独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
皆様、お身体ご自愛くださいませ。
暇なので、放置しておりましたとつろぐのメニューをいじりました。
春らしくテンプレも可愛い感じにしましたし。

A.B.C-Zのプロフィールもいい加減新しく作り直したいな〜
と思ってるんですよ。
彼らも成長した分、イメージや印象も変わりましたしね〜。
いつまでも2006年7月頃のぱんだの印象をここに彼らのプロフィールです!
と掲げるのはかわいそうだと思いまして・・・
書き直そうとおもったけれど。
なんか、気持ちがノらないのでやめました。笑


またノッた時にでも作ろうかな〜と思います。
だったらここで書くなよって話。笑
(ごめんなさい大人げなくて。)



とりまま、そんな感じで、ちょこちょこっとメニューをいじったので。
手違いで日付詐欺的なことをしてしまって
本日のアップ記事数が増えてしましましたが。
もとに戻すにも元の日付を忘れたので戻しようもなく。笑
過去の記事を少々書き直しただけですので、本日のアップ記事はこの記事のみでございます。



風邪ひきさんなので、どうも、イライラしがちです。
2011年に入ってから毎日寒い日が続いています。
ぱんだの様に風邪ひきにならないようにお身体ご自愛くださいね。


A.B.C-Zも、このくそ寒いなか、水にまみれてお仕事してるし。
風邪ひかないように毎日あったかくしていてほしいなぁ〜と思います。



さ、そんななか、雑誌の感想でもかいていきます。
2011年2月号

「Myojo」
コンレポだけだとつまんない。(贅沢病・わがまま娘ですみません)
戸塚さんの泣きそうな瞳から、必死さが伺えます。笑
でもまま、記事を読んでたら楽しかった時間が甦ってきて、ほくほくしますね。



「ポポロ」
水も滴るいいおとこ?
郁人くんがきれーい!!!
郁人くんのこういう感じ超好き。
五関くんは逆に苦手な感じかな。なんか、化粧濃くてそっち系に見える。
塚ちゃんとはっしぃと戸塚さんは普通。というか、可もなく不可もなく。
水にぬれてるからと言って男は感じない。笑
コメントは自分の恋愛力についてだけど。
自己評価にそれぞれの性格がでてるなぁ〜と面白かった。
戸塚さんってほんと自分に自信がないんだね。
恋愛する相手が悪いんじゃないの?。。。。って余計なお世話です。笑
負けるのわかってるから、最初から負けてるようじゃ、いつまでたっても成長しないよ。
案外さ、同じ土俵で相撲取ったら勝てるもんだよ。
力も体力も女の子より男の子の方が強いんだから。
勝てるってわかってるけど負けてやってるくらいの気持ちもてばいいのに。
とコメント読んで思った。
ま、想像の世界なのでわからないですけど。



「Winkup」
戸塚さん、まじめな好青年風!笑
でも、個人的にこういう感じ。好みです!
うちの会社にもこんな営業さんがいたら、毎日会社に行くの楽しくなっちゃうのになぁ〜。
好きっていうよりは、アイドル的な感じで、外野から見ていたい感じだよね。
営業から帰ってきたら、毎日、「おかえり、お疲れ様」って言ってお菓子あげちゃう♪
そして、「今日もかわいいね〜」っていじめて嫌われます。おい
この髪型いいよ〜。無理して分け目作らずに、この髪型キープしてくれないかしら♪
と写真眺めてました。
かわいいなぁ〜。こんな息子ほしい。
と、ずっと写真に見とれてました。
ああ!眺めてたら日が暮れちゃう。笑

戸塚さんさ、自分で自分が変なこと気づいてたんだね。
気付いてないのかと思ってた。酷
でも、戸塚さんの本質はそりゃ、仕事してる顔しかしらないうちらにはわからないけど。
シニカルでシュールでナンセンスで物事を正面から見ない
っていう性格はわかります。笑
もう、全身から滲み出ています!
でも、戸塚さんってさ、「トッツー」をわかってないね。笑
「ありがとう」って優しく微笑む。って。鼻で笑わせてもらうわ。
戸塚担は誰もそんなの「トッツー」だなんて思っていないと思うよ。
思わず抱きしめたところが「トッツーらしいね」って思ってるはずだよ。
戸塚さんをよく知らない人は「トッツーってそんな子だったんだ」とは思ったかもしれないけど。
戸塚さんに驚かされるのは今に始まった事じゃないので。今更驚きませんが・・・
と戸塚さんに伝えたい。
それから戸塚さんが素を出しても、拾える人がいないのと、面白くなくってドン引きになるからさ。
事故になると思うんだけど・・・。笑
ま、自分のことは自分で一番わからないのかもね〜
(そういうあたしも自分のことはわかりません。)
そしてはっしぃ。
A.B.C-Zになった頃、はっしぃが、おにいちゃんたちに遠慮してるのが凄く残念に思ってたんだ。
その遠慮がはっしぃのせっかくの魅力を消してるって。
いいじゃん、三角形の先頭で後ろがみえなくても、はっしぃははっしぃでいたらいいじゃん。
お兄ちゃんたち4人があとはフォローしてくれるって!
って思うんだけどな。
きっとさ、それを繰り返すうちに後ろも見えるようになるんだから。
でも、そうやって気づいたことからかどうかわからないけど・・・はっしぃよくなったもんね。
A.B.C-Z担じゃない友達から、最近ハッシー人気すごいもん♪
続いて五関くん。
そういや、A.B.C-Zのリーダーで決まってなかったね。
A.B.C.のリーダーは郁人くんだけど。笑
そうだね、リーダーは五関くんがいいかもしれない。
いい意味で纏まると思うよ。
塚ちゃんは、いや、しっかりしなさい。
今はいいけど、将来、恥をかくことになるから。
誰か、それを塚ちゃんに教えてあげて。
天然がかわいいで許されるのは今だけだよ!
郁人くんは、すっかりいい男だね。
タッキーとの出会いは本当いい出会いだったんだなぁ〜って思うよ。
そしてその前を遡ると、A.B.C.でよかったねって思う。
きっと今の郁人くんがあるのは今の環境だからだと思うから。
ああ、本当、こうやって見てるとA.B.C-Zは本当、愛しいグループだなってしみじみ思うよ。



「Duet」
サッカーボール持ってる戸塚さんが無条件で好き。
ジャングルジムの五関くんと郁人くんの関係が好き。
本当なかよしさんだね。
五関くんにこんなことできるの、郁人くんだけだし。
この二人のこういう感じがすっごい好き!
そして羽子板の羽根を頭につけてるところが郁人くんらしい。
そして、今回のかけあいトークの戸塚さんのコメントが昔の戸塚さんらしさを取り戻してるね。
なんか、懐かしくなった。
はっしぃが入ってからは見せなくなった戸塚さんだよ。
まま、Winkupで自分を出していくって語ったのはこういう部分のことなのかな?
そして郁人くんの、キャラを確立させるね。
そうだよね、PZ大阪で塚ちゃんと五関くんのボケがボケになってなくて
会場が若干ひいてたもんね。
そしてそれを感じ取っていたのも出演者から伝わってきたもの。



「POTATO」
プリンス倶楽部の郁人くんかっこいい〜
ほんとこういう感じ似合うわ〜
その大きな瞳の奥にすいこまれたい。



一応黒でかっこつけてるんだろうけど。
戸塚さんがかわいい。
一方塚ちゃんが色っぽい。

そしてキーワードのワイルド。
ん〜。みんなワイルドの定義間違ってない?
結局笑いに持って行ってるよね。笑
そして、郁人くんと戸塚さんの「オレについてこい」ってワイルドなのかな?
でもワイルドってどういう人をワイルドっていうんだろ〜
ん〜。
改めて考えるとわかんないや。
野性的っていう意味では、多分戸塚さんの素顔はワイルドなんじゃないかな?
とは思う。
そうあってほしい、希望的観測かもしれないけど。
自分に素直に趣味に没頭する人って、野性的だと思うから。
あと、踊りに集中してオオカミスイッチ入ってる時の戸塚さんは5人の中で一番野性的な表情してるよね。
性格的には、ワガママ坊やの塚ちゃんが一番ワイルドなのかな〜とは思うけど。
雑誌報告 / 17:57 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 17:57 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER