独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
「A.B.C.ファン名鑑」
えびしぴさんの素敵企画☆
「A.B.C.ファン名鑑」に、参加したいと思います♪

以前アップした、| Panda・PLOFILE | と被るけど、新しくしてる部分もあります☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「A.B.C.ファン名鑑」
【名前(HN)】ぱんだ
【生年月日】19XX年10月25日
【出身地】近畿二府四県
【血液型】O型
【身長】155cm
【体重】4Xkg
【靴のサイズ】22cm(Sサイズの靴ですら大きい時あり)
【ニックネーム】ぱんださん
【趣味】妄想(笑)イメージすること(笑)
【特技】男前レーダー。
【長所】真面目なところ
【短所】猪突猛進なところ
【チャームポイント】鎖骨と肋骨
【好きな色】ピンク、赤、白、黄色
【好きな食べ物】マンゴープリン、オムライス、ハンバーグ
【苦手な食べ物】スパゲッティー、栗
【好きな言葉】好き
【好きな季節】夏
【好きな男の子(またはジュニア)のタイプ】真面目で熱いオトコ
【今ハマっていること】ブログを書くこと
【この世で一番苦手なもの】戸塚祥太くん(笑)
【これから挑戦してみたいこと】真面目に資格とりたいな〜
【人に自慢できることは?】目からビームが出せる
【ついついやってしまう癖は?】顔を触る
【尊敬する人は?】両親、相方、祥太くん
【今一番幸せを感じることは?】おなかいっぱいな時
【自分のPRを!】自分大好きぱんだです!ふつつかものですが、祥太くん、A.B.C.を愛する気持ちは誰にもまけない自信があります!これからも仲良くしてやってください。あと、お友達募集中なんで、仲良くしてやって下さいねっ

今年の抱負・・・友達100人できるかな?お友達増やしたいですね。
今年の約束・・・ブログの毎日更新!これを今年も続けます!
ぱんだ語り / 21:30 / - / -
- / 21:30 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER