独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
女豹診断。
今月のカードの請求額が、お給料の2ヶ月分で。笑
その上、集金がたくさんあったので・・・
町田くんの舞台も、友達の分も立て替えてるし。
当分、どこにも行けません。

ということで、暇〜ぁ。
拍手のお礼画面つくろうと思ってたんだけど、全然いいネタうかばない〜。
なんかいいネタないかしら〜。

とりあえず、10万おろしてきて、これで、今年いっぱいがんばります。
頑張るときめました。
いや、しかし、たった2ヶ月とはいえ、相方と1泊デートに、海外旅行の予定あるのに。
絶対、ムリだろうな。笑





さて、暇なので、女豹診断があったので、やってみた。
ぱんださん、「プロ級」だった。笑




・・・どこが、プロ級やねん。
あの診断、うそっぱちだわ〜。笑
ぱんださんは、かわいい小鹿ちゃんだもん♪←








いたいよぉ、いたいよぉ〜。
蹴らないで、殴らないでぇ〜。
ぐすん。






ままま、ぱんださんはガチで小鹿ちゃんだよ〜。
かわいいとは言えないけど。笑
肉食というより、草食動物だもん♪♪
身内なら分かってくれてるはず!!!
サラダは、デザートですから♪(ぱんだ迷言集より。笑)
・・・そういう意味じゃないだろ。




あ、ほら、パンダは、笹の葉しか食べないし!



。。。




はい、もう、しょーもないボケはここでやめにします。











女豹っていうのは、相方みたいなのをいうんだよ。
本当、こわい女だよ。笑
でも、だから好きなんだけど。笑

ぱんだってさ、自分の言いたいことはっきり言うし、
言ってはいけないことをズバズバ切り裂いちゃうとこあるし、
やりたいと思うことは、やらなきゃ気がすまないし、
一人でどこにだって行こうと思えばいけるし
わがまま放題に生きてるように勘違いされぎみだけど・・・
本当はおとなしくて、泣き虫で、臆病で、小心者なんだよね。
ん〜、犬がワンワン吠えてるのと同じ状態なんだよね、うん。
猫に睨まれたらすぐに「きゅ〜ぅん」って言って逃げちゃうんだよ!笑

だって、ぶいぶい(コガネムシ)が世界一怖いんだもん。笑




------------------------------
ぴかぴかクリックしてねぴかぴか
ぱんだジャニーズブログランキング
ぱんだWeb拍手
ぱんだ足跡アンケート

雑談 / 13:39 / - / -
スポンサーサイト
- / 13:39 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER