独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
りあるな怖い話。
ひさぶです。
元気してますか?
私は元気です。

もうすぐ戸塚さんの誕生日ですね。
郁人くんの誕生日のことを思うと
誕生日のお祝いしたかったなぁと思うぱんださん。
来年は、みんなでお祝いできるような舞台の日程だといいですね。

次は塚ちゃんですね。
帝劇もお祝いムードでいいですね。
塚ちゃんの誕生日来ないと、クリスマス気分になれない!笑


さて、りあるな怖いはなしなので、
苦手な方は続き読まないでください。
本日、ぱんださん、キッチンで足をつりました。
ぱんださん、よくキッチンで足をつります。

寝てる時に、ふくらはぎがこぶらがえりになったり
まぁ、無理な座る姿勢をしてると、親指がつったり
するので、つるということが別にキッチンに限ったわけではないので
今まで気にも留めていなかったのですが。

ふと気づいたんです。
キッチンで足を釣るときって、同じ場所に立った時だってこと。
しかも足のつりかたが、中指と人差し指って決まってて。
そこのばしょから離れればなおる。
けど場所を離れずに指でもとに戻そうとしても治らないという現実!

ちょっと不気味にかんじたので
とりあえず、キッチンを綺麗にしおようと
床をいつもは雑巾がけだけのところを、
洗剤つけてたわしでこすってと、丁寧にみがきました。

そして、そのいつも足をつる場所をふいていると
人の鳴き声が、おえつ付きで聞こえてきました。

で離れると声はきこえなくなり
また、その場所にいくと、鳴き声が聞こえる









こえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!










家にあまりいることのない私は
キッチンなんて、ベッドの次に長くいる場所だから。
さけることのできない場所。





とりあえず、部屋に祭壇を作って、盛塩をしました。
あの場所がただしいのかどうかはわからないけれど
とりあえず。





ま、きっとね。
ただの偶然で。

鳴き声やおえつの声も、風の音や隣や下の階の人のテレビの音とかが
そう聞こえさせただけだと思う。

誰かの存在感は感じないので。
(そこは、分かる人なので)


もし、なにかがあるとするならば
私がその場所は良く立つ場所だから
私の中の念が、そこに溜まってしまっていたのかもしれない。



まま。
ちょっと今日は奇妙な体験をしてしたので、
日記に残してみました。
- / 22:20 / - / -
スポンサーサイト
- / 22:20 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER