独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
親子丼。
作った。
作りすぎて食べ過ぎて気分悪いぱんだです。

現在、胃と腸が活発に働いてます。笑


手が、ネギと玉葱臭いわ〜。笑


昨日から、姉が戸塚に住んでるお友達のオウチに遊びに行ってて、戸塚駅の写真を送りつけてきます。笑。
どうでもい〜い。笑


さてさて…
書いてなかったWITH LOVEのクリップの感想をば…。





滝沢秀明 愛・革命 初回特典B
WITH LOVE ミュージッククリップ
滝沢演舞城 '08 スペシャルエディション

一年近く前のこと。
一月前ぐらいの様に近く感じる。



戸塚さんの死ぬ演技。
大好きです。



まず白虎隊の最期の顔
演技を見てたら、15歳の少年にはみえなかったけど。
こうやって映像で見ると、15歳の少年に見えるね。
…美しい。
15歳にしては、のどぼとけ出来すぎてるけど。笑


リハ映像は真剣な戸塚さんが素敵だなぁ。
郁人くんの郁人くんらしい笑顔が好き。


郁人くんの『もうよしとするがよかろう!』のところ。
郁人くんしか見てなかったから、そのときの戸塚さんの演技みてなかったけど。
素敵ね。
DVD出たらもっとちゃんと見てみよう。

そして三郎。
どうしても生でみると、三郎ではなく、『演技をしている戸塚さん』としかみれないから感情移入できなかったんだけど…
こうやってシーン毎の表情をピックアップで見ると…ぐっとくる。
この時の三郎の複雑な感情が、戸塚さんの演技をする表情に現れてて…
グっとくる。



そして、ふーけーのーりー!!!!
『よーしーつーねー!!』のあの最期のシーン
いいわぁ。


そして自害する義経を見ると泣きそうになった。



戸塚さんは改めて、顔で演技する男だねと思った。
ドラマ、見てみたいなと思う。





ところどころに挟まれてる、赤スーツのWITH LOVEの映像。
何度みかえしても、戸塚さんにしか目がいかないわ。笑
戸塚さんらしく、力強く、そして柔らかく、少し間が抜けてて…踊る姿が好き。
表現力とか、技術とか越えて…
戸塚さんを感じる。






早くDVDで見たいなぁ。
あともう少しで届くね。
頭に手ぬぐい巻いて、ぴょこぴょこ小さな身体を大きくみせて現れて、オイシイところだけかっさらってくふけのりに会いたいです。

水色の着物、超似合って美しかった、朝野内匠頭
再び見たいよ。
そして、ちゃんと感情移入して、三郎をみたいな。






ねぇ、タッキー。
また、戸塚三郎がみたいよ。
また、『親方ぁ』っていう、あの可愛い声が聞きたい。
戸塚三郎にもう一度会いたい。会わせて下さい。




伝えられない想いではあるし。
わがままな一方的な想いではありますが…


このクリップを見て思った素直な感情です。
DVD・CD鑑賞日記 / 13:36 / - / -
スポンサーサイト
- / 13:36 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER