独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
事件の女
3夜連続戸塚さんが夢に出てきたぱんだです。
どんだけ戸塚さんが好きやねん。呆


今日は朝からパウンドケーキを焼きました。
…といってもパウンドケーキの素に材料混ぜただけ。
なんで料理とは言えないね。笑


会社でドライマンゴーを
もらったので、ヨーグルトでマンゴーを戻してナッツ類と一緒に生地に混ぜたんだけど。




ドライマンゴーが甘いから市販のバウンドケーキの素では甘過ぎたあせあせ
そして、ナッツ類はデカイ方が美味しいかと思って大きめに砕いたら…
やっぱり、アーモンドはスライスがいいねあせあせ

そして市販のだからか膨らまなかった。笑
膨らんだんだけど、マンゴーリキュール塗って、ジャム塗ったら、冷ましてる間にペシャンコになっちゃったよ。笑




とりまま。
今日は相方とデートなんで。相方に持ってきました。

おいしくもなく
不味くもなく
微妙なもので…申し訳ないが





とりまま。
明日会社に持っていきます。
約束したからね〜。





みんな、被害者だ。
かわいそうに。←おいっ




そして今日は。
朝からバタバタ
パウンドケーキ焼いたせいで時間のバランスが崩れて慌てて出てきたら
ケータイ忘れて取りに帰り。
パパに駅まで送ってもらう途中で今度は財布を忘れた事に気付いて引き返し
挙げ句には2車線の道路で車が横転事故起こしてて救急車きてて道が混んでて。
なんとか電車は1本遅れで済んだけど


バタバタしすぎて疲れたし既に気分悪くて、電車酔いちょい出前。泣




横転事故。
軽トラの中でおじいちゃんが大変なことなってたけど大丈夫かなぁ?
なんで横転したんだろ?

荷台に積みすぎてたみたいだし、子供が老人が飛び出して急ブレーキかけたのかな?


なんか
生でもがいてるおじいちゃん見ちゃったから…
朝から、心配というか、胸がつらいよ。
おじいちゃん、大丈夫だといいなぁ。



さて、ただいまPZのサントラ聴きながら電車に揺られてます。

簡単に感想書いときます。







PLAYZONE'11
サウンドトラック

戸塚さんの声がいっぱい聴こえる〜


ムードYOU&ME&WHO?
聴いて一番に浮かんだ情景が、2006年のPZな自分が不思議だなぁ。
キッキーっていう急ブレーキ音とニッキ兄さんが出てくるわ〜。
今年はこの曲は戸塚さんのギラギラの目しか思い出せないな。
去年は戸塚さんがキラキラしてたなぁ。
恋するオトメンみたいな背中だったよ。笑



ムード硝子の少年
はっしぃ、声が可愛くていいね。
聴いてて、きゅんきゅんしちゃう。
っていうか、あの顔でこの声は、ジャニヲタみんな好きだと思う。
…あたしのドストライク
はっしぃはあたしの理想の白馬に乗った王子様だわ。



次の優馬くんの曲、アレンジこっちのが、アイドルアイドルしてて優馬くんにあってるね。
ま、ステージのバランス考えると、あれで良かったのかもだけどね。



ムード10$
戸塚さんの
『薔薇一つじゃキミは飾れないだろ』
聴いた途端、目が覚めた。笑
声がダイレクトにぱんだの脳内に響いた感じ。
半分寝てたのに、ピクンっとカラダか跳ねて目が覚めた。笑
良く聴いたら戸塚さんの声だけじゃないのにね、戸塚さんの声だけぱんだの脳内に響いたよ。笑
どんだけ好きなんだよ。笑



ムード出逢えるまで
やっぱり戸塚さんが歌ってる時は戸塚さんの声しか聴こえない。
キーが高いし、難しいのはわかるけど。
戸塚さんガンバレ!だよね。
CDで聴いたらマシかと思ったけど、やっぱり、ステージと同じだった。笑
でも、戸塚さんのあまぁい声は、聴いてて心地いいです。はぁと。
これは、少年隊ならかっちゃんが歌ってそうだよね〜



ムードカンペキ!
はぁ、やっぱり郁人くんの声が好きだ〜
歌い方のくせも含めて、好き!
そして、五関くんのコーラスも含めて素敵
"ザ・プレゾン"って感じで好き。
さっきの出逢えるまでに対してこちらは、ニッキ兄さんが歌いそうだよね。
どんな歌い方をするかまで想像つくし。
実際は、郁人くん・五関くんらしいステージで、ニッキ兄さんを思わせないステージだったけど。
曲で聴くと、ニッキ兄さんが出てきたたよ。笑



ムードマーチ!
そして、続いてこれは、ヒガシがやりそうだよね。
あーもう、ほんと、これぞ、PZ!



ムード
これも、"THE PLAYZONE"
ステージを見てる時は、戸塚さんしか見れないからあんまり感じなかったけど。
こうやって曲を聴いてると、あまりにも、PLAYZONEな楽曲で、気持ちが踊る!
そして、少年隊の3人がステージに立ち、そのバックで頑張ってる戸塚さんが浮かぶ〜。



ムードROAD TO PLAYZONE
もー。この曲は、翼って感じね。
あーやっぱり、A.B.C-Zで歌ってるとことは、戸塚さんの声が強く聴こえる〜
戸塚さんは決して歌が上手いわけではないと思うけど
こんなに聞こえてくるのはあたしの耳がおかしいのかな?



ムードA.B.C-Z
いやぁ、CDで聴いても、昭和な曲だね。
でも、A.B.C-Zらしいっちゃらしいね。
劇中歌にはいいね。
PZらしいので、これはこれでアリだと思うので、ステージで観るのはいいけど、CDで聴くには…笑



ムード約束の場所
アイドルな曲だね〜
A.B.C-Zの声もはっきり聴こえていい。
これまた、少年隊が歌ってる姿が浮かぶ〜
改めて、少年隊PLAYZONEというもの大きさを感じた。
ていうか、やっぱりPLAYZONEは少年隊がやらなきゃ嫌だ。…と改めて思うPLAYZONEファンでごめんなさい。



ムードFUNKY FLUSHIN'
これは定番だね。
聴くと、うきうきする。
プレゾンといえば、この曲なんだよ。
色んなジュニアとの思い出がよみがえる。笑
楽しい場所だわ。
夏のSummerParty。



ムードGuys PLAYZONE
男っぽい曲なんだけど。
ジャニーズクオリティで男臭くなりすぎないのがいいね。
この曲のA.B.C-Zがかっこ良くて素敵。
と思い出に浸れます。
…ああ、やっぱり、来週観に行きたいっっモゴモゴ
葛藤が…



ムード明日に向かって
1000年も続く愛ってあるのかな?
と歌詞を聴いて思ってしまうぱんだです。
どんなに愛を重ねても、人と人はズレを生じるし。
強く燃え上がった想いは消えるのも早いのじゃないかと思うし。
届かない想いなら、一生、いい部分だけを胸に想い続けられてもね。
現実、ただお互いが好きなだけじゃ生きられないし。色んな衝突もあるし、二人だけで生きてるわけじゃないから。周りの問題で崩れる関係もある。
だから、簡単に永遠だなんて言っちゃいけない気がするけど。
今愛しく愛し合ってる人がいたとして、30年、50年経った後も、同じ様にお互いが愛しく恋していられたらどんなに幸せなんだろうね。
と最近思うから余計に思うのかな。
ジャニーズの歌の歌詞は、永遠に愛してるって曲が多いね。
夢を見たい自分とリアリストな自分が闘ってるよ。
てま、愛なんてそんな難しいものじゃなくて。
実は単純明快なんだけどね。
考えすぎて、難しくしてるだけ。笑
解ってるのに、可愛くないね〜あたしゃ。





DVD・CD鑑賞日記 / 11:34 / - / -
スポンサーサイト
- / 11:34 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER