独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
この支配からの、卒業。
なんとなく、今、頭の中に流れたので
書いてみたタイトル。笑
シェリーではなく、卒業。笑








只今、足湯中。



やっと、落ち着く事が出来たと思うと
この時間。





足が超むくんでるので。
足湯しております。






今日署名活動しておりましたら。
ハイスクール奇面組に
出てきそうな顔の人につきまとわれました。





世の中、色んな人がいます。







戸塚さんの顔を思い出して
脳裏に残ったその人の顔を浄化したいのに
戸塚さんの顔をあまり思い出せません。




熱海殺人事件。
あたくし、戸塚さんの手ばかり
双眼鏡でみておりましたので



顔をあまり拝見していないという
驚愕の事実に気付いてしまいました。





しかし、黒谷さん。
ほんと、かっこいいし、
美人さんなのは、重々承知していますが。




戸塚さんと一緒だと
戸塚さんのが綺麗な顔立ちをされていて
改めて、戸塚さんが美男子だということを
知りました。





黒谷さん、滅茶苦茶綺麗だし、
あたしが黒谷さんの隣に並ぶと、芋臭さが醸し出されて、可愛そうな結果を生み出すくらい綺麗な方だってことをわかった上での意見です。







さて。
簡単に熱海殺人事件の感想を






続きを読む >>
観劇日記 / 00:02 / - / -
代々木 春の陣
実家に帰って、のんびりするわけでもなく。
家族5人の炊事番。笑

ま、嫌いじゃないからいいけど。笑


今、アラジン見ています。
ぱんだの理想の王子様といえば、アラジン。
でも、アラジンは王子様ではなく、市場のドブネズミ。
基本王子様は好みじゃないのですな。


いいね〜、「新しい世界を見せてあげる」って、王子に手差し伸べてほしいね〜。
とオバさんがほざいてても気持ち悪いだけ。笑
ま、理想と現実は違います。


さて、そんなあたくしの現実にいる、手なんかさしのべてくれない王子様?(?がポイント。)のお話。


衣装に、バンダナがミスマッチ。笑
憶測ですが、額に大量の汗をかき、目に汗が入るのを抑える為に着用しているのかと思います。
錦織さんリスペクトかもしれませんがね。
錦織さんだからかっこいいもの
40過ぎだからかっこいいものを
何だか勘違いされていませんか?
でもま、それを貫く事で、その道が極められるなら、好きにすればいいと思う。
戸塚祥太っていう、新しいジャンル作っちゃいなよ。とあたしは思うので、辞めて〜とは言わないし、思わないし。
戸塚さんらしいなと思うんですが。(どんな戸塚祥太もうけいれてやるよ。)
かっこいいとは、大変失礼ですが、思えません。笑
受け入れてはあげるけど、否定はします。笑。(受け入れてないじゃねーか。笑)
でも、好きにしてください。
うちらの固定観念で彼を閉じ込めると、彼の良さが出ないと思うから、
彼のしたいようにしてもらって、それを温かく見ていながら。
彼のみえないところ(いわゆるここのこと)で、文句を言っておきます。


久しぶりにみて、バンダナがどうというより、立っているだけで存在がダサくて、オヤジっぽいなぁ〜と思ってしまいました。笑
とはいえ、かっこいいから好きなのではないので。
それで嫌いになったりはしませんが。





アニメのフィギュアに名前つけて、それを恋人と呼んでるとしても、あたしは戸塚さんが好きなんで、仕方ないですね。



(ま、現実はどうかは知りませんが。でも、遠くはないと思う。あは。)



さて、代々木の感想。



続きを読む >>
観劇日記 / 23:24 / - / -
懐かしの面々
今日、寒くてよかった〜。


昨日炊いたご飯、いつもは、すぐに冷凍にするんだけど
すっかり忘れて、炊飯器の電源切ったまま1日放置



昨日・今日と寒くて救われた。
同じことを夏場にしたときは。。。
怖くて炊飯器をあけることができず。笑
(疲れ切っててそれどころではなかったともいう)
その翌日にあけたら、甘酒の匂いしましたからね。笑



すぐさま冷凍庫へ。




今回のは早く食べきろう。






さてさて、お城にのぼってまいりました。
感想、簡単に。
続きを読む >>
観劇日記 / 23:25 / - / -
今更ですが・・・
おひさしぶりです。

煮詰まってきたので、気分を変えようと
A.B.C-Zに逃げようかと
ここにやってまいりました、ぱんだです。
放置でごめんなさい。。。


すっかり、A.B.C-Z担というには恥ずかしいくらいに
なってしまいましたが・・・
ファンではいますよ!
忙しいわけではないのですが、頑張る気になれない病になっている模様。
弱い自分が情けないっす。


明日は、JJですね〜
ダサイ戸塚さんに会えるのが楽しみです。笑


はっしぃと戸塚さん
同じ服着てても、戸塚さんだとヲタクっぽくてはっしぃだとかっこいい

戸塚さんはファッションに無頓着だとおっしゃっていましたが
私は戸塚さんは戸塚さん流のオシャレをしていて
ファッションにはこだわりをもっている人だと思うんですけど。

ダサく見えるのは、結局、ご本人から醸し出されるものによって
ヲタクっぽいというか、オヤジっぽいというか
そういう風になってしまうのだと私は分析いたします。
はい。
戸塚祥太の道を究めていただきたいんですけどね〜。


あたしがママなら、カッコよくコーディネートしてあげるんだけどね〜
戸塚さん、アイテム一つ一つは、可愛い服いっぱい持ってるのに
合わせ方がへたくそなんだもん。
ただし、帽子とサングラスの好みだけは、理解できませんがね。笑
ナゼニアワナイコトニキヅカナイ


とま、色々書きましたが、そんな戸塚さんだから愛しいということで。
そしてぱんだもセンスがあるわけでもないし
流行りを追いかけるよりも、自分の道を走るタイプなんで言えませんがね

ま、いちお、周りの目があるので、
似合わないこと分かった上で年相応の地味な服を着ていますが
本当に自分に似合うと思う着たい服やファッションは違うのです。はい。


さて、大阪のJW感謝祭が終わった頃に、東京のJW感謝祭の感想を・・・
続きを読む >>
観劇日記 / 18:18 / - / -
初日。
なんか今日、昼寝したから、
全然眠くな〜い〜!! 




初日、みてきました。
以下ネタバレ注意!








しかし。
ぱんださん、風邪ひいて
昨日は声がでませんでしたが。
今、めっちゃ元気です。





戸塚さんに、元気貰ったみたい。






戸塚さんの満腹感はあんまりないけど。
戸塚さんと同じ空間にいれることが
幸せなんです。はい。



続きを読む >>
観劇日記 / 00:55 / - / -
ずっとLOVE
少年たちの感想です。

初めてみた後、なんか、すっごく楽しくなってハイテンションになってた自分にびっくり。
ああ〜、あたしはジャニヲタなんだなって思った。

あと、関西ジュニアの、ネイティブな関西弁が、関西人には耳に心地よくて。
あと、新喜劇のノリが、本当、気持ちいいから。
ああ、あたしは関西人なんだと、関西の子たちを見て感じました。

ま、でも、あたしは、関西担ではなく、A.B.C-Zで、戸塚担なんですけどね。






続きを読む >>
観劇日記 / 15:36 / - / -
まとめ
ありゃ。
のぞみの新幹線が
浜松で止まった。

何があったんだろ〜
音楽聴いてたから、車内放送聞いて無かった〜



すぐまた、動いたからいいけど。
何があったんだろ?






さて、今更ですがサマリー。
ぱんだの観戦の記録。


自分用でごめんなさい。







続きを読む >>
観劇日記 / 14:07 / - / -
色々残念。
今日はお友達のおうちにいってきました。
楽しかった〜
お友達ありがとう♪

知らない土地に行くのって色々事件があって面白い。
ていうか、ぱんだがどんくさいだけか。笑


戸塚くんが日常使っている路線に乗って。
本来なら避けている路線なんだけど。
今日はラジオあるから出くわすこともないから堂々と乗れる♪
と最短ルートで新宿に行ける喜びに浸りつつ。笑


ラジオ聞いてて思ったんだけど
色々と戸塚くんに対して残念に感じてしまったよ。
戸塚くんは、FMよりAM向きだね。
一番はおしゃれイズム発言ね。
ちょっとあれはイラっとしたね。
ほんと、西堀さんすみません。って感じで。
錦織さんや松本さんに影響されるのはいいことだけど。
私は嫌だ。個性が消えていく様で。
特に錦織さんは自分が好きだからこそ、真似をしているとかわかっちゃうから嫌なんだよね。
このままだと、戸塚くんを好きで居つづける自信ないよ。って見えてしまう度に思う。

声も、戸塚くんはFM向きじゃないなぁと聴いてました。
逆に五関くんの声はFM向きだね。


とま、散々なこと書きましたが。
戸塚くんに対して、本当に好きだから色々嫌な面に嫌と感じてしまう自分の性格を
よく知ってるんだけどね。
好きじゃなかったら、嫌だとも感じないから。笑



さてさて、クリエのフレッシュジュニアの回のセットリストを
記録用に残しておきます。(今更ですが。)


続きを読む >>
観劇日記 / 22:48 / - / -
自由だね。
またまた、セトリだけ。
ごめんなさい。
ちょびっとだけ、感想書いてます。


このタイトル、A.B.C-Zに向けて書いたんだけど。
一番自由なのはぱんだでしたね。笑
続きを読む >>
観劇日記 / 22:06 / - / -
笑いのスイッチ
クリエの感想書いてる時間がないので、覚えているうちに、セトリだけ載せておきます。
不親切ですみません。


感想は書かないままに、記憶だけが薄れていってしまったので、諦めます。
ごめんなさい。
続きを読む >>
観劇日記 / 07:48 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER