独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
あたまよわいひと
国税庁の書類をよみながら
自分の頭の弱さを痛感させられる。

ちゃんとした解釈ができないみたいで。
ま、頑張ります。


電車のなか、キャスキットソンの鞄持ってる人多いな。


ま、かるくておっきくて、丈夫だから
通勤鞄にちょうどいいよね。




以下。拍手コメレス




いつも拍手コメありがとうございます。


Mさんどうもです。

すっかりMさんとの公開文通になりかけているとつろぐですね。笑

とつブロの件。
海に行くのもそうですが。
文章の書き方が、病んでる感じしました。



そして、パイレーツに二言はなかの意味。


表面的ならわかるんです。


Mさんが記載していることも含まれるし。
5人で一つの星になるっていう、誓いのメッセージでもあると思うし。


その奥に隠れている真意が、三つ候補があるんですが、どれかわからんのですよ。


ま、表面的な部分だけ汲み取ればいいんですが。
ついつい深読みをしてしまうぱんだなのです。
もしかしたら、裏の意味とか全くないかもですし。笑




野菜スープは、つねに冷蔵庫に入っとります。
でも、帰宅時間が、毎日24時〜25時なんで。
食べれないんですよ。




今日はあと30分くらいで帰宅できるんで、
冷蔵庫の野菜スープにパスタいれて食します。(^o^)



いつもご心配ありがとうございます。




レスポンス超遅いですが、totsulog☆mail.goo.ne.jpまで、直接メール頂ければ、直接メールお返しします(*^▽^*)
☆は、あっとまーくに変換してください。

とつろぐやめたわけではないですが。
気まぐれに更新してる次第です。
WEB拍手レス / 20:32 / - / -
- / 20:32 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER