独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
昨日のアクセス数
が多くてびっくりしました(^_^;)
もしかして皆さん、タキツのA.B.C.をどれがいいか、あたしの意見を参考にされてる!?



ということで、叫びだけで、変に先入観を与えてはいけないと・・・
急遽、細かい感想を書くことにしました。
感想は初回特典のDisc3のみです。
まずは、Aのを書きたいと思います。





Tackey&Tsubasa Premiam LIVE DVD 5th Anniversary SPP Disc3 A盤

◇Premiam Documentary To The Arena

コンサートのメイキング映像。
普段見れないものだから、貴重!
全体的に、五関くんと郁人くんは本当によく映ってます。
これはなに、タッキーが郁人くん、翼くんが五関くん押しだからこうなってるの!?笑



リハ風景にエビキスいっぱい映りこんでます。
鏡越しのエビキス。笑

郁人くん。まだ髪の毛長い!笑
なんか別人みたいだね、今の黒髪とは。笑
そしてこのトレーナー姿、お馴染みだ。
五関くんの黄色のジャージ。これも見慣れたジャージだね

まずDiamondでは郁人くん、タッキーのお隣で。笑

はしっこにチラリと映る五関さんにも萌え。笑
タッキーと郁人くんの隙間から見えるキンパはつかちゃんだよね?
これまた見慣れた赤シャツですね。

リアデラで赤チェックシャツ戸塚さん。
後ろ姿と鏡越しの戸塚さん。笑
これも見慣れたシャツですね〜。


見慣れたというか、一度は見たことあるレッスン着。笑



そのあとの郁人くんとタッキーが、可愛い。


そしてまたも五関くん。
ステージに立ってないのに、立ってるだけで、かっこいい。はあと。


きまぐれJETのリハシーン。リハだからみんな真顔で軽くフリあわせてて、なんか面白い。
あれ?戸塚さん手逆!?笑
(あくまで五関さんが正しいと思ってる人)
でも途中から笑顔。っていうか楽しそう。笑


そしてその後の戸塚さん、郁人くん、タッキー、1048、千ちゃんで打ち合わせ?での戸塚さんが笑顔でキャワ。この顔が好きっっ
郁人くん楽しそうっ

そのあと戸塚さん頭かきかき。
アイドルなのに。笑
ま、戸塚さんはステージ上でもよくかいてるね。
あと郁人くん超たのしそうなのに、1048が真顔なギャップが面白い。笑

いや〜ほんと、楽しそうでいい雰囲気っ

その後の本番はこうなりました的な映像の戸塚さんが超キャワ。
ペットに飼いたい。笑



そしてきましたドゥミクレ!!
これも見慣れたチェックシャツにピンクシャツの組み合わせ。
真後ろからと鏡に映る五関さんを楽しめるのね。
そして今度はサイドからっっ
口半開きで真剣に振り付けしてる姿が、かっこいいっ
あぐらかいてる後ろ姿に萌え萌えだ〜。


はぁ!ほんとこの、5分程の映像に8000円



そして会場でのリハ。
みんなの声入ってるけど、素敵。真剣だね〜(当たり前)
そして今まであんまりうつらなかった塚ちゃんの声がすごく嬉しかった。

素で通り過ぎる郁人くん。笑
打ち合わせしてる後ろで待ってる五関くんや郁人くんがなんか素敵。
素の姿は普段見れないから、萌える

そして、開始32分でやっと塚ちゃんがまともに、写った。
ぱんださん、感動しちゃったよ。
しかも超笑顔。
じらされた分だけ、この笑顔がたまんねぇっっ(>_<)
組んだ腕もたまらない。かっこいい!


で、戸塚さん、戸塚ボーダー。似合うね〜。このシャツ好きですっっ
なんか、爽やかさ強調するし、らしくて好き。
しかしその手の位置。笑
お腹かいてるの?笑


そして、への字口の五関さん素敵っっ
ここ、スローで見ちゃった。
変顔五関様、萌

で、スローで見てて、見つけた郁人くんの横顔、きれー。
美人さんだ〜。はあとっっ

その後の戸塚さんの手が気になって仕方ない。笑
落ち着きないですね、大人になっても。笑←落ち着きないのは人のことは言えない。笑

ベテランさんなんで〜っていうスタッフさんのセリフが受けた。笑



そしてスペシャルプレゼンツ。笑
座ってる位置で、ジュニアの力関係がわかるね。笑
郁人くんが戸塚さんの隣に座ってるのが不思議。笑
五関くんや横尾くんと席分かれてる。笑
五関くんの顔が見える正面の場所に藤ケ谷くん、両隣は横尾くんと郁人くんじゃなかったの?
何故に、玉ちゃん(だよね?自信ない)。笑


であの楽屋で、一番偉い人が座るべき場所に五関くんが座っていたことに受けた。笑
FIVEと五関くんってどっちが先輩だっけ!?
同時期ぐらいかな?
亮ちゃんは確実に先輩だよね。
口をもぐもぐしてる五関様。何食べてるんだ。笑


塚ちゃん、帽子かぶりなおして獲物捕えたハンターだし。笑


そして『下がマシュマロだぁっっ』って戸塚さんが可愛い過ぎるっ。
『うんめぇ!!』と言ってる姿がたまんないっっ
いつまでも、そんな祥太くんでいて下さい。


北山くんとの二人のやりとりが可愛いすぎるっ
なんか、普段の北山くんにはあんまり思わないんだけど、戸塚さんに向ける北山くんの顔が可愛くて仕方ないんだよね。
ま〜仲良しだからだろうけど
…というか、北山くん、祥太くんが好き過ぎるんでしょ?笑

それからもぐもぐ郁人くん一人食べ過ぎ。
その後ろからどれをたべようかな?と狙ってる五関くんも素敵っっ


いや〜食べ物に群がる男の子たちは楽しいねぇ。



はぁ、おなかいっぱい。
超満足の38分でした〜。



◇OFF SHOT A

ベストツアーの全公演の会場の様子と移動の様子。


大阪の舞台の様子はリアデラ
基本五関くんと郁人くんよく映ってた。


大分のきまぐれJETリハの赤ジャージ、戸塚さんにあってるね。
ていうか、赤が似合う。


あとクレイジーレインボーのリハ中塚ちゃんの笑顔っっキャワっ

長崎の夢モでは戸塚田いい位置にいるからよく映ってるね。
楽しそうで、二人とも素敵!

佐賀は、卒業。郁人くんおいしすぎ。やっぱりかっこいい〜。はあと。



◇REAL DX マルチアングル


戸塚さんは殆ど移りません。しかし、タッキーアングルも翼アングルも、郁人くんと五関くんは、オイシイ!
もう、やる気満々で、見ててキモチイイ!
アングルも本編のリアデラと全然違うから、同じ曲を3度楽しめた感。

はあ〜、しっかし、郁人くんと五関くん。
素敵すぎる!!!
大満足だ〜。


これさ、タッキーアングル、翼アングル、バックダンスアングル、バックバンドアングルの4つのマルチアングルにしたら面白かったのに。
メイン担だって新鮮だと思うよ。
バックのマルチアングルに映り込む、メインを探すっていうのも。笑




------------------------------
クリックしてね♪


DVD・CD鑑賞日記 / 16:21 / - / -
スポンサーサイト
- / 16:21 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER