独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
A.B.C. 戸塚祥太 プロフィール
戸塚祥太(とつか しょうた)


所属 A.B.C.(ジャニーズJr./Kitty)





1986年11月13日生まれ


さそり座 B型


愛知県出身 東京都在住





身長170cm 体重53Kg 足のサイズ26cm





尊敬する先輩:堂本剛くん





好きなこと


◆サッカー(ビエリ選手・トッティー選手)


◆ギター


◆ゲーム(サッカーゲーム・三国志)


◆探検


◆イタリア





マストアイテム


◆自転車





好きな食べ物


◆パスタ


◆玉子焼き


◆焼肉


◆焼そば



☆ぱんだ視点☆戸塚祥太像♪








ぱんだの独断と偏見で見た戸塚祥太像です。


違うよ〜、わかってない〜!と思われる方もいるでしょうが、人それぞれ、夢見ていましょう。


ぱんだの目にはこう映ってるってことで。





◆素直


正直者ではなくって、素直。


自分がいいと思ったものはすぐに取り入れる。


影響されやすいタイプ


でもこれって、人が成長するのに一番大切なこと。





◆熱中型


ハマるととことん。


好きになるととことんするタイプ。


サッカーにしろ、ゲームにしろ、ギターにしろ


好きになると極めちゃうのね。





◆衝動型


結構おもいついたら行動タイプ


子供らしい冒険心が旺盛


おっちょこちょいなんで、勢いでなんでもやっちゃう。


勢いつきすぎて、こけたり、ぶつかったり、落ちたり、フレームアウトしたり。


ファンはひやひや、でもそれがわくわく。


いきなり舞台から祥太くんが消えるのは、秘技ですから(笑)





◆器用


絵が上手。


多分手先は器用だと思う。


ギターは器用じゃないとできないし。


お箸で上手に豆運べるしね。





◆自分大好き


2006年9月号の光くんのコメントで


裸で鏡に映った自分をみてニヤリとしていた・・・


やっぱりね。


あんまり表には出さないけど自分大好きだよね。





◆甘すぎるのは苦手


結構甘いもの好きと見られてるけど


甘すぎるのはだめなのかな?


クリームのたくさんのったケーキは苦手らしいです。


でも雑誌では「甘いものはなんでも好き」とか「イチゴ大福が好き」


とか語ってますのでよくわかりませんが(笑)





◆負けず嫌い


表にはださないけど、内に秘めて燃えるタイプ。


できなかったら悔しいから、人よりおそくてもどんなことでも出来るように努力する


そして大体できるようになっちゃうとこが凄い!





◆戸塚リズム


ダンスが上手い、アクロバットが凄い!


と称されるA.B.C.


祥太くんは4人の中ではどちらも4番手。


(あくまでぱんだ視点。)


振り抜け多いし、出とちりするし。


でも、それを誤魔化すのは一番上手い。


振り抜けして、棒立ちになったり、滅茶苦茶な行動に移るときも(笑)


そしてなにより戸塚リズム。


丁寧に踊ろうとして、他とワンテンポずれてる事多い。





◆演技派


A.B.C.の舞台担当なんで。


顔で演技するタイプ。


舞台向きのオーバーリアクション


活舌良くて声がとおるので、舞台向き。


ジャニーズ系の歌が似合う歌声。


表情や、身振り手振りではなく、存在を大きく見せられるよう


もう少し内から湧き出る演技ができるようになれたらいいな〜と。


日々精進ですな。





◆天然不思議語録


色んな戸塚語録があります。


ぱんだは祥太くんと同じ種類の天然なんで


天然といわれてる祥太くん発言が意図的ってのがわかる時ありますが。


でも一般的には天然と称されるんでしょうね。





◆自分時間


B型だから世界は自分中心にまわってます。


主語なしで話するから、天然と言われるんだよね。


でも自己中とかじゃなくって、周りのことも気遣ってるけれど


祥太くんの世界の中心は「戸塚祥太」だと思います。
戸塚祥太 / 01:33 / - / -
スポンサーサイト
- / 01:33 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER