独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
りあるを作りました〜☆
りあるを作りました。
これからは、くだらない呟きとか、くだらない叫びとかは、こちらにあっぷします。
よけけば、ブクマしていただけると嬉しいっす。
ただ、内容のあるものは書かないですけどね。笑

どうでもいいことはりあるで叫んで終わらせます。笑
逆に、とつろぐは「語り」とか「感想」とかを主に書いていこうかと思ってます。


いや〜、今まで、叫ぶだけ叫んで、後になってその記事を読むと、「はずかしいな〜バカ丸出しだな」って思うことがしばしばあるんですけど、そういうのは、りあるで済ませることにします。
ですので、逆にここが、少しは内容のあるブログに変われるんじゃないかな?と思います。



まま、変化するとつろぐを今後ともよろしくです。






続きを読む >>
雑談 / 21:28 / - / -
さよなら、月曜日のお兄さん。
最近、友達付き合いが、受け身だな〜ということに気付きました。
昔はもっと能動的に動いてたのに。

恋愛もそうだな。最近は受け身過ぎてるよね。笑
(…ま、次を見つけるまでは受け身でいいかな。笑)


あ、考えたら、ファンサも受け身だ。笑
これは治さなきゃだよな〜。あはは。←治す気ないだろ。笑



今日もHDDの編集してたんですが、1年半前のA.B.C.若い!
あんまり変わってないようで、みんな大人になってるね。

郁人くん、塚ちゃん、五関くんは、顔つきが大人になった。
サイボーグな五関くんも、やっぱ、顔つきが違うね〜。

戸塚さんはあんまり変化を感じない…。笑
体つきは大人になったかな?
ま、一人まだオコチャマってことで。笑

あと、●の匂いが一人だけしないからかな〜。
ま、これは一生ナシでいいけど。笑




さてさて…
はなまる、最後のベッキーの涙に、こっちまで号泣してしまったぱんだです。


可愛いね、ベッキー。


ベッキーって、明るくて、何でも楽しむポジティブさがあって、一輪で存在感のある大輪ってイメージ。
いつも強くて明るい女の子だからこそ、あの最後の涙から、『がんばってきた4年間の想い』が伝わってきて、心打たれました。

最初、戸塚さんとどうにか仲良くなろうと頑張ってた姿を見て…
『ごめんね、この人こんなだから相手するの大変だけど、根は真面目で不器用なだけで、理解さえすれば扱い易いんで…』
と、思って見ていました。(←お前、戸塚さんの何を知ってるんだ。笑)

でも、段々打ち解けてきてる様子を見てとれたし、天然発言の対応も上手くかわせるようになった上、フォローまでしてくれるようになって。
一年間お世話になりました。

どんなベッキーもベッキーだけど、特に、はなまるのベッキーが大好きだったんで、会えなくなるのが寂しいですが、これからも頑張るベッキーを応援したいです。

個人的に、最近特に綺麗になったんで、そっちの方でも幸せ掴んでほしいな〜と思っています。笑



ではでは、感想いきます。



続きを読む >>
はなまるマーケット / 18:49 / - / -
親子コラボ
パソコン立ち上げなおしたら普通に入れました。
さっきは取り乱してすみませんでした。

新管理者ページから入力してるからこうなるのかな?
クッキーか、ウィルスソフトでなんか不具合でもでたのかしら?
ままま、入れたのでよしとします。


っていうか、今日寒いですよね。
先日、会社のストーブ全部片付けたんですけど・・・
明日から寒そうで嫌だな〜
うちの会社、電気代節約の為、エアコンの暖房は使っちゃダメなんで。


っていうか、片付けるの早すぎでしょ???
早いって言ったのに、聞く耳持ってくれないんだもん、みんな。


ぶ〜。



さて、PCのテンプレ新しくしました♪
携帯はそのまま(とつかきのこ)ですけどね。笑


今年は、桜とチェリーの親子コラボがスウィーツ界では人気だそうですけど。
うちも、親子コラボにしてみました。
本当は演舞城公演期間中限定で、お城と桜のコラボ的なテンプレにしようと思ってたんですけど。
昨日、右手だけでなく左手までも攣ってしまうというアクシデントみみまわれ、諦めました。
桜とお城の既存のテンプレがどっこかにあるならいいんですけど、自分でつくるにはカラダへの負担が重過ぎます。笑


まま、携帯は相変わらず左手打ちをしていますが、パソコンは両手使いにしました。
いや〜、タイピングもマウスの操作も。楽〜〜〜〜〜ぅ。笑


桜とチェリーのスウィーツ食べたいなぁ。
来週のだーりんとのお花見の時に食べたいなぁ。

・・・って、そんなハイカラなものはあの周辺には置いてないだろうな。笑
仕方ない、つかごとデートin大阪(笑)の時にでも、阪神か阪急か大丸か・・・どっかのデパ地下で買って帰ろうかな♪
イートインより、デパ地下のスウィーツのが相対的においしいし♪笑




さてさて、一ヶ月我らがA.B.C.が頑張ってきましたDREAMBOYSも無事(?)千秋楽を終えようとしていますね。
本当に、お疲れ様でした。
休む間もなく、4月はつかごととつふみで西と東に分かれてのお仕事ですね。
馬車馬なのはいつものことだし。大変なのもいつものこと。
小さな怪我なんてのは、プロ根性で乗り越える。
それが当たり前になっているところありますよね。
本当は心配だし、ムリはしないで・・・と思うけど。
でもでも、4人とも、それを乗り越えるだけの、メンタル的にもフィジカル的にも体力をもっていて、本当に誇らしいなと思うし、尊敬する一番のところです。
頑張って!というよりも、信じてるよ!と今はいいたいです。うん。





以下拍手レスです。

続きを読む >>
雑談 / 16:04 / - / -
一生懸命書いたのに
いきなり、ログインできなくなった…。長々と30分もかけて書いて、さて投稿しようとしたら、ジュゲムの管理者ページにログインできなくなって…


正しいIDとパスワード、何度入れてもエラーになっちゃう。
携帯からだと、ログインできるんだけどね。





せっかく頑張って書いたのに、全て消えた…(-"-)





ま〜ブログしてたらこんなこともある



とはいえ、左手駆使して、頑張って書いたのに…


あ〜悔しい。



ま、感想とかだったら疲れ果てるけど、雑談だから仕方ないか。
拍手れすも溜めてた分書いたのにな…




ジュゲムの意地悪。
ジュゲムなんか、きらーい。
ぶー。( ̄^ ̄)



------------------------------
クリックしてね♪
雑談 / 13:15 / - / -
萌え
イーオンのCMに魂抜かれたぱんだですパー





かっこいいっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




…絵文字ウザいな[:ふぅ〜ん:]






このオトコマエを見て相方は、何を勘違いしたのか…。『イーオンのCMの平岡祐太くんがトッツーに見えた』と言ってました。




どこがやねんパーどんっ
全然似てないじゃん。笑
毎日毎日、メールで"戸塚"を連呼してるから、洗脳されてるのかもね。笑






はぁ〜かっこいいニコニコハート大小
世界で一番のいけめそラブラブ平岡祐太くんハート







これで一週間生きていこハート
続きを読む >>
雑談 / 12:48 / - / -
紅の衣まとい。
今、HDDの編集してるんてすけど…
去年の映像まとめてて…。ふと気付いたんですが。

SAMURAIのバック。
最初の東京ドームは違いましたが…。
夏のMステは黒の衣装に赤のアクセントだったし、冬は赤スーツだし。

歌詞に合わせてるんですかね。笑





…たまたまだろっ!笑。



続きを読む >>
雑談 / 12:36 / - / -
相変わらずですね。
演舞城に出演するジュニアが発表になったときいたので、ジャニネトみにいったら・・・



出演:藤ヶ谷太輔 戸塚祥太 河合郁人 北山宏光 他




って。笑
他って、何?笑
初日、2日ですよ。笑
もったいぶるのはいつものことだし、今更だけど。
この4人は分かってるから。
他を教えてよ!ってね。笑


それとも1幕は、今年は5人芝居にするんでしょうか?
他はその他もろもろで済むような構成なんでしょうか?
47士を4人で一人11人役とかするんですか?笑
やだな〜。
4人が、分身の術で11人づついるの想像したら、ウケる!笑

そして、今年も、うちの人は、浪士中一番の美男子と自分で言っちゃうんでしょうか?笑
あと、「掲示板」とかっていうシステムは期間限定でオープンしないんでしょうか?笑


っと、期待は膨らみますが。
ぱんださんを待ち構えるのは、演舞城ではなく、DREAMBOYSです。笑


帝劇もあと2日
出演者も通った方も、スタッフさんも・・・
一ヶ月お疲れ様でした。
そして残りのラストスパート皆様頑張ってください♪




------------------------------
クリックしてね♪




雑談 / 20:34 / - / -
相性占い
以前に携帯で打ってて保存して、そのままアップするの忘れてたのをみつけたので、アップします。
自分的にネタ古いな。笑
↓↓↓↓↓


暇だったんで相性占いをしてみました。

恋愛相性占い
誰とやっても30%っていう結果しか出ませんでした。笑
悔しいので30%以外でないかと、周りにいる人間から、ジャニーズの面々等やみくもに色々試してみたけれど・・・
全員30%
女も男もいろいろ試してみたけど、30%


30%
微妙な確立。
みんなそれ以上でもそれ以下でもないっていう。笑
なんなんだ。笑
ぱんださんと合う人はいないんかい。


きっとまだ、出会ってないだけだよね?
そうだよね?



(−_−)




続いて結婚相性占いっていうのもあったのでやってみたら。
みんなして、これまた30%。
本気で30%しか出ない仕組みになっているのではないのだろうか・・・
と思いかけ、逆に30%ばっかりとか、もはやネタ!


とネタにしたくてやってみたところに出ましたよ・・・戸塚さん。
なんと・・・



100%でましたよ。笑




五関くん、塚ちゃん、郁人くん、町田くん、今までの元担、元彼・・・
みんなして30%のなか、一人だけ100%。笑



もう、結婚するしかないですね。笑







・・・妄想の中で。笑










まま、占いなんて当たらない〜
暇つぶし。ネタ作り
ですよ。


うんうん。
だいたい、生年月日と血液型で何がわかるっちゅうねん!笑





続きを読む >>
ぱんだ語り / 19:50 / - / -
アルコール
飲むとダメですね。
普段は押し殺している感情を開放してしまうんですよね。
心の深海部分の泥を汲み上げてしまうというか。
普段、光の届かない暗闇の世界に追いやっている想いがあふれ出してきて
切なくて切なくてどうしようもなくなって。
澄んだ上澄みの心の海が、泥でグレイに澱んでしまったよ。


泣けば楽になれるだろうに、涙が出ないから、乾いた心が空回りした昨日の夜。


昨日は飲み会で生中一杯しか飲んでないのに。
(飲むと切なくなるのは分かってたから、あえて、飲まなかったの)
いろいろ考えてしまって、夜なかなか寝付けませんでした。
12時半に帰ってきて1時にはベットに入ったのに
結局寝たの、3時くらい。
アルコールは少しでもスイッチをいれるきっかけを作ってしまうんだな。
と再確認。
お酒は当分飲まないようと心に決めた、ぱんだでした。


寝てないのもあるけれど、心の傷口が開いて、なんだか今日は一日ぼんやりしてた。笑



そんなぱんださんではありますが。
腱鞘炎は大分楽になりました。
携帯の左手打ちや、マウスの左手クリックも大分慣れてきたんですが、気づいてら、右手使ってます。(恐るべし長年の習性)
で、すぐに手がダルくなって、きづくというパターン。


でもま、安静にしてたらそのうち治るかな?
と思えるほどの軽いものです。
ていうか、腱鞘炎といえるものなのかどうかは甚だ疑問だ。




------------------------------
クリックしてね♪




雑談 / 19:24 / - / -
今日の夢・・・
コンサートに行ってる夢をみたんですけど。

夢の中で、戸塚さん、いつも貰ってるようなカンジで普通にファンサくれたんですが。
にっこり微笑んでくれたんですけど。
微笑んだ後に真顔になった瞬間の顔がすっごい男っぽくて、かっこよかったんですよ〜

いや〜、戸塚さん!かっこいい!
と夢の中で萌えたんですけど・・・
自分やっぱ、戸塚担だと思い知ったんですけど。


本当かっこよかったんで、皆さんにもあたしの夢をみせてあげたっかったです。笑




それだけなんですけど。
しっかし、本当、ヲタな夢よくみるよな、自分。






------------------------------
クリックしてね♪



雑談 / 12:46 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER