独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
リンク
こんばんは。ぱんだです。
リンクを一部変更しました☆

さて、リンク。
基本的にはぱんだからはリンクのお願いにはあがらない方針をとっております。
まぁ、理由はいろいろあるんですが、あえて書きません。
もし、「とつろぐ」とリンク貼らせてほしいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なく申し出て下さいね♪
まま、基本的なマナー(タレントの画像を載せていない・大手掲示板や専門用語を使わない・未確定の噂に踊らされない・愛のない中傷をしない)が守られているブロガー様とでしたら、いつでもウェルカムでございます!

何気にどうしても相互は祥太君のブログ様ばかりになりがちなので、ほかのA.B.C.メンのブログ様とももっと仲良くしたいので、よろしければ遠慮なくお声かけて下さいね。
特に塚田担の方・・・いませんか?


ま、そんな物好き、なかなかいないよね。笑





さて以下拍手レスです。








続きを読む >>
雑談 / 22:46 / - / -
眉毛じゃ満たされない。
はい、イミフですね。笑
私信を、タイトルにするな!
っていう話です。笑


さて、今日、夢にKittyが出てきました。
でも、祥太くんは後ろ姿しかみてませんが。
というか、ちゃんと正面から顔を拝見できたのは、北山さんだけですね。

まま、どうでもいい話です。


さて、今日は藤原紀香さんと陣内智則さんとの披露宴でしたね。
おめでとうございます♪
幸せな二人をみてると、ぱんだも幸せになりたくなります。
赤のドレス、ぱんだも着たいな〜ぁ。


続きを読む >>
雑談 / 21:39 / - / -
堕落・・・墜落。そして語り。
こんこんこんばんは!ぱんだです。

本日もメールの返信しないまま、夜が更けていきました。
ごめんね、なんか一日すぎるのが早すぎて追いつけない・・・。

気長に返信待ってて下さい。
本当、友達甲斐のないヤツですみません。


愛してるからこそ、甘えております。



さて、最近はいろいろと思うことがあります。
自分のことというより、周りのことだったり、一般論だったり。


ZARDの和泉ちゃんが亡くなってびっくり。
人間どこでどう死ぬかわからないね。

運命とか、縁とか・・・
普通なら死なないことでなくなったり。
普通なら死んでいることでも奇跡的に生きていたり。


ぱんだも、本当なら、今頃死んでいたかもしれない。
でも、こうやって生きていることは、いろんな縁があるから。


たとえば、今こうやって、祥太くんを好きになって、とつろぐはじめて、たくさんのお友達ができて・・・これも縁。

過去の恋愛を振り返って、後悔することもあるし。
相方に「ぱんだの運命の人」と呼ばれている男の子とのことも・・・
彼とは、縁があるようで、なかった関係で。
お互いのタイミングが合わなかったというのが一番なのかもしれない。
後悔することもいろいろあるけれど、彼との関係を経て今があり。
彼との関係に関して後悔しないように道を辿っていたならば、今、ぱんだは祥太くんを好きにはなっていなかっただろうし。
好きになっていたとしても、今のスタンスで好きだったかというと、多分違う。

今の関係が存在するのは、後悔したり、失敗だったな〜という縁があったからこそ成り立っているものもあって。




・・・とこうやって語れるのは、ぱんだが幸せな人生を歩んでいるからだろうか?



まぁ、幸せだな。
仕事の苦労も、苦労できるっていう環境が幸せだと思う。
平々凡々だとつまんないし。


でもね、他人から見て幸せに映る人生も、本人にしたら苦しいことの連続だったりもするわけだよ。
あたし頑張った!って思うようなこと切り抜けてるわけだよ。
涼しい顔して、本当は苦しいときもあるんだよ。
要はさ、どんなときも自分は今幸せだなっと思うように、逆境もポジティブにもっていくように気持ちを切り替えれる強さをもってるかもっていないかだよね。

今溺愛している相方との関係。
偶然が重なって知り合っていて、今ではお互い、いないとダメな存在。
ぱんだの唯一の理解者というか、分かち合える存在。
そして、尊敬している存在。

彼女と出会う前に、何度も現場で遭遇しているはずなのに気づかなくって、あるお友達を通じて知り合ったとき、お互い一目惚れで、急加速で仲良くなった。
しかも、約束していないのに、現地で偶然出合って、じゃぁ、一緒にいようか〜なんてカンジで一緒にいてさ〜。
しかも、そのつなぎ合わせてくれたお友達も、同担嫌いの相方だから、紹介するつもりはなかったらしく、偶然、ぱんだがそのお友達をみつけて、声掛けたときに一緒にいただけで・・・
あと1年出会うのが早ければ、きっとぱんだは相方からは嫌われていたと思う。
その1年の間にぱんだはいろいろ経験していたからこそ、相方とすんなりうまくやれた。

つらいことだったり、向き合いたくない縁もあるけれど、結局それは、自分を飛躍する材料にしてきた自分は、そんなマイナスの縁にも感謝しなくちゃいけないのかもしれないと思う。

それに、人間、傷ついて、優しくなれるから。
思いやりの気持ちも生まれるから。

みなさん、恋愛してますか?
恋愛しないと、優しさや思いやりって、生まれないと思う。
人と人との関係って、恋愛することで上手くできるようになると思う。
人との出会いの中で「いい年こいてこいつ思いやりない!」と思ったりすることもあるけど、そんなとき、「きっとこの人は、恋愛してきてないんだろうな」とぱんだは勝手な偏見でみてしまいます。
そういうぱんださんも、人と比べて恋愛していないから、人間関係築くの下手だけどね〜。


まま、他人の振り見て我が振りなおせ。
傷つけられたら、自分は同じことをしないようにしよう。
そう心に誓っています。
他人のことってよくわかるけど、自分のことってわからないもん。



なんか語りだすとおわりそうにないから、ここで一旦終了!


では、以下拍手レスです。


続きを読む >>
ぱんだ語り / 23:15 / - / -
恋心
なんだかとっても、恋がしたい気分です。
相川七瀬ちゃんの恋心でも熱唱しようかしら。笑

七瀬ちゃん、よく似てると言われるけど、ぱんだ自身はよくわかんないや>私信
系統は一緒なのはわかるけど。


まま、恋がしたんですよ。
なんか、もやもやもやしてて。ドキドキしたいの。
ぽわわ〜んとしたいの。
心臓えぐりとられるか!?ってくらいあたしのハートを奪ってほしい。


胸がきゅぅ〜んっとなったり、相手がそばにいるだけで、そわそわしたり。
ってな片思いでもいいし。

見つめあって、クスクス笑いあって。
指絡めて、いちゃいちゃしてても飽きない・・・的な付き合い始めのバカップル
でもいいし。

・・・とにかくドキドキしたいな〜。
きゅんきゅんしたいな〜



・・・結局のところ、ストレスが溜まってるってことですね。笑
今なら、口説かれたらだれにでもなびきそう。ガード緩い。笑




今日のはなまるの祥太くん見たら、この空虚な想いは埋まるかと思った。







でも。
埋まらなかった。

直接触れる感情じゃなきゃ、きゅんきゅんできないよね。
でも、衝動だけで、動くのはもうやめたんだ。きめたんだ。



・・・なんて思いながら、プロポーズ大作戦見てたら、
平岡佑太くんにきゅんきゅんした!!!



かっけ〜っ!




ということで、今日は気持ちが揺れなかったんで、はなまるの感想は今度にします。
あと、お友達宛のメールは明日以降に返しますね♪
今日のぱんださん、調子悪いです。





ふぅ〜、芋けんぴ、うめぇ!!!!!




ボリボリボリッ
続きを読む >>
雑談 / 22:19 / - / -
ラコステ@ 塚ちゃん
OBPのラコステのウィンドウに飾られてるディスプレイは塚ちゃんに似合いそうな、リアルに着てそうな服ばかり。
毎度、みるたび…塚ちゃん!!!!!!!

と思います。
是非、ラコステのCMを塚田くんにお願いします(笑)





話は変わりますが、念じる度にぴょんぴょんととびあがる前髪ですが、残念ながら、はげあがることはありませんでした(笑)

やっぱり五関様のお力が必要です。

隊長!ぱんだのような若輩者では力不足でありました(笑)




…一部の人しか分からないネタですみませんm(__)m

気になる方は、ぱんだにメールいただきましたら、お答え致します。





そして今日ご一緒したお友達、ありがとうねっっ




では本日の感想、いきます。

続きを読む >>
観劇日記 / 22:00 / - / -
踊る前髪
飛んで行ってしまえ!!!!!!!!!!


お約束どおり念じてきました。
夜の部もがんばります(笑)>私信。


続きを読む >>
その他 / 16:27 / - / -
えびしぴチャット
久々に参加させてもらいました。
明日7時起きなのに・・・

結局この時間まで居させてもらいました。
はぁ、オババは睡眠たっぷり取らなきゃ、ダメなのに・・・。

今日ご一緒させて頂いたえびしぴファミリーの皆様、ぱんだの暴走トークにお付き合い頂きありがとうございました。
かなりディープで楽しかったですね(*^^*)
また、これに懲りずに仲良くしてやってください。

そして、明日のコンの楽しみを作っていただきありがとうございました。
さて、今から内輪の作成にかかります(嘘です)


ではでは、おやふみと!
続きを読む >>
雑談 / 02:12 / - / -
ダサイ男にダサイと言われたくない。
はい。またもイミフなタイトルですね。
わかる人だけわかってください。笑
気になるな。笑


やっと一週間終わった・・・

さて今日は仕事でした。
仕事終わったのが9時前で、帰宅したのが、9時過ぎ。
携帯確認したら、12件もメールが来ててびっくり。
ありゃりゃ。

返信一切せずに、ここに来ました。笑
そして、さっきからも、メールが鳴ってます。

何でだ?


と考えて、答えはひとつ。
今日は土曜日でした・・・笑
すっかり忘れておりました。
まま、今日は疲れたので、明日、長い電車の中でお返事いたします。

まま、もらった内容のほとんどが、来週の裸が祥太くんだっていう報告メ−ルでしたが。
ありがとうです♪♪
関西では、明日の夜中にやっと、塚ちゃん@新橋です。
祥太くんが見れるのは、一ヵ月後ですね〜。


明日はタキツコン大阪です。
両部はいりますので、お会いできる方いましたら、お声かけてくださいね〜。
メールはこちら


さて、ぱんだは誰を見に行こう。笑
純粋に滝沢さん見ようかしらね。笑
案外、誰かにおちたりしてね。笑

当日のお楽しみということで。


以下拍手レスです。

続きを読む >>
雑談 / 22:27 / - / -
コンタクトレンズはずさないんですか?
はい。
イミフなタイトルですね。
まま、わかる人だけわかって下さい。

さて本日は演舞城の一般でしたね。
私がかけた昼休み、すべてのプレイガイドに繋がりましたが、ぱんだの入りたい日は全部埋まっていました。
なんか雰囲気的には結構繋がりやすかったみたいですね。

結構お友達は皆様繋がったみたいで。
ぱんだも仕事がなければすぐに繋がったのかな?なんて思ったりもします。

お友達には迷惑かけっぱなしで。。。
どうやってお返しをしたらいいんだろうと思ったりします。

そして心配かけましたが、まぁ、はしかみたいなものなんで、すぐによくなるよ。
ま、またくるかもしれないけど、今日から仕事が落ち着きだしたんで、大分気持ちにゆとりが出てきました。

仕事が忙しいと、仕方ないのかな。
いろいろ思ってしまうのは。
まぁ、まだいろいろ考えちゃうことはあるけど、大丈夫ですよ。


さて拍手レスです。
続きを読む >>
雑談 / 22:31 / - / -
口内炎
が、治らなくて、 なんかの病気の前触れか!?
なんて、不安がってるぱんだです。


まぁ、人生山ありゃ谷あり。
考えることも多い毎日。



昨日はいろいろ書きまして迷惑かけました。
ぱんだはどうしたいというより、書いて自分の中で消化したかっただけなんで…。
みんなの気持ち、ありがとう



以外拍手レスです
続きを読む >>
雑談 / 22:05 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER