独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
11月よさようなら。
なんか、あ〜っというまに11月も過ぎていきました。
そして、ぱんだはここにいたまま、時間は過ぎていくのかな?

そして気づかない間に、老いていくのかな?


なんて、時間の早さにびっくりしつつ。
永遠の時間なんて要らないけど、永遠と思える時間が欲しいなとも思う。


さて、明日は町田くんの出演する舞台をみにいくわけですが・・・
なんだか、ものすごく戸塚くんに申し訳ないような気分になるのはなぜだろう?

ん〜、オンリー担を推奨するわけではないし。
たくさん好きな人がいるのは結構なことだとぱんだは思う。
なのに、なぜ、戸塚祥太に操を守らねばならぬのだ!?
と思うのだが、なんだか、申し訳ないような気分になる。

今までは、観にいくことができない相方の代わりにぱんだがみなくては!というのが勝ってたから、町田くんを観にいくために上京するっていうことに特に抵抗はなかたんだけど。
ま、今回だって、相方がいなきゃ、観にいってなかっただろうし。
相方の友情の為に上京してまで観にいくわけだけど。

・・・でも、なんだか、申し訳ないような気がする。


戸塚さん自信、別にあたしが戸塚さんのほかに応援している人がいようが、どうでもいいはなしであるだろうのにね。
・・・自分で自分が不思議だ。


・・・ということで、楽しいはずの相方とデートを前に、変にブルーになってしまったぱんださんでした。笑


それもこれも、ブルーデーのせいかしら???

続きを読む >>
雑談 / 23:07 / - / -
さむいっすな〜(>Д<。)
うお〜〜〜〜
寒くて、死にそうなんですが!!!
もう、12月にはいるまえから、雪だるま状態なぱんださんです。
ひさぶに、お昼休みの更新っすな〜。

今日はブルーデーなんですが、超テンション高いんですが♪♪

いいことがあったわけでも、悪いことがあったわけでもないのですが、今日はテンション高め!
ていうか、寒くて寒くて、もっこもこなぱんださんで、服着すぎて、腕まわらねぇ〜。笑
肩こる。素


寒すぎて、テンションおかしのかも。素

トップス、普通に6枚重ね着。
ボトムス、普通に5枚重ね着。
ゆきだるまちゃんとよんでいいよ。素


ああ〜パンダのぬくそうなふかふかな毛並みがほしい〜〜〜。


さて、溜めてた拍手レスです♪

続きを読む >>
雑談 / 12:43 / - / -
黄金ケーキ
スーパーサイヤ人な塚ちゃん。
お誕生日は、そのキンパツをイメージした黄金のケーキを買おうかな〜?
と、黄金=パンプキンorさつまいものケーキを探そうとさがしてみたけど・・・
大体が、ぱんだの思い浮かべるケーキにはめぐり合えなくて。
いいなと思うものは、売り切れだったり、栗がはいってたり。
なにより、担当の祥太くんより豪華なケーキにするのは、祥太くんに申し訳ない。笑


・・・金箔買って、ホットケーキにトッピングはイヤンだよ!>私信


誕生日当日にケーキ屋さんいって、そのケーキ屋さんで黄色いケーキ買おうっと、最終的結論に至りました。笑






続きを読む >>
雑談 / 22:11 / - / -
男の嫉妬。
って、オンナの嫉妬より、怖いよね。ある意味。笑

今日、仕事でお話していたら、視線を感じて顔をあげると、ぱんだのファンの人がその様子をみつけて、ぱんだと話してる人をものすごい瞳で睨んでた。
こえ〜〜〜。
以前にも別の人であたしを好きな人がそんなことしてたな。

女は、男に怒りの矛先向けるけど、男は、女じゃなくって、男に怒りの矛先を向けるのね。そう思った。


続きを読む >>
雑談 / 21:38 / - / -
エコ。
今日、ふと思ったんだけど・・・
エコマークのついてる商品っていろいろありあすよね。
でも、それはどういう意味があってエコマークがついてるのか、皆さんわかります?

コクヨのカタログとか見てても、同じ商品でも、エコマークとエコマークがついていないのが載ってたり。
エコマークがついてるほうが若干高かったりね・・・

紙で出来たものなら、再生紙を利用してるとか、樹脂製品は再利用してるプラスティックを使ってるとかなのかな?
で、再利用してるから、若干高めなの???


ふと、文房具品のエコマークが目に留まって、思った本日のぱんださん。
戸塚さんのおかげで、少しエコに目覚めたか!?笑


まま、エコスパートで、エコ初心者に、エコマークの意味から教えてもらいないな〜と思ったりしました。


さて、本日の感想を・・・
続きを読む >>
はなまるマーケット / 21:59 / - / -
紅葉〜
今年の紅葉は猛暑のせいで、葉が枯れちゃっててダメなところが多いらしいんですが…。
環境破壊がいろんな所に影響出てるんですね。

ということで、エコスパートな戸塚くんの感想を手短に感想あぷしておきます








続きを読む >>
はなまるマーケット / 23:35 / - / -
最近ね。
自分が、女として下降してるのを感じつつ、なんか投げやりになってたんだけど…


ただ自分に思いやりをもってあげてなかっただけだね。


ふと、そのことに気づいて、今日は全身を丹念に洗って、久々にお風呂の中でヨガをしてみた。
ふ〜、なんか、体の嫌なものが少しだけとれたような気がする。笑


全身の肌が、気持ち、もちもちしてるような気がする。


ストレスが原因でできた吹き出物も仕方ないとあきらめたり、知らない間にできた、シミや肌の凹凸も、肌のたるみも、年だと諦めて、コンシーラーで誤魔化すことで見過ごしてたけど…
今日はとことん世話してあげた。笑
化粧水パックきもちい〜





頑張る事に疲れて、年だからいいかって諦めてたけど、年だからこそ、世話してあげなきゃね。

それこそ、まだギリギリ、世話をすりゃ、なんとかなる年だし。
できるだけ、若くいたいし。
若く見える様ダマしていきたい。

上から重ね塗り誤魔化すんじゃなくて、内面から…質感から…出来る限り綺麗で若くいたいと思う。





続きを読む >>
雑談 / 22:59 / - / -
お昼だけど、おはようございます
20071123091835.jpg
ホットケーキにハマって、また作りました。

ちょびっと焦げてるのは、ま、ま、ま。笑


今日は、キャロットペースト入れてみた。
ほんのりにんじん味がウマスでした。
添えたレーズンバターもうますでしたが、レーズンの風味が勝って、キャロット味が消えちゃったけど。笑


昨夜は、いろんな方からDVDが届きまして、皆様ありがとうございます。
Kittyにショークラにショークラプレミアムに昔とりのがした、Mステの映像。

皆様、ありがとうございました。

DVD見ながら昨夜は気付いたら寝てました。
23時台のメールも未確認だったし、多分22時台には寝てたかな。笑
朝早起きしてDVDみまくった。笑


ぱんだが元担を追いかけていた頃の元担と同い年の頃の祥太くんをみてて、その頃の祥太くんが元担に見えてびっくりした。笑
似てるっていうか、踊り方の癖とか、背格好とか、髪型が似てるんだよね。笑
そういや、追いかけてた頃のぱんだと今の祥太くんが同い年だな。笑



そして1年前の祥太くんは、かっこいいですね。(棒読み)
別人だね。笑
当時の自分はどう感じてたんだろうと思って、昔のとつろぐ見返してみたら、祥太くんに関してのコメントだけ、よそ行きな文章で、本音書いてないから、参考にならなかった。←

KittyGYMな祥太くんは化粧濃くて、作り笑顔で、人気の出そうなアイドルの匂いがした。笑

でも、どれもこれも祥太くんに変わりないですがね。

人には色んな側面がありますから、多角形の宝石が、見る角度やライトの浴び方によって形や色、輝き方が違うのと同じ様に、人は見る角度で見え方というものは違うものです。


ぱんだが好きな祥太くんは、ぱんだの方向から見た…斜め後ろからみた後ろ姿と横顔なんだなぁ〜っとしみじみ思った昨日でした。


ショークラの祥太くんの描いた大仏くん。祥太くんに似てるね。笑
個人的には横尾ちゃんの大仏くんがキャワだと思う。
塚ちゃんの自由の女神を描いたマグカップとか、Tシャツ欲しいな。素>私信

ジェラスもリスプロも、"4人"が最強にかっこよすぎて、死ぬ。笑
ダンスが違うから妙な違和感を感じますが。笑
楽しそうな"4人"が、イキイキしてて、素敵。
こういう系のダンスって、本当、郁人くんが映えるね。
五関くんは気合い入り過ぎてて、本当、かわいい。


いっぱい映像みて、なんか、お腹いっぱい。笑


さて、以下拍手レスです。


続きを読む >>
雑談 / 11:39 / - / -
しゃぶしゃぶの白菜。
今日はしゃぶしゃぶ食べてきました!
肉もうますでしたが、白菜が美味しくて!

白菜の芯がダシ吸い込んで、トロットロなんです!



うぉ〜〜〜〜うます。うます!!!!!



寒いところで作った白菜だから、白菜自身も美味しいものだったんでしょうね!




食べ過ぎてお腹いっぱい・・・。
まま、友達待つ間に、雑誌も買ってきましたよ!


雑誌立ち読みしてたら、ぱんだのドストライクな顔を持つ男「平岡祐太」くんが載っていたので、ガン読みしてきました。
好きな女の子のタイプは、「心の広い女の子」
ぱ、ぱんだのことじゃん!
ぱんださん、包容力と心の広さなら自信あります!!!!
基本、あんまり本気で怒らないし、キレないから。笑
口で言ってても、本気で思ってるわけじゃないですから。

とうれしそうにしてたら次のページの平岡くんが一瞬、祥太くんに見えた・・・orz
何気に、二人、似てますか???


散々、祥太くんのこと、「好みじゃない、かっこいいとは思わない、でも、好き」と言い張ってきたあたしが、ここにきて、やっぱり好みだったのか!?
・・・でも、自分でそれを認めたくなくて、今日はなんだか、すっごく悔しい気分になりました。


でも、しゃぶしゃぶ食べて幸せになって、そんなことすっかり忘れて、お家に帰って、Myojo開いて目に飛び込んできた祥太くんは、祥太くんで。


ページ開いた途端、ぷっって笑っちゃいました。
うん。
かっこいいとは思わないけど、好き。
うん。好き。


あ、あたしの好きな人はこの人だ!
やっぱ、似てない。はあと。


・・・と、事件は一件落着。(事件なのか?)


祥太くんの、庶民的なオーラが、大好きです。




・・・でも、化粧濃くして、キメ顔の祥太くんと平岡くんはやっぱり似てるような気がする。。。
・・・祥太くんの性格や体型は好みのタイプまんまなんで、顔だけ好みじゃないと言い張ってきたのに・・・結局、顔も中身も全て好みのタイプなんですね。
そうなんですね、はい、そうですか・・・


やだな。
やだな。


絶対認めてなんか、やんない。



・・・どうでもいいですね。笑




そんなぱんだは、ほっといて、雑誌の感想いきますね。



続きを読む >>
雑誌報告 / 22:37 / - / -
担当バトン
Yさんから頂きました、担当バトンです。

1.担当は?
2.他に好きなJr.は?
3.元担は?
4.好きなグループは?
5.担当との一番いい思い出は?
6.逆に一番嫌な思い出は?
7.担当にされて一番うれしかったことは?
8.イヤだったことは?
9.担当はどんな性格?
10.担当のことはなんと呼んでる?
11.担当に降りたきっかけは?
12.元担との思い出は?
13.担当以外で誰がタイプ?
14.嫌いなタイプは?
15.繋がりはいる?
16.担当より好きなものは?
17.担当にメッセージを
18.次にまわす人




ま、さくさくっと書いちゃいますね。






続きを読む >>
バトン / 22:15 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER