独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
成功の秘訣
暑いですね。
夕方は嵐になるのかな?

最近、自分のできない加減にイライラする。
なんで、同じ過ちを繰り返すのか。



昔からそれが苦手だったわけではないし
むしろ得意だったことが、
できないのです。


脳の衰えとしかいいようがなく。
使ってないからこうなるというか。
幼稚な自分に情けなくなる。


疲れると周りがみえなくなるし
集中力も続かない。
胸が常に重くて、判断力がない。


自分に自信がもてない。



胸をはって、あたしこれには自信があるってものが一つもない。



悪循環に自分をおいこんで余計にダメになっていく気がして
自分を奮い立たせるも
根っこの部分で、自分の自信のなさから
判断力にかけてしまう。



理想ばかり高くて
足りない自分がもどかしくて
でも。
いつか夢を実現させるためにも
あきらめたくないし。


限界を感じたくないし。



頑張れば、限界は突破できると思うから。




負けない。
逃げない。



そして、最終的には、自分に自信を取り戻して
夢を実現させたい。




成功の秘訣。




素直であること。






周りから吸収できるものすべてに素直であること。
学びの姿勢をもつこと。



幼稚な自分に背を向けて
わかった顔で、つまんないとかいうもんじゃない。


つまんないのは、自分がわかっていないから
つまんなくて。
結局大事なことを見過ごしてしまっている場合が多い。




すべてに素直であること。
すべてに学びがあること。




成功している人の多くは、そうだな〜と思う。




素直であること。




それを忘れてはいけないなと思った。





また、すぐに忘れてしまうんだろうけど。





でも、ここに残すことで
また、思い出す日が来るかもしれないので。
残しておきます。






あたし、いつか夢かなえるから。
いつか、成功して見せるから!



ここで、ちょっと宣言しておく。
夢あきらめたくなった時
ここみて奮起できる自分がいたらいいな。





走り始めが遅いけど。
夢の実現目標は50代だから。
まだ時間はある。
チャンスはある。


そのころの日本が
どんな世界になっているかわからないけど。




頑張ろう。
あきらめないでいよう。





そのために、今自分に必要なことは。
メリハリと精神力の強さ。





そしてなにより、素直であること。






頑張ってる皆さん。
限界は突破できます。


だから、一緒にがんばりましょう。
ぱんだ語り / 13:30 / - / -
スポンサーサイト
- / 13:30 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER