独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
魂はいまだにお台場。
いまだにお台場に魂が残ったまんまのぱんだです。
でも、お台場はもう、大冒険の残骸すらないはず。笑
なにしてるんだろうね〜。笑

ぱんだの魂、今、トイレの隣のパウダー室のソファーで寛いでるよ。笑


さて、やっと、きちんと書き直します。お台場感想。
以前書いたものは全部ここに含んでまとめています。

ごちゃまぜ記憶。
まとめて4回みたし、構成もまったく一緒だったし。
結構冷静にみれたんで、今回は結構覚えてるほうじゃないかと思うんだけど・・・
間違ってたらすみません。

そして、書き出すと、泉のようにあふれ出してきます、いろんな記憶が。
で、なんか、頭ん中ぐじゃぐじゃになっちゃって。。。
たくさん書いたけど、なんか、まだ書き足りない気分です。
でも、これ、読むの大変だし、読み直すのも気が遠くなるな・・・
ということで、また、誤字脱字だらけだと思いますが、そこは愛嬌で許してください。笑



他もいろいろ書きたいこととかツッコミどころあったけど、そこまで書いてたら、収拾つかなくなると思うので。とりあえず、A.B.C.のことだけ書きました。



ぱんだ参戦。
18日 14時 
18日 17時 
19日 11時 
19日 14時 



=OP=
『どうも〜A.B.C.の戸塚祥太です!』から始まる大冒険。
で、「お台場ピーポー」って表現が・・・戸塚祥太だね。笑
毎度同じのクエスと絡んで、平成生まれのジュニア紹介
ペインいじりも楽しそうにしてました。
緊張してるのかな?アクンと絡みながら、ひきつった作り笑顔が印象的☆
平成生まれのジュニアが次々と自己紹介で会場のあちこちから現れてでてきます。
そんな一人ひとりに祥太くんが一言一言返します。
野澤くんが、「野沢菜を愛してます」っていうのに対して「俺も野沢菜大好き!」
っていう祥太くんの笑顔が、くしゃくしゃしてて、かわいかったです。
他の公演では「野沢菜うまいよな〜」とかで公演によってちょっとずつ変えてローテーションしてるみたいですね。でも、あの笑顔が印象的で、「大好き!」しか覚えてない。笑
丁度、4ブロのとき、祥太くんと野澤くんの対角線上にぱんだがいたので、いい角度でいいものみせて頂いたんですよ。
あと、かっちゃんJr.がかわいい〜。すっかり、メロメロ。笑
でもさ、かっちゃんが結婚した年と裕太くんの年とじゃ、計算合わなくないですか?笑

そして最後に昭和生まれの北山くんが出てきて、京王ツートップで会場あっため。
二人とも、喉のかすれ具合が・・・と思った。


=Hey!Sey!=


=ジュニア紹介=
A.B.C.はオレンジ衣装だったかな?
OPで祥太くんがきていた新しい衣装。
たぬきのしっぽみたいなのがついていたような気がする。
あんまり衣装の印象薄い。笑
ライトを浴びて、センターステに向かって歩いていって、立ち止まって遠くをみつめてキメてる姿が、キラキラしてて、アイドルでした。
ライブフォトで出てる写真も、その瞬間の写真じゃないかな?と思っています。


=ウギウギキャット=
祥太くんは14ブロ前花道でファンサっ
20ブロとか、カナリおいしかったと思います。
14ブロの時、近くにいた戸塚担のお友達がファンサもらってるのをみてました。
可愛い笑顔でファンサしてました。
あ〜いたの?って内輪見つけて、目をくりくりさせてたのが、可愛かった〜。
あ、ぱんだは席的にうもれだったので期待してなかったのですが、ちゃんと大冒険させてもらいましたよ。優しいですね。


=罠=
そのままのオレンジの衣装。
ガシガシ踊ります。
戸塚担は3ブロ、神です。
本当の本当にぱんだの目の前で踊る戸塚さん。来たーーーーっ!立ち位置!
舞台で演技してる時や、ファンサもらったり、見つめられたりしてる時にあれぐらいの距離でみることはあっても、客席みないでがむしゃらにガシガシ踊る戸塚さんをあんな近くでみたのは初めてかも。
でも、かっこいいというより、なんか、かわいかったです。
あのオレンジの衣装が可愛かったってのもありますね。
あいかわらず、表情で踊ってました。
前半は、かっこつけて踊ってて、後半は客席みてたって印象です。
ていうか、祥太さんが近いので、魂抜けて、石化してたので、記憶が・・・笑
あ、でも、「仕掛けて〜♪」とか「イエイエイエ〜♪」とか「輝いて〜♪」って歌ってるとき、いつものカンジで、熱唱してる姿は、セクシーでした☆

18日は13・14ブロだったんですが、これは塚田様神!
戸塚さんは遠かったし、塚田様が13ブロのうちらのいたあたりをみて踊ってるもんだから13ブロのとき、塚田様ばかりみてたら、多分曲の半分ぐらい見つめ合ってました〜。ほにょ〜ぉ。・・・はい、THE勘違い!
罠のエロ腰で見つめられて踊られて、塚田様に落ちない女性がこの世にいるのですか!?的な!!!!
なんで自分を一番かっこよく魅せる方法を完璧に熟知してるんでしょう。
そして、極めつけに、バン!と撃たれて本当に、倒れたぱんださん。笑
でも、本当、罠の塚田様はヤバイ!エロイ!かっこいい!素敵!いけめそ!
「ああ、もう、このまま、抱いてください!」と言いたいカンジで。笑
ていうか、パンフの塚田様にも「抱いてください!」って言ってたな。笑
・・・どんだけ!?笑

4ブロのときは、五関様が神な席だったんですが、あたしは遠くの3ブロの祥太さんを見ていました。五関様もみたかったんだけど、最後だから、祥太くんだけを見るって決めてたから。


=Naked=
薮くんの、Acrobat of "A" Boys of "B" Club of "C"
で紹介され登場っ
塚ちゃんは上のステージからバク宙で、他3人は歩いて登場なんか、グレイスーツで戸五河で歩いて登場してる姿が超クールでクオリティ高かったパーぴかぴか
歌いだしの「どんな風に〜」って歌う声が、なんか、ぞくっとしたんですよね。
なんか、神様降りてました???

そして間奏で一人づつピンスポで、腰ふり。
祥太くんは、横に腰振り。
かっこいいより、かわいいです。
ちなみにあたしの入った席からはどこからも表情みれず。
4人ともクオリティ高く、4人らしい腰振りでした。
いや〜、いつのまにやら大人になって…。←母気分。
昔は腰ふりも子供のおあそびにしかみえなかったのにね〜。
位置的には、下手から、五戸河塚だったと思います。
塚田様が中の黒シャツの一番下のボタンはずしてるから、お臍と腹筋がチラミエ!
わ〜お、チラリズム萌!(鼻息荒)
戸塚さんはぱんだの入った席からはどこからも遠く見えにくかったんだよ。
だから塚田様にくぎづけ。でも、どこでそういう、自分を魅せる方法を開発してくるのでしょうね。

サイドからしか見れなかったからセンターステはライト眩しくてなにしてるかわからなかったのが残念でした。
メインのセンターステで、かなりガシガシおどります。
グレイの新調タキシード。濃いピンクのタイがかわいい!
で裏地も薄いピンクでいい!
この衣装、これからも、制服にしてください!
・・・ていうか、A.B.C.正装系の衣装多いな〜。笑


=キスマイ新曲?=
これ、ダンスがキスマイらしいよね。
あんな腰ふられても…。笑
腰振りに萌えを感じない人なんで、すみません。
19日2部は、1048神でした。
腰をゆっくりまわしながら、上から色目で見下ろされて、挑発された。笑
しかも、曲の後半ほとんど、あたしみてましたよね。
最初は2席隣が宮田担だったからおこぼれ〜とか思ってみてたんだけど・・・
でも、どうやら内輪をもっていないあたしをおとすつもりでいたみたいだね。
たしかにイケメンでしたが。一緒したAさんと、きゃ〜〜〜1048!!!といいましたが。
あたしは、戸塚さんがいる限り、揺れませんっ
真面目で一途なんでっ
戸塚さんしか、いませんので。笑


=愛しのプレイガール=
=ヘイセイ曲=
=ちびっこ〜JJ曲=
このへん記憶曖昧。


KinKiKidsメドレー
=Harmony of December=
ニカちゃんと郁人くんのいけめそコンビの似ていないキンキ。
でも、ちゃんとつよちゃんの歌い方の癖を真似してましたね。
大我くんにスリッパで叩かれる郁人くんがかわいい。
叩かれるように頭もっていって、イテェ!って叩かれる前に言ってたり。笑
19日2部、叩かれて、「オーイエス!」とか、どんだけぇ!?
この、ドMが!!!笑
萌えすぎるじゃねぇか、コノヤロウ!
本当、叩かれてうれしそうな郁人くん。
夜でもそうなんですか?爆


=ガラスの少年=&=ビロードの闇=
リズムとる郁人くんの表情が素敵すぎます。
リズムとったり、軽く踊ったり。
横顔がキレイだな〜と、見惚れ。
ぽや〜ん。


=フラワー=
A.B.C.もでてきて…超懐かしい衣装。
昔ダボダボで着ていた黄色と赤のアロハ重ね着!あり得ない。笑
みんな笑顔でかわいかった。
いろいろ絡んでたりしてたのしそうでよかった〜


=軽いMC=
光くんしきりで、裕太くんとかケイトくんの紹介。
祥太くんは、センターステーで腰掛けて、客席に最初お手振りしてたけど、最後は、北山くん(?)とにらめっこしてました。
祥太くんはこっちむいてたんだけど、もう一人が向こうむいてたんで、誰だか判別できず。
衣装でキスマイだとはわかったんだけど・・・髪型的に、北山くんかな?と。


=君だけに=
メインステの上段にとつふみ。
左右にある階段から降りた部分に上手に五関くん、下手に塚ちゃん
で、指鳴らししてます。
ここの五関くんが素敵すぎる。
階段にもたれかかって、やる気なさそうに指鳴らし。
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ダンディな立ち姿がクオリティたかすぎます!
でも、19日の1部は、笑顔でやってまして、でも、それも、また萌スでしたね。

そして、塚ちゃんは笑顔でリズムとってたんですが、階段に両手のせてたりして、塚田クオリティ!
もう、塚ちゃん!素敵過ぎます!

郁人くんはかっこいい感じでリズムとってました。
そして、最後、指鳴らしながらはけていって、郁人君は曲紹介してはけて・・・

祥太さんのはけながら、「ONLY YOU♪」やる気なさげに指差ししながら、背中向けてるので誰に指してるわけじゃない、あのなげやりな指差しが、萌ました〜。
そんな、投げやりにならなくても。笑

まま、神でしたね〜。19日は両部とも。笑
メロディとか歌詞とか、まったくぱんだの脳内ではスルーされておりました。
ごめんなさい、ちびっこたち。


=DAYBREAK=


=A.B.C. VS Kis-My-Ft2 ラップDEダンスバトル=
赤スーツのジャケットなし。
祥太くんと藤ヶ谷くんがラップでかけあい。
五関くんの紹介ラップ。
『真夏の紫外線にも負けない美白の王子、五関晃一!ベビーフェイスな22歳。ダンディだけども甘えん坊 その○○(貫禄は?かな。聞き取れなかった)は、もはやオー○○(オールウェイズ?オールラウンド?そんなカンジ)1234五関!五関!五関!五関!』
なんか、ごっちになってた時、あった気がする…けど記憶に自信なし
きのせいかな?
このラップ、ツボ!
なんでこんなに、ヲタ内の五関晃一像を完璧に把握できてるの!?
で、このラップに聞きほれて、肝心の五関様のダンスあんまりみれず。
でも、ライトでどのみちみれなかったかな。笑

で塚ちゃんは普通だったね。
「塚ちゃん!塚ちゃん!塚ちゃん!塚ちゃん!」
ブレイクダンスしてるんだけど、ぱんだの席からはちゃんとみえず(TmT)

A.B.C.で、ジャケットがない。
えっと曲名はCount on me!だったけ?
でもぱんだの中では「ジャケットがない」って曲名だよ。笑
この郁人くんが好き。
祥太くんの、1、2、3って指で数示してるふりが、好き。
郁人くんムシして無表情で踊る祥太くんが素敵。
そして最後、クールに郁人くんにジャケットを投げる五関くんの横顔が素敵。
五関クオリティだよ。ふ〜、ドS!!!!
で、「A.B.C.は4人が一番」とか「A.B.C.が大好き」とかバリエーションがあるのだね。
あたしは上の2つしか記憶にないですが。

あと藤間くんの紹介で塚・五・河で太鼓たたいてた姿が凛々しくて、素敵☆


=嵐のカーニバル=
で、A.B.C.面とキスマイ面で、熱い抱擁したり
祥太くんと北山くんが、いつもお互い土下座しあってたんだけど、19日2部では祥太くん、土下座から、足伸ばして、両手太ももにくっつけて、
○____こんな状態になってました。笑


チビエイトレンジャー(えびし側)vsカツンきぐるみ(きすまい側)でやります。
=ハルカな約束= VS =エイトレンジャー=
「うわ〜エイトレンジャーだ!」っていう、郁人くんがキャワ。
エイトレンジャーを歌う、塚田様が素敵すぎる。
力強くこぶし握ってるから、腕の筋肉が、もっこり!萌!!!
4人とも男らしいカンジで勇ましい顔してて素敵でした。


=シグナル= VS =関風ファイティング=
ニーハオの祥太くんが素敵っ
楽しそうに踊りながら、移動。



=リアルフェイス= VS =∞SAKAおばちゃんROCK=
下手花道で、踊るA.B.C.。
祥太くん、お手振りに、胸にハートに・・・
本当楽しそう〜にファンサラッシュ!


=風船とばし曲=
風船とばし、ここでしたよね?
曲のタイトルわからなくて、レポめぐりしてきたけど、みつけられず。笑
いわゆるファンサタイム〜

19日1部。塚田様、素敵事件。
客席とステージの間のスペースにおちた、大きな風船。
慎ちゃんだったか知念くんだったか、小さいコがひろおうと、バウンドをつけようてした横から手をだして、片手でひょいっと持ち上げて、小さいコに手渡した、塚田様、素敵!
すごい!片手で拾った!と、Aさんとおおはしゃぎ。
塚田様も、面食らった顔して、手をふる私たちに、あ〜どうもっって、カンジで振返してくれて。。。あの顔は、あたしたちにカナリ引いてたな。
でも、あんな顔はなかなかみれないから貴重でした。
・・・ていうか、ぱんだ無意識に「塚田様!塚田様!!」とか言ってたのかな(^^;)
そりゃ引くわな・・・。


=MC=
座れ座れと、座らされます。
MCという名の宣伝タイム
まま、祥太くん、喉からしながら頑張ってます。


昭和生まれと平成生まれと、聞き分ける必要性がわからない。笑
そして、昭和生まれの人〜?って聞いた時に、ぱんだではないと思うけど、こちらあたりの方をちらっとみた北山さん・・・
あの、明らかに昭和だと思ったから見たんでしょうか?
まま、どっちにしろ、昭和ですみませんね。

祥太くん、18日の3部だったか、「昭和は衰退してる」とか爆弾発言!
一斉にみんなからツッコミ。笑
確かに衰退してるし、3部になったら、体力残ってませんが、何か?
19日1部は「みんな力強く生きてるよ」って。笑
そんなフォローいらね。笑
でも、えらく、昭和を気にしていた北山くんですが、昭和50年代生まれのぱんだからしたら、昭和も60年代生まれも、平成1桁生まれも一緒に見えますよ。大して変わらん。


ゆうとくんに、HEY!SEY!がオリコン一位になった時の感情をカラダで表現しろ!ってことで、祥太くんが、TVの役(←祥太くん命名。今週の第一位は・・・って言うだけなんだけど)
DJ赤坂風に・・・って、どこの回だったか、藪くんに言われて祥太くんやってたけどあれ、赤坂さん風だったんだ。笑
そして、DJ赤坂って誰だよ!って言う祥太さん、言った後、気づいて、フォローしてたけど。だから本人的にはDJ赤坂さんの真似をしたつもりじゃなかったんだね。
ていうか、藪様、イケメンなのに、おもしろいね。(今更?)

そして、18日は山田くんがいたので、探偵学園Qについて。
山ちゃん、山ちゃん!と、お兄さんの顔の祥太くん。
「俺は冥王星の正統な後継者だ」
っていうセリフがお気に入りで言わせてました。
で、会場、「きゃー!!!」
祥太くんもすかざず出てきて
「俺は冥王星の後継な正統者だ」
で、失笑。
あたし的ツボ。
きっとウケを狙って、逆に言ったのに、みんなポカーンみたいな。
この、しらけた間がすきなんですよ!
で、みんなから「逆、逆!」とつっこまれ、「あれ?逆になってた?」とか言ってるけどサムイよ!
でも北山くんも言い方だけ真似して、「俺は、昭和生まれだ!」とか言い出すし。
横尾くんもなんかしようとしたら北山くんにつれかえられるし。
圭人くんも、「山ちゃん一緒にやろ!」とかってセリフ言ってるし。
で、カメラ確認しておいて、カメラの場所間違う圭人くん。
いや〜、かわいいらしい。

で、植草裕太くん&岡本圭人くんにも毎回話を振る祥太くん
「ゆうたぁ〜」っていう祥太くんの顔!
名前よぶだけじゃなくって、ちっちゃい子も話しやすい様に振らなきゃ、司会なんだから〜。
無言の間がダメだから、「ゆうた〜ゆうた〜」と名前読んで、その場をしのぐ祥太さん。
がんばれ!っと一緒したお友達といってました。
で、裕太くんと圭人くん、みんなからマイク大量にもたされて、選挙の人みたいになってて、そして終わったら、みんなにマイクを配る郁人くん。
というコントを18日の3部と、19日の2部にしてた。笑

で、知念くんの声優の話。
無言で見つめあう、戸塚祥太&知念侑李
「なぁ〜知念〜。」っていう、もう、パパ状態の祥太さん。笑
19日2部で、いきなり『僕はしにましぇん』と言い出したのはウケました!
ていうか、101回目のプロポーズなんて、祥太くん知ってたんだ〜。


祥太くんの初司会。
結構いっぱいいっぱいでわけわからないこと言い出すすのがおもしろいっ

19日1部で、百識出てるメンバーが前にでて、出てない人間が後ろでさみしく固まってて、(ていうか、自分で百識メンバー前に出て。。。とか言ったくせに)
Aさんと、「なんか、後ろのメンバー寂しいよね〜」とか言ってたら、祥太くんが横尾ちゃんの近くにいって、出てない子達で固まりだして。
祥太くん「俺ら、百識出てない組だぜっ」とか言うし。
そこで、「ダゼ」とかかっこつける意味がわからない。笑
「トッツー、はなまる出てるじゃん!」のふりに、『僕が、毎週月曜日はなまるレギャラーの戸塚祥太です』と言い出しました。
多分気分は山田くんの名セリフ風なんだろうね。
そんな、頑張る祥太くんを応援します。笑

あと、18日の2部だったかな?
「うちのふみきゅんも百識出てますよ!」
って、声裏返りながら、うれしそうに言ってる祥太くん。
もう・・・あんたが郁人担なのはわかったから!とか言いたくなった。笑
「うちの」って言い方がなんか、かわいくていいよね。
郁人くんを見つめる祥太くんが、超笑顔で、安心した様な顔してて・・・
やっぱ、なんだかんだで、いっぱいいっぱいの中、無条件で信頼できる存在なんだな〜同ユニ面っていうのは。

でも、みんなの宣伝はちゃんとする癖に、はなまるのこと宣伝したのは、ぱんだが入った4回中2回だけ。しかも、自分から言わなくて、誰かに振られていうみたいな。
自分のことは控えてるのか、時間の都合で調整してるのかな?
18日3部では、郁人くんが、毎日トッツーのエプロン姿見て「今日もがんばろう」って見て仕事に向かうみたいなこと言ってた。
ちゃんとベッキーズガーデンはなまるカフェの後のコーナーとかわかってて、超詳しいの。
そんなこと言われて、背中から、照れてるオーラ出してる祥太くんがかわいかったです。


受験の神様で、慎ちゃんを前に出す祥太くん。
毎回慎ちゃんと並んで、「森本兄弟です!」とか言ってる祥太くん。
で、みんなに、「お前は、戸塚だろ!」とつっこまれ、満足そうな祥太くん。
一生懸命、慎ちゃんのかわりに話をする祥太くん。


あとは、24日に横アリでするコンサートの告知。
そんなカンジです。

でも、話きかないで、、マイクもつ手の手首から肘までの感じとか、二の腕のぷるぷる加減とかそんなとこばっかりみてて、変態でごめんなさい。笑
そんな端で、藤ケ谷くんと郁人くんが慎ちゃんいじりながらコントしてて、またも3ブロ神。
慎ちゃんかわいい!本当かわいい!
それに、ぱんださんの同級生で慎ちゃんぐらいの歳の子供いる子結構いますよ。笑

あと、後ろのスクリーンを腕組んでみて、お客さん状態になる、郁人くんの横顔が美人でした!
MC入っていけよ、郁人くん!笑
誰かにつっこんでほしくて、あえて、スクリーン見てたのかな?


=THE ONE=
=ちびっこ曲=
USAとかだったかな?
続いて、薮くん、千賀ちゃん、ジョイティーのつなぎのあと、
=Ya-Ya-yah新曲=
演舞でも歌ってた曲。
あたしこの曲すきだな〜
演舞で祥太くんが超楽しそうにして踊ってたんだよ〜!!!


=2007年ヒットメドレー=
・・・段々疲れてきたので、A.B.C.がでてた、SAMURAIだけで。
祥太くん、ちびっこ相手に一人で殺陣してます。
他3人は、ステージの上で歌います。
ここは結局4回とも、祥太くんしかみれずでした。
凛々しい横顔がとっても素敵で、かっこよかったです。
・・・でも祥太くん、小さいコ相手に大人気ないっ
と、つっこんだあたしを許して。笑
オレンジの着物?衣装です。似合ってて、素敵でした。
でも、殺陣・・・祥太くん、どっかへっぴり腰なんだよね〜。
なんか、だからあんまり強そうに見えなかった。笑
でも、あたしは、そんな祥太さんだから、好きなんだろうな〜。


=もう君いがい愛せない= ⇒ =絆= ⇒ =care=

=Beautiful Mind=
クエスの新曲、この曲いいねっっ
だいじろうっ!萌
A.B.C.にもこういう聞かせるバラード歌ってほしい。


=カーニバル=


=HARU・NATSU・AKI・FUYU=
目の前高崎くん!
一生懸命踊る高崎くんに目はハート


=アトラクション=
王子様衣装。
新曲。超アイドル曲っ
でもトロッコでとおるので、目の前のトロッコに乗る、五関様&河合様に夢中で、曲の印象薄い!笑
18日2部は、五関晃一4連内輪に、ものっそい優しい微笑みを投げかけて、お手振りくれる五関様に、崩れ落ちる、M@五関担&P@戸塚担。笑
飴!飴!飴!!!!
・・・五関様に何がおきたんだ!


18日3部は、14ブロ1列目だったんで、見上げながら、二人の○○ガンミ。
ていうか、みるつもりなくても、見上げたらそこしか見えない。
でも、あの王子様衣装のキラキラのラメすごいね〜。すっごいザラザラしてそうで、触ろうかと思ったけど、かわいそうだから触るの辞めた。

でもあたし、19日1部。高崎くんに夢中で…orz笑
ふと誰かに肩を叩かれたような気がして、振り返ると・・・トロッコからセンターステに降り立とうとしてる祥太さんが・・・
「あああああ!!!!高崎くんに夢中で、A.B.C.の出番忘れてた!」
唯一のトロッコ祥太くん側だったのに!!!!
・・・ぱんださんが、踊る誰かをみていたら、音楽聴いていないのがよくわかります。笑
まま、どうせ、背中むけられてただろうから、いいけどさ。
祥太くんセンサー、完全OFFになっていた自分にorz


=Kis-My-Me-Mine=


=Hey!Sey!= ⇒ =お手振りタイム=(2曲くらいあったかな曲名があやふやなんで許して下さい)
祥太くん物凄いいきおいで上手花道走りぬけます。まさに、スーパーマンになってます
18日は神でした〜。ごちです。
結構いろんな方から流れお手振りいただいたりしましたし。
・・・手流れお手振りはもらったというのだろうか・・・?まま、いいとしよう。
流れお手振りだ〜と思って、こっちも適当に手振ってたら、指差しされてびっくりしたり。
あと、郁人くんは、おしゃれ眼鏡が好きって以前いってたのは本当だったんだな〜と確信しましたよ。笑
眼鏡かけてたら、お手振りくれたけど、はずしてたら、見向きもしなかった。笑
・・・いやいや、ただの偶然だってのね。眼鏡は関係ないでしょう。笑
THE勘違い!


=DAYS=
白に黒のアクセントが入ってる、ジュニアみんなユニによって少し違えた衣装。
この曲好き。
素敵っ
なにより、4人とも曲に酔いすぎ!
祥太くん特に。
3ブロから背中だけみたら、一人からだがかなり揺れてる
19日2部では、その前のファンサタイムの余韻か、にまにましてましたが。
だいたい、前半は、12・13ブロあたりのこ達に目線送ったり、指差ししたり、ピースしたりしてるけど後半は、曲に酔ってました。
これは、13ブロのとき、神でした〜。
あの日は終始、どこかに視線送ってファンサしてた気がする。
これを歌うときの、せつなげに歌う祥太くんが好きです。
あの瞳が好きです。
どこ見てるんだろ…。
視線の先というのは、見えてる先というより、祥太くんの想いの先ということです。
あのつぶらな瞳のみつめる先になにがみえてるのかな?
…イタクてすみません。
本人はただ舞台の上で目についたコに目でアイコンしてたり、曲のイメージに合わせて演じてるだけなんだと思いますが。でも、なんか、そういう世界観を出してる、祥太くんが好きだな…と。


=ED=
で、最後に今日頑張ったジュニア紹介
ここも祥太さんが仕切りですね〜。
3ブロは神!

A.B.C.がアクロバットせずに、お辞儀するだけなのが、なんか新鮮。

4ブロから、1048の隣の隙間から3ブロ側向いてる祥太くんの背中みつめてて、最後だから、祥太くんだけみていたかったのに、空気の読めない男、1048登場っ
あたしの視線の先にわざわざ座りなおして、あたしにめがけて、ニカッ
は?でもそんなことより、祥太くんがみえない!
・・・見えない!・・・orz グスン 最後なのに・・・
はぁ…あたしの大冒険の最後の記憶は、全部1048のスマイルで終わった…。グスン

あたし1048好きだから他の公演だったら全然嬉しいけど、最後なんで、戸塚さんを見せて下さい。
ほんま、すみません。
でも、そんなところが1048らしくてかわいいところですけどね。


祥太さんの、「俺たちがジャニーズジュニア!!!」
で、はけてくジュニアたち。




=アンコール=
フィーバーとフューチャー
そういや、ここの衣装の記憶がない!
何着てたんだろ?

祥太さんは、2ブロと3ブロの間からトロッコに乗るので下手にしかきません。
で、毎回、光くんと耳打ちしあってる。何の打ち合わせなんだろ?
最後の、光くんとの、「レフトもライトもセンターもありがとう!」は毎回言ってた。もう、毎回言うから、もはや、打ち合わせの必要ないだろうに・・・


そして、「俺たちがジャニーズジュニア!」っていうのの、あとに、フォー!がつく。
やりきった感なのかしら〜。


18日3部で祥太くん、「ちっちゃいこたち、パパとママの言うことちゃんときくんだぞ〜」って言ってはけていきました。
かわいい人だ〜。


はい、終了。あ〜楽しかった。
なんか、ところどころ、ファンサ自慢になってしまってすみません。
あと、祥太くんからもらったファンサの事はあえて書いてませんが、貰っていないわけではありません。
まま、いつもどおり、ですね。笑
でも、そこんところは自分の胸にしまっておきたい、乙女心。

まま、どこかを魅せるというよりは、みんなでおまつりさわぎで楽しむっって感じです。
ファンサもらってナンボっ
ツボみつけて、楽しんでなんぼ!ですね。
だから、一人で入るより、ツボを共有できるお友達と一緒に入るのがいいかも。

あとは、祥太さんが仕切ってたから、あのぐたぐだの毎回ネタが同じようなのをくりかえしてるMCも戸塚ワールドと、片付けられるのかもしれません。
いや〜あの、戸塚ワールドはいいね。もう、ここでは書けないツッコミ、いっぱい心のなかでさせてもらってます。

あと、祥太さん時々関西弁使ってましたね〜
関西人には嬉しいけど。
しかも発音完璧やしっっ笑


戸塚担的には、とっても、みどころ満載で、いっぱい出てるので、お腹いっぱいのコンサートでした。




・・・現実に戻れないorz










------------------------------
ぴかぴかクリックしてねぴかぴか
ぱんだジャニーズブログランキング
ぱんだWeb拍手
ぱんだ足跡アンケート



観劇日記 / 22:47 / - / -
スポンサーサイト
- / 22:47 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER