独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
BACK TO 2012
あけましておめでとうございます。
2012年を振り返り、
2013年をよりよく、スタートさせたいと思います



2012年の抱負は、「今に決着をつけて、新たなステージに登る」でした。
が。
決着をつけれてません。
が、新たなステージには登れたとは思います。
2013年は、どうしようかな〜。
引き続き、「今に決着をつける」にしようかな。
でも、決着つけなくてもいいかな〜ともおもうんだよね。
白黒がすべてじゃないし、決着つけなくても、新しいステージに立つ事できたしね。


て、結局、現実から目をそらして、逃げてるだけかな。
よし、決めた!



「逃げない」



にするよ。
立ち向かうよ。
あたし、弱そうで案外強いし。
口であ〜だこ〜だ言ってるだけで
言って発散して、ケロッとしてるしね
巻き込まれた方々すみません。





2013年は、「逃げない。」
これでいきます。





では、ぱんだにとっての戸塚さんの2012年、振り返ります。




続きを読む >>
企画 / 16:22 / - / -
A.B.C-Z Best works Collection 2011
さて。
今年も終わりだね。
ぜんぜーん年の瀬って気がしないねって昨日も友達と話してたけど。
ほんとに。
大晦日って気がしない。



さて。とりまま、2011年を振り返ります。
2011年は、人として成長出来た一年でした。
自分に自信を取り戻せた一年でした。
というのも、本気でもがいて、そこを抜けた達成感が、あたしに自信を戻して貰えました。


ま〜、元々の目標であげてた、「女をあげる」は間違った方向に進んでしまって、女としての自信は失ったままですけど。笑
なんか最近、疲れが顔に滲み出てて、歳より老けて見える気がするんだ。
鏡見るのが嫌で嫌で。
なんであたしこんなブスなんだろうって凹む。

なんというかね〜
顔色が悪いんだよね〜

垢抜けてない。
満たされてないのが出ちゃってるのかな?
これじゃイカンなぁ。




来年はどんな一年にしようかな。
ん〜。
とりあえず、「"今"に決着つけて新たなステージに昇る」ですね。
ていうか、目標というより、しなくちゃいけないことだわ。笑
生活環境を変えた意味と目的をちゃんと果たすよ。
その為に上京してきたんだもんっっ。
ま、反面、その為に、上京してきながらもA.B.C-Zに会える回数減っちゃうけど。
ま、仕方ない。
ヲタクが人生じゃないからね。




さてさて、2011年のぱんだの参戦記録は…




新春 滝沢革命
in帝国劇場
1月2日17:00〜
1月3日12:00〜
1月22日13:00〜
1月22日18:00〜
1月23日13:00〜
1月26日13:00〜



みんなクリエに来てクリエprat1
inシアタークリエ
5月5日13:00〜



みんなクリエに来てクリエprat2 戸塚プロデュース 作詞作曲編
inシアタークリエ
5月14日13:00〜
5月14日17:00〜



PLAYZONE'11
in青山劇場
7月8日17:30〜
7月9日13:30〜
7月28日13:30〜



PLAYZONE'11
in梅田芸術劇場
8月31日13:30〜



少年たち
in日生劇場
9月28日18:00〜
9月29日13:00〜



A.B.C-Z ファーストコンサート
in代々木第一体育館
11月6日16:00〜



ザ・少年倶楽部 番組収録
in東京 NHKホール
12月12日19:00〜




少ないね〜。
もっと行ってるつもりだったんだけど…。
こんなもんなんだ〜。

そして、革命だけ回数多いな。笑


続きを読む >>
企画 / 00:09 / - / -
2009年を振り返る
毎年していたものをしていないのは気持ち悪いので、

ちょっと遅れましたが、やっちゃいたいと思います。



2009年は戸塚さんinシーラブで終わり、2010年は戸塚さんinシーラブではじまりましたが。

1/1のキンキコンはなかったことになってます。笑

(キンキコンで町田君が両手でお手振りくれても、「戸塚さんに申し訳ないなぁ」という意味不明な理由で返さなかったら、首傾げていましたしね。笑)





とりあえず2009年を振り返ってみて・・・



1月1日

KinKiKidsカウントダウンコンサート(京セラドーム)

KinKiKidsコンサート(京セラドーム)




1月10・11日

新春・滝沢革命(帝国劇場)



4月18・19日

滝沢演舞城(新橋演舞場)



5月30・31日

KAT-TUNコンサート(京セラドーム)



6月7日

ジャニーズJr.コンサート(東京国際フォーラム)



6月28日

滝様コンサート(横浜アリーナ)



7月16・17日

滝様コンサート(大阪城ホール)



8月8・9日

KAT-TUNコンサート(広島グリーンアリーナ)



8月11・12・13日

KAT-TUNコンサート(マリンメッセ)



8月23日

PLAYZONE2009(梅田芸術劇場)




8月30日・9月1日

堂本光一ソロコンサート(大阪城ホール)




10月18・24・25日

DREAMBOYS(梅田芸術劇場)



11月14日

Kis-My-Ft2コンサート(神戸ワールド記念ホール)




12月29・30・31日

SHE LOVES ME(シアタークリエ)









春〜夏にかけて、いっぱい会えましたね♪

去年の反動的な感じで。笑。



そういや、去年は「幸」な一年にするとか言ってましたが。

ん〜。

確かに、ヲタとしてはとっても「幸」な一年でした。

個人的には、「悶」な一年でした。

そんな「悶」の逃げ場所でもあったりしましたが。

2010年は、そんな「悶」から抜け出す一年にしたいかな。

具体的には・・・

とりあえず、今のプロジェクト(仕事)が一段落したら。

婚活しよう。

次段階のプロジェクトからは外してもらわなきゃ!

(贅沢言ってすみません。でも、自分の為に戦うより、誰かの為に戦いたいの。)



33歳までに、結婚したら、離婚するといわれたことがあるので。

33歳までは結婚するつもりはないですが。

33歳までに相手をみつけたいなぁ。と。

33歳なんてすぐきちゃうよ。あと2年ない。笑



子供産みたいですしね。

35歳までに出産しなくちゃ、リスク高くなるし。



さぁ。

2010年はどんな一年になりますかねぇ。





とりあえず、シーラブで、シーポスに恋してる様では、目標達成できるのかどうか。

非常に不安ではありますが。笑

とりあえず、「色気」を出さなきゃいけないよね。

・・・色気の出し方わかんないからなぁ。

ぱんださん、女子にはモテますが、男子にはモテないので。笑

ま、あたしが変わるよりも、今のあたしのままで愛してくれる人がいいけどさ。

現実、理想や夢ばっかりみてらんないし。

しかし、どんな人を選べば、いいんでしょうね?

。。。難しいわ。

好きな人と一緒になるのが一番いいんでしょうけど。

少女マンガの世界を夢見る歳は過ぎました。





とま、凄く個人的な内容ですみません。

あたしのことなんてどうでもいいですね。笑





さて、A.B.C-Z BEST WORKS SELECTION 2009

やってみますか。


続きを読む >>
企画 / 14:39 / - / -
A.B.C-Z Best works Collection 2008
いや〜大晦日です。
2009年すぐにきちゃいますね!
本当1年早かった〜。
社会情勢は激変しましたし。
2008年は本当「変」な一年でしたね。
そして、2008年のぱんだの抱負「幸」な一年にする
・・・う〜ん。
エビキスコンがあったり幸せではありましたが・・・
心から幸せな一年ではなかったかな?
でも2007年が最悪の一年だったので、気持ちの上で2008年は上昇にむかってるんではないかな?とは思いますが。
まま、2009年、引き続き、「幸」な一年にできるように・・・それを抱負にしたいですね


2008年のぱんださんの参戦記録。
振り返ってみます。

1月 『ジャニーズカウントダウンコンサート 2007-2008』
   『Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08』in大阪城ホール(A.B.C.)
   『Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 08』in広島厚生年金会館(A.B.C.)
2月 『SHOCK』in帝国劇場(町田)
4月 『滝沢演舞城'08命』in新橋演舞場(戸塚&河合)
   『DREAM BOYS』in梅田芸術劇場(五関&塚田)
6月 『フルハウス』in兵庫県立芸術文化センター(町田)
7月 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』in京セラドーム大阪(A.B.C.)
8月 『PLAY ZONE FINAL』梅田芸術劇場(少年隊)

10月 『A.B.C-Z Kis-My-Ft.2 FIRST CONCERT』in横浜アリーナ(A.B.C-Z)
12月 『KinKi you 緊急コンサート』in大阪ドーム(町田)


A.B.C.の仕事量からして・・・・
す・・・すくなっっ!!!
ま、2008年は自粛の年でしたからね。
本来なら、フルハウス以降は全くいかないくらいの勢いで自粛を考えたんですけど。
実行できず・・・
なんだかんだで、2ヶ月起きぐらいで生戸塚さんを拝見させてもらってるんですね〜。

まま、目標は達成しました。
来年もなにかしら目標をもってヲタ活動と向き合っていたいなと思っています。


さて、えびしぴゼットさんの企画、参加させてもらいます。
とつろぐ的A.B.C-Z Best works Collection 2008さくさくとやっちゃいます☆
続きを読む >>
企画 / 03:01 / - / -
「アクロバティック・ガールズへのQ&A!」
さて、本日大冒険初日です。
朝からいろんな方と、「今日初日だね」とか言ってるんで、なんか心はそわそわ。
座席も気になる!

グッズ何買おう〜っと大冒険グッズをおさらい。
.僖鵐侫譽奪-------------------------2,000円
▲轡腑奪團鵐哀丱奪---------------------500円
クリアファイル-----------------------各500円
ぅ螢好肇丱鵐---------------------------800円
ゥ廛蹈侫ールカードセット---------------500円
Υ魅丱奪-----------------------------各400円
Д献礇鵐椶Δ舛-----------------------各500円
┘船磧璽猊佞キーホルダー-------------1,300円
オリジナルペンライト-----------------1,300円
Hey! Say! 7 CDシングル「Hey! Say!」---900円

ぱんだは、5,400円だな。
すくな!!!
ペンライト使わないけど、手持ちぶたさになるしペンライトでも買おうかな〜。
内輪もね、作っていっても、邪魔だから椅子の上においちゃうしね〜
持たない人なの〜。
作るのは好きなんだけどね〜。

オペラグラスも、ぱんだ、デカイのしか持ってないからどうしようかな〜
小さいの欲しいな〜。
電気屋に買いに行こうかな〜。暇だし。


さて、暇なもんだから、今日の大冒険が気になってそわそわ。
おちつかないから、えびしぴさんの月間トラバテーマやっちゃいます!

続きを読む >>
企画 / 11:55 / - / -
月間トラバテーマ♪
おはようございます。
昨日も早く寝たので早起きです!
今週は元気だな〜

はぁ、しっかし、朝なのに、暑いね。
クーラーつけよ・・・。


蝉もうるさいな〜。
夏だな〜。


今日と明日で演舞城も千秋楽ですね。
本当なら今日明日と幻のお城を観に行ってる筈だったんですがね・・・。

まま運命とはイタズラなものです。






昼から出かけるんだけど、なんか、はなまるの感想かいたり、手紙かいたりしなきゃな〜と思いつつ、なんか、やりたくなったので、えびしぴさんの月間トラバテーマをしてみたいと思います。


続きを読む >>
企画 / 08:58 / - / -
第一回訪問者アンケート
とつろガーアンケートを作ってみました。
どんな方たちがこられてるのかな?っていう動向調査みたいなものですね。
こられた方は是非、気軽にぽちっと投票していってみてください♪
なお、携帯からは対応していませんので、PCからアクセスのみになっています。
すみませんm(__)m




続きを読む >>
企画 / 13:11 / - / -
A.B.C.はなんの略?
えびしぴさんのトラバテーマ。
A.B.C.は何の略・・・(おもいっきりぼけてください)

というのを見て。
ちなみに、本当の答えは、「AcrobatBoysClub」です。





ぱっと思いついたのは。






続きを読む >>
企画 / 00:54 / - / -
A.B.C.ファン的予測変換の恐怖
雑誌の感想やテレビの感想もいいけど、結局のところ
「かわいい」
という4文字で片付けてしまえるので、それはまた、後回しにして、
ちょっとやってみたくなったので、今日はこれをしてみる。

えびしぴさんの企画。
A.B.C.ファン的予測変換の恐怖。



な〜んか、一回も使ったことのない文字がでてきたりしてんだけど、なぜ?(笑)
ま、とりまやってみよう♪♪




続きを読む >>
企画 / 21:24 / - / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER