独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
FLY HIGH
そうそう、本日、朝から「FLY HIGH」が頭をぐるぐる◎
なんだかんだで、好きな曲です。
もう、二度と聞くことができないのかな?

別にKittyが歌わなくても良いからこの曲、好きなので残してほしいな〜とは思います。
丁度A.B.C.も4人だし、この曲もらっちゃって、A.B.C.4人でFLY HIGH歌ってくれないかな〜。

まま、ムリな話ですが。笑


なんか、Kitty4人それぞれ、大好きですが、ユニットとして特に思いいれがあるわけでもなく。
まま、ジャニーさん的にはどうしたかったのかよくわかりませんが。笑
なくなってみたら、寂しいな〜とは思います。
4人とも、好きだから〜。
天然4人揃ってるし、北山くんがお兄ちゃんでバランスもいいし。
ままま、4ユニそれぞれのヲタのユニ愛が強すぎたんですよね。笑

なんか、岡山にバレー観にいったのも、たった1年前なのに、凄く前のことのようで・・・
そして、Kittyが1年しか存続しなかったことも、なんか、もっと前からあったユニットのような気もして・・・
いつの間にか当たり前の存在になってたんだな〜と思います。
まま、YOUたちぐらいで、大した活動していなかったから、存在自体忘れかけてたようなきもしなくもないけど。笑

ちょっとふと思ったので、書いときました。



ではでは、おやふみと〜。

続きを読む >>
Kitty / 23:59 / - / -

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER