独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
2009年を振り返る
毎年していたものをしていないのは気持ち悪いので、

ちょっと遅れましたが、やっちゃいたいと思います。



2009年は戸塚さんinシーラブで終わり、2010年は戸塚さんinシーラブではじまりましたが。

1/1のキンキコンはなかったことになってます。笑

(キンキコンで町田君が両手でお手振りくれても、「戸塚さんに申し訳ないなぁ」という意味不明な理由で返さなかったら、首傾げていましたしね。笑)





とりあえず2009年を振り返ってみて・・・



1月1日

KinKiKidsカウントダウンコンサート(京セラドーム)

KinKiKidsコンサート(京セラドーム)




1月10・11日

新春・滝沢革命(帝国劇場)



4月18・19日

滝沢演舞城(新橋演舞場)



5月30・31日

KAT-TUNコンサート(京セラドーム)



6月7日

ジャニーズJr.コンサート(東京国際フォーラム)



6月28日

滝様コンサート(横浜アリーナ)



7月16・17日

滝様コンサート(大阪城ホール)



8月8・9日

KAT-TUNコンサート(広島グリーンアリーナ)



8月11・12・13日

KAT-TUNコンサート(マリンメッセ)



8月23日

PLAYZONE2009(梅田芸術劇場)




8月30日・9月1日

堂本光一ソロコンサート(大阪城ホール)




10月18・24・25日

DREAMBOYS(梅田芸術劇場)



11月14日

Kis-My-Ft2コンサート(神戸ワールド記念ホール)




12月29・30・31日

SHE LOVES ME(シアタークリエ)









春〜夏にかけて、いっぱい会えましたね♪

去年の反動的な感じで。笑。



そういや、去年は「幸」な一年にするとか言ってましたが。

ん〜。

確かに、ヲタとしてはとっても「幸」な一年でした。

個人的には、「悶」な一年でした。

そんな「悶」の逃げ場所でもあったりしましたが。

2010年は、そんな「悶」から抜け出す一年にしたいかな。

具体的には・・・

とりあえず、今のプロジェクト(仕事)が一段落したら。

婚活しよう。

次段階のプロジェクトからは外してもらわなきゃ!

(贅沢言ってすみません。でも、自分の為に戦うより、誰かの為に戦いたいの。)



33歳までに、結婚したら、離婚するといわれたことがあるので。

33歳までは結婚するつもりはないですが。

33歳までに相手をみつけたいなぁ。と。

33歳なんてすぐきちゃうよ。あと2年ない。笑



子供産みたいですしね。

35歳までに出産しなくちゃ、リスク高くなるし。



さぁ。

2010年はどんな一年になりますかねぇ。





とりあえず、シーラブで、シーポスに恋してる様では、目標達成できるのかどうか。

非常に不安ではありますが。笑

とりあえず、「色気」を出さなきゃいけないよね。

・・・色気の出し方わかんないからなぁ。

ぱんださん、女子にはモテますが、男子にはモテないので。笑

ま、あたしが変わるよりも、今のあたしのままで愛してくれる人がいいけどさ。

現実、理想や夢ばっかりみてらんないし。

しかし、どんな人を選べば、いいんでしょうね?

。。。難しいわ。

好きな人と一緒になるのが一番いいんでしょうけど。

少女マンガの世界を夢見る歳は過ぎました。





とま、凄く個人的な内容ですみません。

あたしのことなんてどうでもいいですね。笑





さて、A.B.C-Z BEST WORKS SELECTION 2009

やってみますか。


ぴかぴかA.B.C-Z BEST WORKS SELECTION 2009ぴかぴか



on舞台部門

王冠2「SHE LOVES ME」

これは、ぱんだの夢を叶えてくれた作品ですから。

年末に、本当ありがとうございました。

戸塚さんの持っている素敵を十分出していましたし。

得意の笑顔が溢れた作品で、その笑顔に私もつられて笑顔になって。

すっごく、まぁるい気持ちで観劇できました。

まま、ちいさな、ちいさな思い出も作って頂きましたし。

本当幸せな時間・空間でした。





onコンサート部門

王冠2「KAT-TUNサマーコンサート」

コンサートとして楽しかったのは、滝様コンですが。

神席だったし。

本当楽しかった。

でも、個人的に、悩んでいた自分の逃げ場所になってくれたことがおっきいです。

キーボード弾き(真似?)しながら、熱唱している戸塚さんが素敵でしたね〜。

WINDは大切にしていきたと思っています。





onフロント曲部門

王冠2「AtoZ」

今年この曲しか出してないっていうツッコミはなしで。笑

でも、この曲好き。

A.B.C-Zにはこういうアイドルな曲が合ってると思うので。

目を瞑って、大熱唱している戸塚さんが、大好きです。





onバック曲部門

王冠2「恋のABO」

う〜ん。悩みました。

「無限の羽」にするべきか。

「WIND」にするべきか。

個人的にはどっちもが現実ベストかもしれない。

世の中の戸塚担的には「シャララ」なんでしょうけど。

ぱんだ的には、「無限の羽」のがすき。

でも、かっこよすぎて泣いたのは「ONE DROP」だし。

あ〜、どれにしよう、選べない!!!

となったところに、出てきた変化球。

全部かっこよかったり、思い出があったりしたなかで。

ドリボズ大阪だけで披露した、椅子プレイ。

この恋のABOでの戸塚さんの「やる気の空回り感」がツボだったなぁと。

やる気満々で、気合入って踊ってたんですけど。

ちょっとヤル気が空回って、ダンスが遅れてたっていう戸塚さんが好きだな〜と。





onTV部門

王冠2「はなまるマーケット」

これは、ね。

本当、戸塚さん愛されてたんだねっていうのが伝わってきた番組で。

色々苦労しただろうし。

うちらにはわかんない世界だからわかんないけど。

2年間お疲れ様でした。という気持ちが半年以上たった今でも強く思う。

でもこれをきっかけに色んな世界が広がったし。

大変だった分だけ得たものも多かったと思うし。

毎週、生放送の戸塚さんに会えることが、どんなにファンに力をもらえたか。

2008年、ぱんだが、ヲタク自粛できたのも、はなまるがあったから。

贅沢をいただきました。















まま。こんなところで。

超個人的なエピソードを入れてのセレクトですみませんm(__)m



2010年も、とつろぐとぱんだをよろしくお願い致します。
企画 / 14:39 / - / -
スポンサーサイト
- / 14:39 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER