独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
とつろぐって?
とつろぐは、ジャニーズJr.内ユニット、A.B.C−Zを斜め45度後ろから見た目線で応援するぱんだのヲタクなブログです。
ぱんだは戸塚祥太くんを応援していますので、ほとんど戸塚祥太くん中心の話題になりますのであらかじめ御了承下さい。

あたりまえではございますが、個人のブログになりますので、タレント本人・事務所とは一切関係ありません。

基本的には、素直な感想を記述している場所ではございますが。
ぱんださん自身、斜め後ろから目線でタレントを見ているため、
普通のファンの方とは目線が少しズレている部分がございます。
ぱんださんの発言を鵜呑みにせず、ご本人の目で、A.B.C−Zを応援してください。
「こういう見方もあるんだなぁ〜面白い」と思って頂けると幸いです。

また基本的に雑誌・TV・公演を見て知っているていで感想等書いております。
レポ目的・予習目的には不向きの大変不親切なブログです。

言いたい放題やらせてもらってます。
色々と書いておりますが、ぱんださんは、A.B.C-Zのことが大好きで、世界で一番尊敬しております。
その上での発言ですので。
勘違いさせるような紛らわしい記述や、ご気分を害される記述をしていることもあるかとは思いますが、あらかじめご了承ください。



2006年7月から始めまして、移動を繰り返しつつも。
2006年12月よりJUGEMさんで長らくお世話になっております。


タイトルの『とつろぐ』は、
《とつ》かしょうたくんを応援するぱんだのぶ《ろぐ》
という意味と
《とつ》かしょうたくんの話題でくつ《ろぐ》
という意味と二つ意味を兼ねてます。
…まぁ、どうでもいいですね(笑)
とつろぐメニュー / 01:28 / - / -
スポンサーサイト
- / 01:28 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER