独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
始まりはいつも横アリ
あたしが、最後に行った横アリが99年のジュニアコン。
それ以来いってなくて。
99年といえば、戸塚さんの初めてのステージ。
そして9年振りに行った横アリは
戸塚さんの初めての単独コン



次横アリ行くときは何の初めての公演にいくのかな?笑




お疲れさまです。
昨日丸一日一緒してくれた、Oさん
一昨日から引き続き、Iさん

今日お会いした、
M、H、Cさん、名前聞き忘れた北山担の方
一部二部両部一緒してくれた、Mさん
新横浜の駅で偶然ばったりなLちゃんも


みんな、ありがとうね
会えてうれしかったです。


この3日間で、生まれ変われることができました。




戸塚さんが言ってた難題は結局よくわからなかったけど。
あたしにとっての難題の答えを見つける事ができました。




いや〜、壮大だよ。笑





そういえば、今日の一部で、戸塚さんが客席に向かって叫んでた?口パク?何言ってたかわかる人います?
て、分かる人のが少ないか。



ふー。
明日のWSどこの局予約しようかな…。



しっかし、Cブロは鬼門だね。>私信。
ぱんだ語り / 20:34 / - / -
スポンサーサイト
- / 20:34 / - / -

<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER