO KAWAI105.gif
 
2008.10.20
21th Anniversary
 
1temoy0026.gif

 
 




続きを読む >>
記念日 / 00:00 / - / -
夢の3DAYS
興奮さめやまぬまま・・・
一週間が過ぎて。

土曜日の今日。
やっとまともに集中して仕事ができたように思う。



といいつつ。
午前中は千年のラブソング、午後はフリーダムが頭をぐるぐる回ってましたけど。



素敵な5公演の記念
20081018193236.jpg

折角なんで、今回入ったお席のおさらい。
11日 スタンド南ブロック
12日 アリーナCブロック前列
   スタンド北ブロック
13日 スタンド東ブロック
   アリーナCブロック後列

ぱんださんにめずらしく、今回はセンター席がなかったんですよ。
ていうか、今までの席運が良すぎただけのお話ですね。
でも、センター席は、近いけど、ステージが見難いので、近さより見易さ重視のぱんだ的にはよかったかな〜と思います。
スタンド席でも・・・というか、寧ろ、スタンド席の方がおいしかったような気もする。
トロッコとか、近すぎだし。笑
ていうか、ぱんだにはスタンド席が丁度いいような気もした。笑
ヲバは後ろ!って、戸塚さんに言われたんだと思う。笑

でもね、自分名義で取った公演が一番、見やすかったし、色々とおいしい思いさせてもらったので、なんだかんだいいつつも、ぱんださんの名義は捨てたもんじゃないなとも思います。
開始早々・・・だったしね〜。びっくりしたよ。うん。
郁人くんと戸塚さんは、視力良すぎるんだよ!!!!
まま、遠視の友達いわく、「横アリスタンド最後尾列でも、肉眼で足元ステージにいる人なら表情わかる」ですからね〜。
「青劇なら一番後ろからでも、ステージの表情はっきりわかる」とか凄いですよね。
ぱんださん、乱視酷いので、15列でも、目がどこ向いてるのかわかんないのに。


そして、戸塚さんブロックであるBブロックや西ブロックには縁がなく。
思う存分、浮気が出来ました!笑

うん、ある意味、Cブロックでよかった!!!笑
五関ブロックだったので、本当、一生分の五関くんのファンサを今回でもらい尽くしたような気がします。笑

パフォーマンス中は戸塚さんしか見てなかったんで・・・
ファンサタイムくらいは、目の前にいる人を見て、イケメンエキス吸ってこないとね。
戸塚さんだけみてたら、栄養が偏る!笑
甘いのや辛いのや、苦いのや、すっぱいのや、渋いのや・・・
いろいろ味わってこそ、戸塚さんのよさが分かるってもんですよ。


・・・単なる、浮気の言い訳ではないですよ。笑
浮気って言うか・・・礼儀ですよね。
ファンサタイムに目の前いる人には、手を振らなきゃ。
こちらからアピったわけでもないし。
まま、本当にあたしにもらったかなんて分かりませんが。
勘違いしとく方が、幸せで良いですよね。
うん、大体、アイドルなんて、騙してなんぼだしね。笑


今回は、本当、どこの席でもおいしい構成で。
エビキスは、ヲタ心を分かってるんだな〜と、改めて思いました。
これからも、ずっと今回みたいな席構成だったらいいのに。


アリーナ最後尾列なのに、ステージめっちゃ近いと感じたのは・・・
前回ぱんだが行った公演が、京セラドームだったからでしょうかね?




まま、今回の感想、とりあえず、書いときます。
ばばば〜っと書いて、ぼちぼち肉付けしていこうかとはおもってるんですけど・・・


続きを読む >>
観劇日記 / 02:47 / - / -
初オープン
お疲れちゃんです。
疲れて帰ってきましたが。
頭痛はするし。。。つかれきってますけど・・・


でも、今は幸せ。
うん。



ほんと、幸せですね。
本日のはなまるの感想だけ、さくっとしちゃいます。




続きを読む >>
はなまるマーケット / 22:27 / - / -
見えない羽で飛んでいくんだ!
朝家を出る前に、戸塚さんの生歌聞いて出て行ったから・・・
朝から、HIGHER!FLY!が頭をぐるぐる。
仕事しながらも、気づけば、戸塚さんの声が頭をぐるぐる。

だめですね。
コイゴコロは仕事の邪魔だわ!
と気合を何度も入れなおした本日のぱんださん。


だけど、意外とカラダは元気で。
12日の夜、めっちゃ寝たっていうのもあるんだけどね。
ひさしぶりに、1時前に寝て、7時に目が覚めて。
夢もおぼえてないくらい、6時間ぐっすり寝れて。
遠征して、逆に、疲れとってきた的な。

今日も化粧のりがよくてさ〜。
びっくりした。



戸塚さん効果だね。
しみじみ。



さて、コンビニにあるスポーツ誌全部買ってきました。(関西)
ぱんださんがGETしたのは以下です。
日刊スポーツ(大)
デイリースポーツ(大)
スポーツ報知(小)
サンスポ(小)
スポニチ(極小)

以上5誌。
日刊スポーツが一番写真大きいし。
戸塚さんカメラ目線だし。
いいね。
でも、他の子達は・・・残念!笑


そして、WSも、残念ながら他のニュースにもってかれちゃって。
ぱんださんがGETしたのは、めざまし7時代と、なるとものみ。
めざましも、5時代と6時代とったんだけど・・・間違ってみる前に消しちゃって。
残念すぎる!!
でも、さて・・・してたのかな?


でもまま、めざまし7時代は戸塚さんの生歌から始まったしね。
朝から昨日の興奮が沸いて出てきた!
そして、なるともでは戸塚さんのグラグダコメントを上手く編集してくれましたね。
いやいや、満足。



しかし、新聞各社ともに・・・
A.B.C-Zで、Cの後の「.(ドット)」が抜けてる!
まぁ、いいけどさ。
続きを読む >>
A.B.C-Z / 21:11 / - / -
始まりはいつも横アリ
あたしが、最後に行った横アリが99年のジュニアコン。
それ以来いってなくて。
99年といえば、戸塚さんの初めてのステージ。
そして9年振りに行った横アリは
戸塚さんの初めての単独コン



次横アリ行くときは何の初めての公演にいくのかな?笑




お疲れさまです。
昨日丸一日一緒してくれた、Oさん
一昨日から引き続き、Iさん

今日お会いした、
M、H、Cさん、名前聞き忘れた北山担の方
一部二部両部一緒してくれた、Mさん
新横浜の駅で偶然ばったりなLちゃんも


みんな、ありがとうね
会えてうれしかったです。


この3日間で、生まれ変われることができました。




戸塚さんが言ってた難題は結局よくわからなかったけど。
あたしにとっての難題の答えを見つける事ができました。




いや〜、壮大だよ。笑





そういえば、今日の一部で、戸塚さんが客席に向かって叫んでた?口パク?何言ってたかわかる人います?
て、分かる人のが少ないか。



続きを読む >>
ぱんだ語り / 20:34 / - / -
いってきます。
今日は、いつも2時間かかる化粧が1時間でできたので、余裕がある〜。
気合がはいってるのか、ダラダラする化粧を、集中してしたのかな?笑


まま、時間に余裕があるので、忘れ物もなしにいけそうかも。
会場でおあいできる皆様、よろしくお願いいたします☆


そして、えびしぴ様の素敵企画にも参加してきました。
よければ、読んでくださいね!




ではでは、行ってきます☆

雑談 / 08:15 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER