独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
AAColor
あついっすな。
京セラドームに行きたい病からやっと開放されます。笑

いや〜、しっかし昔は、同じように、平日に大阪で公演されて
見にいけなくて。っていうのはしばしばあったんですけど。
昔はいけないことが苦しくて。
夜とか、大阪の方向の窓の外の空を眺めたりとかしてたくらいだったのに。
好きがすり減ってしまったのか。
そういう風に思うこともないですね。

「あ〜、今頃がんばってるんだろうな」すらおもわず。
ただただ、ダーリンと町田くんの様子をダーリンから伺うたび、
そんなダーリンを傍で見たかったと。
ダーリンと見たい!
とおもう気持ちが生まれるわけでございます。
まま、隣にあたしがいたら、また違うんだけどね〜。笑

こういう時、好きの感情の減り具合がみにつまされて。
それもなんだか寂しい気分。
いや、好きは好きだし。
プレミアムの町田くんをみると凄く安心するし。
やっぱ、かっこいいな〜って、目がハートになるけど。
それだけだもんな。
まま、町田くんを好きになって丸12年間の積み重ねは、もう、他で得ることはできないものだろうし
それを無駄にはできないし、大事なものだし。
やっぱり、大切だけど。

戸塚さんを、A.B.C.を愛する情熱が強すぎて、弱火のトロトロなんだろうな〜
と思います。
ま、空気みたいなもんですね。
なくては困るけれど、普段必要性は感じない。

以前も例えましたが・・・
携帯とチョコレート。
町田くんは携帯で、戸塚さんはチョコレート。
なんですよね。




そんなことはさておき。
今日のはなまるの感想です。



続きを読む >>
はなまるマーケット / 19:56 / - / -
8センチの壁。
本日。
去年の夏からサボってる写真の整理をしようかと写真と写真ケースを出してきましたが。
写真全部集めると、8センチの厚みに。

バラバラになってるので、まず仕分けして、分類分けして・・・
と一からしなくちゃいけません。
なんだか面倒くさくなったのでやめました。
また、いつかするべ。
・・・絶対しないよね。笑
また量が増えて大変なことになるってば。
ていうか、今家にある写真ケースでは納まりきらないだろうし。
新しいのを買ってきてからにしよう。


しっかし、写真の戸塚さんが、かわいくてかわいくて。
うっとり眺めてしばし、幸せでした。






たまに写真見るのもいいものですね。笑
客観的に見るとそんな自分がキモ過ぎるんですけど。笑


そして、今年の(去年?)カウントダウンの五関くんの写真。
隣に映ってる手・・・戸塚さんですよね?
って、今更気づいたのかよ・・・なんですけど。
手だけじゃこぶし作ってるから、指の形がみれなくてわかりづらいんですけど
チラっと映る、おでこと鼻の形が戸塚さんだな〜と思って。
・・・違うかったらすみません。


はぁ、当分写真買うの控えよ。
分別・整理がめんどくさいよ。とほほ。
続きを読む >>
その他 / 17:50 / - / -
ぐーたらさんのダイエット講座。
久々に一日ゆっくり家にいて。
ガソリン代高いから、車にものらず。
のんびり過ごしました。
本当は、予定入ってたんですけど、お断りしまして。
選り好みしてる場合じゃないのに。
お上際の悪いおばさんです。


さて、昔のビデオ散々みたおしたんですけど。
なんか、すごく新鮮でした。
そしてぱんだは戸塚さんのことを好きすぎて何も見えてないご様子。

はぁ、やっぱり、2004年の初めと、2004年のSUMMARYのときにしてた
ベリーショートヘアな戸塚さんが一番好きだ。
そして、キンパの戸塚さんはやっぱり、かっこいい。ていうか、好みすぎて困る。



さて、お題にしております、ダイエット。
今年もやらなきゃな〜とおもいつつ、やってません。

ぱんださん、相当ぐ〜たらさんですけど。
基本、ストレス溜まると食い気に走るというデブさん体質の為、
常にダイエットを心得ておかなければ太る一方でございます。
今まで色んなダイエットをしてきましたが。
基本ぐーたらなので、楽して痩せる方法を選んできたんですけど。


今までで効果があったダイエット方法は。
・バランスボール
・ダイエット食品
・おかし抜き
ですかね。

基本、ストレス溜まると、おなかすいてなくても何かを口にいれてしまいたくなるタイプで。
去年の冬から春までもそれが続いて。
普通の人の3倍くらい食べて。食べて満足するんだけど、少ししたら食べすぎで気分悪くなる・・・という。
いわゆる軽度な過食症ですよね。
それを繰り返して胃腸は弱るし。
悪循環。
食べすぎで、太るタイプなんですよね。

で、ですね。
去年の夏より6キロも太ってしまって。
とりあえず、1キロ戻してますが・・・まだまだ、道のりは遠い。
3食食べるし、お菓子も食べてるので仕方ない。
とりあえず、ドカ食いはしていないので、ちょっとは減るかな?
ま、6キロ太って、実は身長に対して標準規定体重なんですけどね(^^;)


去年したダイエットは、ダイエット食品。
朝、ダイエット食品を食べてでます。
ダイエット食品って、腹持ちがいいようにできているので昼までお腹すかないんですよね。(私が飲んだのは、NEWAYS社のプロシンシェイクってやつを牛乳とバナナでジュースにして飲んでました。)
で昼はお弁当なんですけど、お弁当も、自分で作って、ご飯の量を少なくして。
(朝、おなかいっぱいになってるんで、昼もそんなにたべなくても夕方までもちます)
夜は普通に食べて。
間食はしない。
それで、去年は今よりマイナス5キロでした。


あと、一昨年やったダイエットは、バランスボールダイエット。
テレビ見るとき、バランスボールにのっかってみる
それだけなんですけど。
ま、あとは、このときも、3食きっちり食べて、間食は抜きました。
体重は変動ナシでしたが、このときは、お腹がへっこみましたね。
車に乗り始めた頃で、運動不足からか、下半身に肉がすっごくついてしまって。
これはヤバイと、バランスボールを試してみたら・・・
お腹すっきり。
これをしてた頃はビキニとか全然イケルくらいへっこんでました。
今はしなくなったのでダメですが・・・
バランスボールは、乗ってテレビ見るだけだし、ずぼらさんにぴったりですよ!
でも、何もしてないのに、バランスボール乗ったあとは、すっごく疲れますけどね。


20歳の頃にやったのが・・・
これまたダイエット食品ダイエット。
ちょうどバイトで毎日、夕方に大量のお菓子食べて、それから帰ってきて10時くらいに晩御飯食べてたんですよ。
そのせいか、当時153センチで、体重54キロとか、有り得ない域に体重が達してしまったんですよ。(ぱんださん史上最高体重です。ていうか、50キロ越えたのもこの時だけだし)
で、慌てて、ダイエットして。
10日間ダイエットとかって、2000円くらいでドラッグストアで売ってるやつなんですけど。
朝と昼は普通に食べて、お菓子抜いて、夜をダイエット食品にしたんです。
これでぱんださん、2週間で8キロ痩せましたから!
その後2週間で、もう2キロ痩せて。total10キロ痩せて。
その後は、ダイエット食品やめて、夜ごはんを抜いておかずだけにして。
(バイトも8時で終わるようになったので、10時以降にご飯食べることもなくなったのもあるんですが。)
徐々に夜の食べる量をふやしていきましたが、リバウンドすることもなくおわりました。


以上3つ。
結構楽して痩せれました。
皆様の参考になれば・・・
とりあえず、太った原因を潰せばやせるってことだろうと思います。
まま、ダイエットも結局はやる気ですからね〜
やる気だしたら、痩せるんですよね。
ま、ぱんだの場合、お菓子抜いたら痩せるんです。
間食のしすぎ!笑




続きを読む >>
ぱんだ語り / 21:09 / - / -
ピンクが似合うオトコ
最近、やぶぶのファンです。
やぶぶ担になろうかな?
あ!戸塚さんのライバルになっちゃう。笑

あはは。

やぶぶ、かっこいいね。
ピンクを着てかわいい人はたくさんいるけど。
ピンクを着てかっこいい人はそうそういないよ。
しかも、あのジャニーズの鉄板的な衣装でさ〜。

やっぱ、スタイルいいと、何着てもかっこいいよね。
まま、それだけじゃないけどね。
王子様だよね。
本当、王子様だな〜。


と、本日のMステみながら思ったぱんだです。


やぶぶも昔は好きじゃなかったんですけどね。
戸塚さんと仲いいから好きっていうか・・・
やぶぶと一緒にいるときの戸塚さんが好き。
だからやぶぶも好きになって。
あ〜2年前の二人のいちゃいちゃ映像が見たくなったな。
探そう。
どこに眠ってるのかな・・・。



そして、aikoの新曲いいね。
6年前のぱんだなら、めちゃくちゃ泣いて聴いてたような歌詞だな。
そのキモチが凄く分かる分、その頃を思い出して、なんだか切なくなった。
もう通り過ぎたことで。
・・・失った恋を完全になかったことにできるのは。
新しい恋だよね。


本当はね、失った時から段々に消えていく熱を、消えていないと思い込んでいるだけで。
冷め切った熱を熱いと思い込んでるだけなんだよね。

浜崎あゆみがさ、HANABIって曲でさ
「君の事思い出す日なんてないのは 君の事を忘れた時がないから」
って歌ってるけど。
そうだよね。
その気持ちすっごくわかる。

でもそれって、思い出にすがってるだけなんだよね。
人の感情って、案外、柔軟性持ってると思う。
そこに気づくまで、苦しいし、大変だけど。

と、aikoの歌詞の世界を感じて思った。



ではでは、以下拍手レスです。(7/19−7/24)

続きを読む >>
WEB拍手レス / 21:34 / - / -
「奇ッ抜〜!」そして、驚愕!
昨日、お友達から、長谷純のブログに戸塚さんの名前が出てるよ〜
とメール頂いたので、さっき観にいってきました。
お友達のブログでもこのこと結構取り上げられてて。
みんな情報まわるのって同時期なんだな〜と面白くおもえました。
まま、教えてくれた友達が同じところから聞きつけていたら、同時期にまわるんだろうけど。笑


戸塚さんと長谷純。
似たもの同士だし、気が合うのかな?
空気感が似てるよね。
個人的に、戸塚さんに似ていると言われてる、知り合いがいるんですけど。
ぱんだ的には、戸塚さんより、長谷純のが似てる気がする。
人間のタイプ的にね。
髪型とか背格好は戸塚さんに似てるんだけど。
性格とか、全体的雰囲気が、全然にてないから、ぱんだ的には似てない〜
と思ってるんですけどね。
ていうか、ぱんだ的戸塚祥太像とちょっと違うんだよね。
でもでも、きっと、一般的な戸塚祥太像にあてはめると、似てるのかもしれないね。
とは思うけれど。
ぱんだ的には似てないと思う。
ていうか、「戸塚祥太」は戸塚祥太ただ1人です。


話がそれたので、戻しますが・・・
で、長谷純に「ピンクと黄色…、奇ッ抜〜!」と言わせた戸塚さんの
オーダーメイドサンダル♪
かわいいよね。
そのサンダルあたしも欲しいよ。
ていうか、おんなのこ向けだな。

薄いピンクに黄色って。
どっちも、ぱんだの好きな色だし。
好きな配色。
そして、ぱんだの色だ。笑


配色も、戸塚さんらしいセレクトですね。
そんなサンダル、戸塚さんじゃないとはきこなせないよね。笑
そのサンダルはいてるところ、見たいな〜
昔みたいに、3notesがあったらね〜
写メとかアップしてもらえたりとかあっただろうけど。
雑誌かなんかで載らないかな〜。


と期待しても、無理なのかな。
残念。




そして、長谷純の日記を読んでて、びっくりしたこと。



続きを読む >>
戸塚祥太 / 20:00 / - / -
ミスドが食べたい。
今、無性にミスドが食べたいぱんだです。


昨夜、今月のMYOJOの戸塚田の写真を壁紙に設定しました。
パパリンと共用してることもあり、今まで、壁紙設定はしていないぱんだでありましたが…

ちなみに携帯の待受設定はしておりません。
マリーちゃんが落ち着くので。
携帯開く度、ドキドキはしたくない。笑
心臓に悪いので。笑



まま、最近、戸塚さん好きボルテージの上昇に乗じて
設定してみたんです。
そうそ、昨日の感想で書くの漏れてたけど・・・
戸塚さん、腕痛くないのかな?
ベルが、腕に食い込んでない??
そして、パソコン画面いっぱいで見る戸塚さん。
ちょ、ノーズシャドウくっきり入れすぎ!笑
ま、そんなところも好きですけど。



そんなこんなで、本日のパパリンとぱんだの会話


父『お父さんびっくりしたど〜』
ぱ『なにが?』
父『パソコン開いたら、男の子ふたりおるからの〜』
ぱ『ええやんか』
父『別にええけどな』
ぱ『それやったらええやんか〜』
父『お前の写真にしてくれたらお父さんは嬉しい』
ぱ『さいでっか。』



…親ばかですんませんっっ



ま、パソコンのディスクトップを自分の写真してたら
開く度に萎えるじゃんね〜。笑



勘弁してくれ。




つーか、そんなことしたら
どんだけ自分好きやねん!って話。









まま、本日のはなまる感想いきます。

続きを読む >>
はなまるマーケット / 20:08 / - / -
愛の雫。
KinKiコンに行ってきた友達から

「町田さん、めちゃくちゃ踊ってた」

と聞いて、行きたくて行きたくて仕方がないぱんだです。



でもいけない。
大体、何で平日にするんだよ。
行けないじゃん!!!
ちなみに、我慢できずに爆弾発射してしまうのは、戸塚さんonlyです。笑
行動力を発揮するのは、戸塚さんonlyです!(自分で自分にいいきかせる)



さすがにそこまで子供じゃありません。(うんうん。)


でもさ、ぱんださん、町田くんのどこが好きって。
ダンスだからね。(他は正直どうでも・・・笑)
ガシガシ本気で踊る町田くんっていつ以来見てないんだろう?
そう思うと、ダンサー町田慎吾が見れないのが、寂しくて仕方ないです。


まま、戸塚さんが一番なのは愚問ではございますが。
次いで同率で、A.B.C.の3人が好きで。
その次くらいに好きな位置ではあるんですけどね。

ま、長年ヲタしてる分だけ思い出やハプニングもいろいろあって。


劇中のアドリブに手紙で提案したことを採用してくれたり。
贈ったプレゼントを身につけてくれたり
万華鏡の記事の中に綴られている言葉の中にはぱんだが町田くんに贈った言葉なんかも時々、垣間見えたり。
まま、もう通り過ぎた過去のお話で。
これは、ぱんだだけじゃなくって、そして町田くんに限らず、ヲタをしてると、誰だって経験のあることだと思います。

公開返信もらって、自分気に入られてるとか、勘違いしてる若い子多いけど。
別に特別気に入られてなくても、公開返信なんてもらえますから。笑
まま、嫌われてないからもらえるんでしょうけど。
所詮、ファンサとなんら変わらないものだと思う。
町田くんは古いファンを大事にしてくれてるだけだろうしね。
ま、そういうことをする人、しない人ってタレでも別れると思うし
特別な子にだけそういうことをするタレもいるだろうし。
決め付けて否定するつもりもないし、まま、勘違いして幸せならそれでいいと思います。



そんな色々な思い出がある分、思い入れが強いというか。
やっぱり、大切な存在ではあるけれど。
でもでも、戸塚さんはもちろん、A.B.C.の4人がぱんだにとって最優先。
それは揺るがない、事実です。

2オシが町田くんって思っている方沢山いらっしゃいますが・・・
そうじゃないんですよね〜。
以前も宣言しましたが、戸塚祥太only担なんです。


ま、「担当」と呼ぶその形式のくくりも、昔と今とはだいぶ様変わりしていますけどね。




さてさて、雑誌の感想いきましょうか。
Kindaiは近所の本屋さんにおいてなかったので見てません。
A.B.C.載ってたのかな?
どうなんでしょう?

続きを読む >>
雑誌報告 / 20:58 / - / -
フェリン女のたわごと
京都から帰ってきました。
何しに行ったのかわかりませんが。
ダーリンと会えたので、それだけでいいです。笑
今回、二人とも暑さにまけてダメダメだったけど。
何も話さなくても、一緒にいるだけでOKというか。
気を遣わないというか。
・・・やっぱ、ダーリンしかいないなと、確認。
いや、分かってたことだけど。

オソロで双子ちゃんでラブラブで。
物事の目線が一緒だから素直でいられる。
素直になりすぎて、迷惑もかけっぱなしだけどね。
ていうか、唯一、甘えられる存在だから。
普段隠してるというか抑えてる感情を、吐き出せる場所なんだ。


ままま。
そんなことはさておき。


京都は暑かった。
地元は涼しい。
いや〜、京都も大阪も暑くてだめ。笑


そんな暑いなか・・・A.B.C.はというと。
11・12・13と北海道
16・17と大阪
19・20・21と石川
という強行スケジュール。
皆々様、本当お疲れ様でございます。

月末の福岡まですこし余裕があるけれど。
きっとA.B.C.は急がしいまま夏が過ごしていくんでしょうね。
バテたり体調崩したりしないで、乗り切ってほしいですね。
ま、馬車馬なのは毎年のことだし。
それだけの体力を彼らは持ってることわかってるけど。
今年の夏は特に暑いし。
最後まで元気で、活きててほしいですね。





続きを読む >>
ぱんだ語り / 21:23 / - / -
京セラドーム特設席。
今後の為のおぼえがき。

京セラドーム。
コンサートの時は、野球の時では使われない特設席が設置されます。

見た感じ、4方に作られていたように思うのですが・・・
実際みたわけではないので、わかりません。

ぱんださんが先日入ったのは2通路8列。
丁度、アリーナBブロの上でした。
スタンドが、大体、35通路か36通路あたりから始まってて。
アリーナAブロの上が、1通路で、Bブロの上が、2通路ってカンジでしたね。
列は、実際数えたわけじゃないのですが・・・
30列目あたりでしたので、多分、A列〜P列まであって、その後ろに1〜って感じだったのではないでしょうか?
憶測ですが。
ですので、同様に、23通路から26通路あたりにも特設席が設けられてると思います。


そして、段差が結構あったので、ステージの半分はとても見やすかったです。
前の席の人がそんな背が高くなかったので、ヒールなしでも155センチのぱんださんは余裕で見ることができました。
しかし、距離があることもあるのでしょうが、
逆サイドのステージは、ライトの加減か・・・スポットライトを浴びていないと見えない状態。
バック担としては、逆サイドのステージは非常にみずらかったです。
今回のKAT-TUNコンでたとえるなら、戸塚さんの小天狗は全くみえなくて。
シルエットだけでみておりました。

トロッコがアリーナの外周を通る時は、結構近くて。
肉眼でバッチリでしたね。
13列目で見てるくらいの距離感でした。

それこそ、2階建てのトロッコでしたら、2階部分でたったときに、丁度目線位置になるくらいでした。


あとは、超揺れるので、ステージ酔い注意。
揺れのカンジが船に乗ってるみたいで。
ノリノリの曲の時に椅子に座ったら、かなり揺れを感じます。
一緒になって揺れないと、確実に三半規管の弱い人は、気分悪くなるでしょうね。




そんな、特設席の感想でした。
今後京セラドーム行かれる時の参考までに。
バックステージ側にも特設席らしきものがありましたので、あそこにもあるんでしょうね。
バックステージのまん前の12通路と13通路の前はわかりませんが、15・14、11・10通路あたりの前にできていたように見受けられました。
ぱんだの席からみた感じですけどね。


席の列を数える時、12・13通路以外の場所では、基本、A列から始まって何列目って数えるのが妥当かな?という最終結論です。
まま、A〜Pで16列。そこから、1列、2列と始まるので・・・
今回のぱんださんの席は、24列目くらいだったんでしょうかね?
そんな感じです。


1列目まで行って、確認したわけじゃないし。憶測でしかないんですけど。
まま、多少のズレがあっても妥当なところなんじゃないでしょうかね?


では以下拍手レスです。(7/13-18)

続きを読む >>
その他 / 20:11 / - / -
ただいま〜
お疲れちゃん。
帰宅して、お風呂入って
友達とメールしてたら
あらこんな時間。



今日のKAT-TUNコンお疲れ様でした。
無理したけど
無理してよかった。
楽しんできましたハート



やっぱり戸塚さんが好きハート
戸塚さん以外いないねパーぴかぴか










感想はりあるのみでパー
しかも、本当に感想で
行った人しかわからん。笑



本日お会いしてくださった

戸塚担Kさん
河合担Mさん
河合担Mさん
藤ケ谷担Rさん
二階堂担Yさん

ありがとうございましたハート楽しかったですわーい
今後とも仲良くさせて下さいてれちゃうぴかぴか
お疲れ様でした揺れるハート
雑談 / 00:31 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER