独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
買ったまま忘れてた品。
「忘れていた」という記事を書いてて、そのまま置いたままでまた忘れて
携帯の保存BOXに眠っていました。汗
2月上旬くらいに書いてた記事です・・・


--------------------------------------------------------
買ったまま
見ないまま
忘れてた。
のが出てきて。


最初はKAT-TUN見ようと思ったんだけど。
これが先に出てきたから。
ていうか、存在自体をすっかり忘れてたという始末ですから。汗
…失礼だな。


なんか今日は考える事をしたくない
そんな気分なんで。



DVD見て
感想書いてみる。




NEWSのPacific




JUGEMテーマ:A.B.C-Z


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

ぱんださん、NEWSのコンサートって行ったことなくて、こういう風なんだね〜と、傍観。


しかし、贅沢に慣れてしまって、一瞬映るものに、以前のような貪欲さがなくなっている自分に気づいて。
贅沢に慣れちゃいかんなぁと思いました。


あ、ハッシーがまだA.B.C.じゃないんだね。
A.B.C.と違う衣装着てる事に違和感感じた自分にびっくりした。



っていうか、あれ、ハッシーで合ってるよね(^_^;)



でも、あたしのセンサー働いたから…あたってるとしんじたい。


ま、ざっとみて、感想はここだけだね

◇ごめんねジュリエット◇
これを今まで見ずに忘れてた自分バカ!笑
やっぱ、バックのA.B.C.は素敵だわ。

ていうか、戸塚さん素敵。
バックに徹してる戸塚さんのダンスが好きだ。
ま、ツッコミ入れるところあるけど、そんなとこも含めてねっっ

歌い出しの
『僕は思い出したんだぁ♪』部分の、戸塚さんの手のふりがすき。



『二人巡り会えたことが〜』
の戸塚田がいいね。
戸塚さんの表情が、無表情で、曲の雰囲気にあってて、振り付けの表現がもあわさって、切なさが伝わってきて。
今更だけど、表現者なんだなぁと感じた。



て、脱ぐとこ。
これ、山Pはいいけど、A.B.C.四人脱ぐ演出必要ですか!?
このノースリダウンは、前しめてた方がかわいいのに〜
はだけたら、だらしなくてヤだ。
脱ぐなら、半裸になればいいのにぃ〜
脱ぐなら脱ぐ。
脱がないなら脱がない!
はっきりしろっと。


…塚ちゃん狙いすぎだなと思った。笑


『ゴメンね、ジュリエット♪』で右手を掲げる振りの表現力が好き
他の子よりもゆっくり丁寧に表現してるのが好き。


戸塚さんが素敵すぎて、戸塚さんしか目がいかない。笑
でも、やっぱ、この4人っていうクオリティは何にも変えがたい大切な形だなとも思う。



最後の紹介は、顔抜き、名前ありでありがとうございました。
と…こんなかんじで。。。以上です。
DVD・CD鑑賞日記 / 19:56 / - / -
スポンサーサイト
- / 19:56 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER