独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ありふれた人生の結末探したって
Freedomのこの郁人くんのAメロを歌う、歌声がすっごく好きです!
ぱんだです。
でも、最近は、五関マジックにかかってるので「悲しみのシューティングスターこの胸貫いて♪」にもぐっと来るものがあります!
呪い・・・彼の呪いなら、一生かかっていたいです。死>私信
でも、1年前の映像。
みんな若い。
ここ1年でぐんっと大人の男になりましたね〜3人は!
とくに塚ちゃんなんて、使用前・使用後的な変身だよ。笑

そして、残る一人のA.B.C.の貴公子五関様は、かわらず、美しさを維持されております。
はぁ、かわいったらありゃしない。


・・・はい、こんなぱんだはほっておいてください。
最近、友達のメールに「五関」と言う文字を打たない日はないくらい、五関様に夢中です・笑
ま、「戸塚」という文字は、ヲタ友達とのメールに入らないことはないので、心配なさらなくても、担降りはしませんよ>私信
・・・心配してないって?
・・・はいはいはい。


さて、美夜さんから、頂いたバトォン♪
さっそくやりたいと思います。

◇始まりの合図
◇身長は?
◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
◇体型はどうでしょうか?
◇髪質はどうですか?また好きな髪形は?
◇目について語ってください。
◇顔についてどう思いますか?
◇誰に似てると思いますか?
◇好きな物・人を沢山あげてください。
◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
◇自分の心に響いた話は?
◇一日で一番好きな時間は?
◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!


続きを読む >>
バトン / 22:42 / - / -
デコメ
SF1174002.gif

モブログでデコメールが送信出来るってきいたので、
無駄配信☆
絵文字もそのまま送れたらいいのにね〜。
 
 
さて、今日からバーゲンってところ多いですねっ
 
 
ぱんだも今日、行こうと思ってたんですが、
Pinky&DianneのSELL
が明日からなんで、明日行きますっっ
 
 
 
 
いつもバーゲンなんて関係なしに買い物してる(笑)ぱんだですが…
バーゲン狙いで行って、バーゲン除外品買う人なんで
 
でも今回はバーゲン狙いで行ってきますっっ!!!!!
 
 
楽しみだにゃ
 
PC0033002.gif



続きを読む >>
雑談 / 17:19 / - / -
フィギュア
走りぬければのちか☆さんのところで、A.B.C.のフィギュアがが入ったガチャガチャが欲しいと、言ってたのを受けて・・・
2000年の秋のジュニアコンにフィギュアのキーホルダーが発売されたのを思い出しました。
ぱんだは町田くんのをもっていますが・・・
似てなくて当時は微妙だとか・・・
町田くんのほくろがない!とか、ブーブーいってたんですけど。笑
2000年だったら、五関くんぐらいは発売されてたんじゃないかな?とか思うのですが、誰かご存知の方いませんか????

今年の大運動会のグッズに再びこれをいれてくれないかな〜と思いました。

でも、やっぱ、ガチャガチャにして、
「また郁人くんだよ!ほんとに五関くん入ってるの!?」
とが
「塚ちゃん、固くてあかない〜。泣」
とか、
「ちょっと、祥太くん、引っかかってでてこないよ!後ろ並んでるんだから、早く出てきて!」
とか言って焦ったり、したいですよね!(ちか☆さん、ネタぱくってごめんね。お詫びはカラダで払いますので・・・笑)

なんか、五関くんがなかなか出てこなくて、みんな、大人買いするんだろな〜
各ユニット毎にがちゃがちゃが並んでて・・・
A.B.C.ファミリーみんなならんで、A.B.C.のがちゃがちゃに悪戦苦闘!
たのしいな〜
SHOPとかに置いて欲しいね!



以下拍手レスです。
続きを読む >>
その他 / 10:23 / - / -
プロジェクト 滝沢演舞城2007
今日は親友が、某ファッション雑誌、P誌のオーデションのエントリーNo9の子がぱんだに似てると言い出しまして・・・
身内の皆様、似てますか?よければ見てみて、判断してください。
似てませんよね?
どこの欠片を取ってみても似てないと思うんですが・・・。

それなのに、親友は激似だと言い張ります。

・・・きっと、会わない間に、妄想が膨れ上がって、ぱんだの偶像が美化されすぎてるんだよ。
どうする!?次会ったとき、スルーされたら!?
「え〜ぱんださんは、こんなブスじゃない!」
とかいわれちゃったらどうしよう〜。
ふぇぇぇん!!!
現実を見ろ!ぱんだは、そんなにかわいくないぞ!


全然似てないのに、会社の人に、「似てるらしいよ、どんな子だろう」と言ってしまい。。。
「マジで!今日、帰りに見てくる!」
とか言ってくれてたんだけど・・・
「全然似てないじゃん」と絶対思ったはず!
恥ずかしい・・・
明日会社いきたくない・・・


ぱんだに似ている有名人は、おしゃれキャットのマリーちゃんですから♪
これは、誰からも否定されたことないので!



そんなこんなな、本日のぱんだです。(前置き長っ!)







さて、webに新企画ができましたね〜
3日からの更新も楽しみですね〜。

そういや、去年の滝城掲示板のトップバッターは祥太くんでしたよね〜
うわ〜、懐かしいな〜。
懐かしすぎる。
たった1年ちょっと前なのに。
あの頃は、祥太くんの文章を読むことができることが新鮮だったな〜。
そして五関くんの絵文字満載メールにも。当時はかなりの衝撃でしたね!
今じゃ、当たり前になってしまってるけど。


ああ〜なつかしす・・・。








続きを読む >>
お仕事関係 / 23:30 / - / -
したい・できない・どうしたらいい?
ふぅ〜。
毎日お疲れ様です!
最近、恋がしたくて恋がしたくてたまらないぱんだです。

でも、恋なんてなかなかできるようなほれっぽいタイプではないぱんださん。
どうしたら、恋ができるんでしょう?
な〜んて、理屈で考えたって、恋というものは理屈できたら楽でいい。

昔、付き合いかけた人(結局つきあいませんでしたが)に、酔った席で「なんでお前なんだよ・・・って思うけど、でも、好きなんだよ畜生!」」と言われたことがあります。
あたしのことが相当好きだったみたいですが、でもあたしはそんなに好きじゃなくって。
あたしのこと「別に綺麗なわけでも、スタイルがいいわけでも、性格がいいわけでもなく、理屈ではどこがいいのかわからないし、お前なんか好きな自分が理解できないけど、好きなんだよ!」と逆ギレされたことがありまして・・・(当時若かった私は、「自分だって冴えないオタクヤローのくせして失礼な男だ」と思っていましたが、今思い返すと、とっても濃厚な愛の告白ですよね。まま、イケメンならまだしも、冴えない地味な男の子だったからウザく思うだけだったんですよね〜。すみません、面食いで。)
・・・とにかく、理屈で好きになるのなら、恋なんて簡単で。
想いの届く人を好きになればいいし、届かない人をはじめから好きになんてならない。
理屈でできるなら、苦しむことなんてないんですよね。


最近友達の恋話をきいてると、恋がしたいな〜と思うわけでございます。
今現在好きな人との関係を正面から受け止めると、自爆して這い上がれなくなりそうだし。
よくよく考えたら、彼から「優しさ」を貰ったことってあるのかな?とか考え出すと、わけがわからなくなります。
まぁ、そんなものを期待する方が間違っている気もするけど・・・
きっと今は、何が起きても、すべて悪いように考えてこの想いをどうにか断ち切りたい模様。
・・・バカだな〜って思うけど、そういう時期なんですよね。
仕方ない。


最近、正直、この想いは恋に恋してるだけなんじゃなかろうか?と思い始めてきてて
結構醒めモードなんですよ。
新しい恋を探すには、今がチャンス!だと思うのですが、恋ってなかなか沸いてこないですよね。

まま、祥太くんを好きになったときのように、雷がどこでおちるかわからないし。きっとあのとき落ちた雷も、丁度一週間前に恋がしたいな〜なんて思って、友達と話してたタイミングにはまったんだし。
恋をしたいというアンテナを張っておけばきっとすぐにひっかかる!

昔、雑誌かなんかで祥太くんも言ってたけど、「恋すると苦しくって、食欲なくなっちゃうから」って。ぱんだもそういうタイプです。好きな人できると痩せる!
いいな。あたしも、恋して食欲なくして、痩せたい!笑
・・・でも、この場合、ヤツレルというのが正しい日本語ですね。

恋をするなら今がチャンスなのに、恋ができない今の現実がどうももどかしいです。

なんか、ドキドキすることってないかな〜???
まま、面食いのぱんだの周りにいる男連中は、田舎くさいイモ男君ばっかりなのでムリですね。
そして既婚者多数・・・。
まま、そういってる、ぱんだも、田舎モノのイモ女なんで、どっこいどっこいですけどね。笑



自分が好きな人を自分に振り向かせるようにがんばるのと、
自分を好きな人を好きになるように努力するのとどっちがいいのかな。
・・・でもぱんださん、彼をあたしに振り向かせようと頑張れるほど、自分に自信ないし。何よりリスクが高すぎる・・・。一番のネックは●の○。
●の○さえなければ、もう既にがんばって、玉砕してただろうに・・・。
かといって、今、生理的に無理な人は一生受け付けられないよね。
想像するだけでキモイし・・・オエー。
見られてるだけでキモイのに、そばによるなんてもってのほかだ!!!
やっぱり、新しいものを探す!というのが一番いい選択肢なんでしょう。
どっかに落ちてて、うっかり踏まないかな?




・・・ながながたらたら書きましたが・・・
こうやって、恋がしたいや、彼がどうたら書いてるけど・・・
結局のところ、一番好きな人=戸塚祥太を摂取するのに、演舞城を越えてしまうと、ガマンの日々が続くので。戸塚祥太以外に、情熱を注ぐ矛先がほしいだけなのかもしれません。
ドリームボーイも大冒険も。1回キリだし。
なにより、チケット自分名義分はずれたら、行けないし。

・・・って、遠征できない人、行きたいけどおうちでガマンの人と比べたら幸せは幸せだってわかってはいるけれど・・・

贅沢モノですね、ぱんだは。





さて、拍手レスいきます!
ためててすみません。
続きを読む >>
ぱんだ語り / 22:28 / - / -
夏だな〜と思ったこと
おはようございます。
今日、玄関でたら庭に、カニがいた。
夏だな〜。



昨日、9時に寝てました。お風呂入って、扇風機浴びながら、メールしてたらねてた…。


で…朝起きたら髪の毛爆発してるかと思ったけど、ブローして寝た日より綺麗でした…。


あたしの髪の毛…
どんだけぇ〜!?



さ、仕事がんばります。
続きを読む >>
雑談 / 09:03 / - / -
考え方が卑屈よね。
DSのどうぶつの森にハマってます。

そのなかで「しょうたくん」を育ててるぱんだですが…(笑)
何故か、森に住む女の子にモテモテです。
そしてそれにジェラシー感じてるぱんだです。笑

で、しょうたくんが言いそうなことを言って、

「女心をわかってないわね」

と言われたり。

「そうやってアタシをたぶらかしてるのねっっ」

と言われたり。
楽しいです(笑)

何より笑ったのが…


アンタってイケメンだけど、考え方が卑屈よね



爆笑!!!




あ〜楽しい。
どうぶつの森…楽しいっっ
続きを読む >>
雑談 / 12:43 / - / -
戸塚クオリティ@はなまるマーケット
さて、続いて、はなまる感想いきますね〜
さくさく行きましょう♪





続きを読む >>
はなまるマーケット / 20:52 / - / -
ギザカワユス@裸の塚ちゃん
さて、昨夜は関西の裸の少年。
塚田さんが、出演でした♪

朝から、癒されました〜
さ、観想一気にかいちゃいます!









続きを読む >>
裸の少年 / 20:22 / - / -
黄色いハンカチーフ
が、今、あたまのなかをぐるぐる回ってるぱんだです。

・・・って黄色いハンカチーフをカラオケで歌えと言われたら歌えません。
最初のくだりしか知らないから・笑
はい、ぱんださん・・・まだ、若いつもりです。
一応、ナツメロでしか聞いたことはありません。笑

と若さをアピール。
でも、A.B.C.からみたら、立派なヲバさんですが。
胸張って生きてます。
先日3歳若く見られました!
そして「こう見えて、そんなに若くないんです」と言われた・・・
どう見えてるんだ!!!
・・・ちっ


いいんだよ、毎日お風呂で、いろんな部分を「あがれ〜あがれ〜っ」とマッサージしてて何が悪い!
昔はないもしなくても、今より全然綺麗だったのにな。
・・・なんて思うと余計にふけるので思いません。

あたしは若い!あたしは若い!。
鏡の向こうのあたしに念じます。
・・・魔女かよ!
・・・怖いよ!
・・・キモイよ!
・・・逝けよ!



はい、こんばんは〜。
今日中に拍手レスしたくて、意味ない、更新です。
本日もたくさん拍手いただきましてうれしいかぎりです。
やっぱり更新する数おおいと、拍手も増えますね〜
うれしい〜☆

これだけじゃなんなんで、今日のぱんださん行動記。
朝10時起床。
起きて一番にしたことは、トイレの中でちか☆さんとの朝から濃い妄想メール。
家族は全員出払ってて一人でぼんやり過ごす。
どっか出かけるにも、雨だし出る気なし。
携帯いじいじ。
頂いて溜めていたお友達への返信しつつ
DSで遊ぶ。
お昼になって、両親が返ってきて、祖母も返ってきて一緒に昼食。
相方とメール。
昼から、昨夜借りてきたDVDを返却し、スーパーへ買い物。
夜ご飯の材料とキャラメルコーンを購入し帰宅。
早速キャラメルコーンを食べだすも、とまらない!
おいしすぎて、本日の幸せピーク時はこのときかも。
・・・だから変な妄想に発展するのです>私信。
そして、本日1度目のブログ更新。
ちか☆さんとまたも、懲りない妄想メールし、
そして友達からの「いくら出しますか」って妄想メールで盛り上がる。
・・・妄想しすぎです。
ちなみに、ぱんだは祥太くんでは妄想してませんので、大体友達と友達の担当さんの妄想を勝手にさせてもらってます。笑
どうも、自分で妄想って苦手なんです。


で、夕食作り。
今夜はお好み焼きです。
粉モノはぱんだ担当なので、腕をふるいます!
下準備だけしてて、本日2度目のブログ更新。
そして、いざ焼き始め。
本日はちょっと思考をかえて、関西人なのに広島焼きをつくってみた。
生まれてはじめて作ったので生地の硬さに失敗・・・
1枚づつ改良を加えていき、コツを掴んだ!
ママンの為に焼いた3枚目は見事に成功!
えっへんっ
「生まれてきた中で一番おいしい」
と評価していただきました〜
そして最後に焼いた自分のは・・・
ふふ、広島で食べた広島焼きに勝った・・・っと思った。笑

そして最後に、関西人のくせにもんじゃを作ってみた。
これも初めて作ったけど、うまかった!
・・・ってこれはもんじゃの素を買ってきて、分量どおりにしたからうまくて当たり前か・・・
ま、もちとチーズは入れましたが。
めんたいこがあったらもっとよかったのにね〜。
でも、もんじゃは味はよかったけれど、作り方はあれでよかったのか甚だ疑問です。
まぁ、おいしかったからいいや。

後片付けをし、相方とメールして、町田くんの万華鏡チェックして、お風呂入って、本日ブログ3度目の更新。
そして色んなブログさんを拝見させてもらって、今に至ります。
今日は拍手コメ沢山頂いてるので、早くコメ返したくて、12時まで粘り中です。笑

そんなこんなな、ぱんだの休日の過ごし方でした・・・。




・・・無駄な一日過ごしてるな〜
でも、インドア派のぱんださんはこういう過ごし方が落ち着きます。

今日は関西では塚ちゃんが裸です!
楽しみ楽しみ♪

では、拍手レスいきます!
続きを読む >>
ぱんだ語り / 00:13 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER