独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
明日はデート♪
明日は2009年初のダーリンとデートです。
楽しい楽しみ♪
手紙書かなきゃな。


町田くんに会える直前のダーリンだから
きっといつもの5割増かわいくなってるんだろうな♪

なんでだろうね〜
彼氏に恋してるダーリンはそうでもないのに
町田くんに恋してるダーリンは本当キラキラしてるんだよね。
彼女はどっちのことも、ちゃんと恋してるんだけどね〜。


あたしも戸塚さんに会える時は、ちょっとはキレイになるのかな?



さてさて。
去年も一昨年もやろうとしてできてなかったような気がする・・・
ぱんだ的Jr.大賞ならぬ、A.B.C.-Z大賞。
作ってみました。
どうでもいいので、暇な方だけ、続きへお進み下さい。

恋人にしたい
→五関くん
 消去法です。

弟にしたい
→ハッシー
 10歳くらいで本人が嫌がるまで、一緒にお風呂はいっちゃうくらい溺愛すると思うよ
 なんてたって、年の差ハンパないから。笑

学級委員になってほしい
→郁人くん
 先頭を切るのが似合うのが、A.B.C-Zでは郁人くんだとおもうから

ペットになってほしい
→戸塚さん
 キミはペット状態のペットではなくて、動物にたとえて戸塚さんは犬だから。
 
やさしそう
→五関くん
 みんなそれぞれ優しいとおもうんだけど。今のぱんだの気分は五関くんの優しさが欲しいみたい

おぼっちゃまそう
→該当者なし。
 5人ともとっても庶民的なかおりがするんだもん。笑

いちばんオシャレ
→塚ちゃん
 塚ちゃんは塚ちゃんしか似合わない、そしてちゃんとかっこいいスタイルを持ってると思う

いちばんセクシー
→郁人くん
 男っぽいセクシーさじゃなくて。ダンサーとしてのセクシーさね!

キスしてみたい
→郁人くん
 これも、消去法。多分、キスして心を奪われないのは、郁人くんだけだと思うから

恋に一途そう
→戸塚さん
 一途そうというより、一途であってほしい、希望的見解。

結婚がはやそう
→該当者なし
 結婚が早い=10代で結婚だとおもうんだけど、ハッシー以外over20だし。郁人くんが10代だったら郁人くん。

いいパパになりそう
→郁人くん
 多分、みんないいパパになると思うけど、郁人くんが一番こぼんのうそう。

スタイルがいい
→戸塚さん
 一般的にはハッシーだと思いますが。ぱんださん、戸塚さんの体型が好きなんですよ。

頭がよさそう
→郁人くん
 勉強じゃなくって、頭がよさそう。

力もちそう
→ハッシー
 鍛えたら一番力強くなりそうだから。

泣き虫そう
→郁人くん
 なんとなく。

いちばんおもしろい
→郁人くん
 一緒にいて楽しいのは郁人くんだと思う。

一番美形
→郁人くん
 絶対そうでしょう!

一番スケベ
→戸塚さん
 あっさりスケベじゃなくって、一番むっつりそうだから。笑

ケンカ強そう
→戸塚さん
 案外、強いと思う。案外っていうだけで、5人のなかで一番かどうかはわからない

ケンカ弱そう
→五関くん
 オーラでごまかしてるだけで、案外、弱いと思う。そんなところが、好き。笑

女装が似合いそう
→ハッシー
 やっぱ、まだ男としてできあがってないからね。他の4人もまだ子供だけどさ。

和服似合いそう
→戸塚さん
 みんな似合うとおもうけど、ちょんまげ一番似合うのは戸塚さんだと思う。

大食いそう
→塚ちゃん
 これは不動ですよね!

甘いものがすきそう
→五関くん
 勝手なイメージです。

辛いものがすきそう
→塚ちゃん
 これも勝手なイメージです

霊感強そう
→戸塚さん
 霊感強い=繊細ってイメージで、一番繊細なのは戸塚さんだと思う

おしゃべりそう
→郁人くん
 これは郁人くんでしょ!
 
料理上手そう
→塚ちゃん
 本人得意って言ってるからね!

マメそう
→塚ちゃん
 絶対マメ男だと思う。

足が遅そう
→該当者なし
 みんな早そう。

気が短そう
→郁人くん
 なんとなく

気が長そう
→ハッシー
 これもなんとなく

電話が長そう
→ハッシー
 若いから、長そうかなぁ?って

悩みをきいてくれそう
→塚ちゃん
 五関くんと迷ったけど、一番は塚ちゃんかな〜

謎が多そう
→ハッシー
 まだ、正体不明です。

手品が上手そう
→五関くん
 手品といえば、五関くんだから。笑

好きキライ多そう
→塚ちゃん
 野菜嫌いだし。

メール返さなそう
→戸塚さん
 好きな人にはマメに返すだろうけど、社交辞令なら送らなさそう。

ガマン強そう
→戸塚さん
 自分でガマン強いって言ってたから。笑

あきらめ早そう
→該当者なし
 A.B.C.は諦めが悪いっていうんじゃなくって、困難にぶつかってもやり遂げる強さをもってると思うから。
 
自分がすきそう
→全員
 全員ぜったいナルシストだよ。

長生きしそう
→ハッシー
 なんとなく

涙もろそう
→戸塚さん
 涙もろいけど泣かないでガマンするタイプというイメージ

忘れ物が多そう
→ハッシー
 勝手なイメージ

空気読めなさそう
→塚ちゃん
 最近雑誌で本人がいってませんでしたっけ?

家庭教師になってほしい
→該当者なし
 自分が年上だから、きめられない

お医者さんになってほしい
→五関くん
 単純なお医者さんってカテゴリーだけだと該当者なしなんだけど、白衣がにあいそうだから


おもいつきでやってみましたが・・・
疲れました。

まま、最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

A.B.C-Z / 23:28 / - / -
スポンサーサイト
- / 23:28 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER