独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
事件の女
3夜連続戸塚さんが夢に出てきたぱんだです。
どんだけ戸塚さんが好きやねん。呆


今日は朝からパウンドケーキを焼きました。
…といってもパウンドケーキの素に材料混ぜただけ。
なんで料理とは言えないね。笑


会社でドライマンゴーを
もらったので、ヨーグルトでマンゴーを戻してナッツ類と一緒に生地に混ぜたんだけど。




ドライマンゴーが甘いから市販のバウンドケーキの素では甘過ぎたあせあせ
そして、ナッツ類はデカイ方が美味しいかと思って大きめに砕いたら…
やっぱり、アーモンドはスライスがいいねあせあせ

そして市販のだからか膨らまなかった。笑
膨らんだんだけど、マンゴーリキュール塗って、ジャム塗ったら、冷ましてる間にペシャンコになっちゃったよ。笑




とりまま。
今日は相方とデートなんで。相方に持ってきました。

おいしくもなく
不味くもなく
微妙なもので…申し訳ないが





とりまま。
明日会社に持っていきます。
約束したからね〜。





みんな、被害者だ。
かわいそうに。←おいっ




そして今日は。
朝からバタバタ
パウンドケーキ焼いたせいで時間のバランスが崩れて慌てて出てきたら
ケータイ忘れて取りに帰り。
パパに駅まで送ってもらう途中で今度は財布を忘れた事に気付いて引き返し
挙げ句には2車線の道路で車が横転事故起こしてて救急車きてて道が混んでて。
なんとか電車は1本遅れで済んだけど


バタバタしすぎて疲れたし既に気分悪くて、電車酔いちょい出前。泣




横転事故。
軽トラの中でおじいちゃんが大変なことなってたけど大丈夫かなぁ?
なんで横転したんだろ?

荷台に積みすぎてたみたいだし、子供が老人が飛び出して急ブレーキかけたのかな?


なんか
生でもがいてるおじいちゃん見ちゃったから…
朝から、心配というか、胸がつらいよ。
おじいちゃん、大丈夫だといいなぁ。



さて、ただいまPZのサントラ聴きながら電車に揺られてます。

簡単に感想書いときます。







続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 11:34 / - / -
紫。
紫は3年前からのオキニ色。
紺・ピンク・黄色・オレンジ・紫
がただ今ぱんだの好きな色ベスト5。

アジサイの季節だし、ブログデザインも紫を基調に変更しました。
また飽きたら、変更します。笑


さて、昨日の夢が奇妙でした。
本屋さんで雑誌を買って持っていたら、その袋の中にゴキブリが!!
気持ち悪いハズなのに、あたしはそのまま持っています。
なんでどうにかしないんだよ自分!と夢の中のもう一人の自分が見ています。

そのゴキブリの正体は、元副担。(この響き、懐かしい。副担とか若いからこそ使う言葉だよね。笑)
家についた私は、そのゴキブリをアースジェットを吹き付け抹殺。
そのあと、何匹かのゴキブリを同じアースジェットで仕留め、
ああ、すっきり!

と心晴れやかに目覚めた夢でした。

ゴキブリの夢をみて晴れやかに目覚めたとか意味わからんよね。
しかも、ゴキブリが元副担とか、元副担に超失礼!
ごめんなさいm(__)m


しかしこの夢が暗示してるものってなんなんだろうね。
不思議な夢だ。
ゴキブリって時点で嫌なモノだけど。
その嫌なモノを抹殺してスッキリする夢だから・・・
いい夢なんだろうか?

うう〜ん。
不思議。


さてさて、滝沢革命DVDの感想かいちゃいますね。
なんか、今書いとかなきゃ、もうDVDも観なさそうだし。書かないままおわりそうだから。笑


続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 23:10 / - / -
買ったまま忘れてた品。
「忘れていた」という記事を書いてて、そのまま置いたままでまた忘れて
携帯の保存BOXに眠っていました。汗
2月上旬くらいに書いてた記事です・・・


--------------------------------------------------------
買ったまま
見ないまま
忘れてた。
のが出てきて。


最初はKAT-TUN見ようと思ったんだけど。
これが先に出てきたから。
ていうか、存在自体をすっかり忘れてたという始末ですから。汗
…失礼だな。


なんか今日は考える事をしたくない
そんな気分なんで。



DVD見て
感想書いてみる。




NEWSのPacific




JUGEMテーマ:A.B.C-Z


続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 19:56 / - / -
あれ…(^_^;)
普通に見つけた。
つかたんとふみとんのコメント。

隠しアイテムか?とか色々いじってたのに。
普通にあるじゃん


最初にまずここだと思って早送りでみたんだけどなぁ。
最初、なぜみつけられなかったのか自分に疑問だわ(^_^;)


とりま、簡単に感想。


JUGEMテーマ:A.B.C-Z


続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 22:04 / - / -
3月ですね。
早くも3月。
猫がキャーキャーゆってる。
ケンカしてんのか?
発情してんのか?
春だね。



月日が経つのは早いもので。


毎日をなんとなく過ごしてる内に、気付けば10年経ってた…とかになりそうで。
去年の3月は何してただろう?
一昨年は…?
ままここ2年はブログの過去ログみたら遡れますね。
ま、あたしは98年からHPずーっと運営してたし、ジャニから離れてた時代も、WEB素材のサイトと普通の女の子のサイト運営してたから、その中の日記スペースに日記をつづってはいたんだけど。
昔のデータは、使えなくなったフロッピーの中に入ってるくらいかな。笑


まま、振り返ると、この10年、3月には何をしていたという尺度が、ジャニイベントに纏わることに関連して振り返ってる自分に気付きました。

戸塚さんに出会うまでの2、3年程は、ヲタ離れしてたとはいえ…MA担の友達がチケット余ってる。という誘いに、友達に会うのが目的で行ってたから。
(MAは好きだったので。MAが出てる以外のジュニアが出てる番組とか全くみてなかった。さよならは未来の為にで、超久々にタッキー見たなと思ったから。笑)
ちょうど3月はTOKIOコンのある時期だしなんだかんだで、思い出はあるんです。
99年の春は何をしてたんだろ?
1月に光一MASKあって…
2月に元担のことでゴタゴタあって
5月にJr.コンとTOKIOコンがあって
その間…。
3月21日にMA結成の新聞発表があったくらいしか思い出せない。笑
日付はあいまい。それくらいだったと思う。笑
ま、戸塚さんがJr.に入るちょっと前のこと。

MAも結成10年なんだね。
最初から今まで、ずっと在籍してた人は誰もいなくて。結成時代メンバーは町田くんだけ。
智はね、言及するまでもないし。
良知くんや原くんは別の同じステージの上の世界で頑張ってて。
なんだかんだで、凄いメンツだと思う。


な〜んて思い出語りしても仕方ない。




滝沢演舞城の、オープニングテーマ曲聴いてたら、何故か過去を振り返りたくなるんだよね。
3年前の3月に初演された滝沢演舞城。
その3回目の公演のDVD感想です。


3、3、3、キター(≧∀≦)ノシ




どうでもいい。( --)ノ( __)
くだらねぇ。( --)ノ( __)













でもこのネタ、嫌いじゃない。笑
まま、感想いきます。
とりあえず、ドキュメントから…。



JUGEMテーマ:A.B.C-Z

↑ジュゲムテーマ。今まで、ジャニーズでしてたんですけど。
気づいたら、A.B.C-Zでテーマできてたので。
これからはこちらに記事あげますね☆

続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 17:51 / - / -
親子丼。
作った。
作りすぎて食べ過ぎて気分悪いぱんだです。

現在、胃と腸が活発に働いてます。笑


手が、ネギと玉葱臭いわ〜。笑


昨日から、姉が戸塚に住んでるお友達のオウチに遊びに行ってて、戸塚駅の写真を送りつけてきます。笑。
どうでもい〜い。笑


さてさて…
書いてなかったWITH LOVEのクリップの感想をば…。





続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 13:36 / - / -
今日の昼は餃子でしたっっ
ではでは続いて、Bにいきまふ。

昨日これみたから、今日の昼は餃子にしました。
わざわざ地元の中華料理屋まで買いに行きました。笑


美味かった〜。笑

だかしかし…車が餃子臭い。笑






続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 16:21 / - / -
昨日のアクセス数
が多くてびっくりしました(^_^;)
もしかして皆さん、タキツのA.B.C.をどれがいいか、あたしの意見を参考にされてる!?



ということで、叫びだけで、変に先入観を与えてはいけないと・・・
急遽、細かい感想を書くことにしました。
感想は初回特典のDisc3のみです。
まずは、Aのを書きたいと思います。





続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 16:21 / - / -
Bも見ました。
お疲れ様です。
今日はタキツコンDVDのBが来てたんで、Bを見ました。
服も着替えず、まず、見ましたから。笑

とりあえず、叫んで逃げたいと思います。




続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 19:34 / - / -
ありがとう♪
さっき、お友達からドリボズのパンフ届きまして。
本当お手数かけました。ありがとう! >私信


戸塚さんが光一さんに見えた。笑
別人でびっくりしました。笑。



そして、タキツDVDの限定Aの特典映像見初めて15分なんですが…






続きを読む >>
DVD・CD鑑賞日記 / 22:19 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER