独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
This is Love
クリエの感想、続きです。
続きを読む >>
A.B.C-Z / 19:01 / - / -
A.B.C-Z Best works Collection 2010
もう〜〜〜〜〜っっ
築約50年の家はだめだね。泣
電力が足りない。泣
あたしの部屋、エアコンじゃなくてヒーターにしようかしら。


一生懸命、記事内容を入力してたのに。
停電になって全部消えた。泣
ので、簡単に書き直します。
簡単ですみません。


去年の、今年の目標は「悶からの脱出」でした。
目標通り脱出できて。
今年のぱんだは、「進歩」な年でした。
進歩したといっても。
20代で体得していなければならないものを得られてなかった自分に
30歳になってから気づいて。
それに悩んで苦しんだ自分から脱出して、進歩したなぁっていうだけで。
ぱんだの歳で持っていなければならない常識的なものを少し身に着けることができたってくらいで。
他人から見れば大したことのないことだと思うけれど。
ぱんだにとっては進歩だったのです。

その脱出できたのも、いろんな人からの助けだったりがあってそうなったもので。
本当、周りの優しさを受けて成長できたなと切に思います。
ありがとうございます。
一人じゃいきていけないし。
一人じゃなんにもできない。
改めて感じた1年でした。


来年の目標は、ん〜、どうしようかな。
「けじめをつける」
とか
「女を上げる」
とか
「自分に自信を取り戻したい」
とか
欲張りなぱんだはいろいろ来年の目標があるんだけどね。
「結婚相手をみつける」
っていうのが一番今のあたしには必要な目標だとは思うんだけど。
んんんんんん〜〜〜〜〜。
なんというか、上記の目標を達成したら、自然と結婚相手に巡り合えないかな〜
とかは、安易すぎだろうか。
受け身だね〜。
受け身じゃ恋愛なんてできないのにね。
とはいえ、自分から攻めるには邪魔するものが一つあたしにはあるからな〜。もう。

ぱんださん、モテなくもないんです。
基本的に表面上わがままで俺様なんで、男の人は表面上のぱんだを見て「こんな女はダメ、結婚したら苦労する。」とかみられてしまうし。
男の人からみて、つまんない女なんで、一緒にいて楽しいタイプじゃないしね。
歳を重ねて人の本質を見抜ける人ではないとあたしの魅力は伝わらないと思うのですが。
ある一種の人種からはゆるがない人気があります。
きっと振り回されたいM男か、あたしの実はドMな部分を本能で見抜いたドS男か。笑
いわゆる変態ですね。笑
なぜか、その人種にはモテるんですよ。
ただ、ぱんだがその人種を生理的に受け付けないだけで。
ま、あたしを好きになる人のなかに好きになれる人が出てくるかもしれませんね。笑
・・・変態は嫌だ。ノーマルがいい。泣
とはいえ、あたしを好きだと言ってくれる人がいるだけ幸せだと思わなきゃなんだろうな。



結婚かぁ。
早くしなくちゃいけないんだろうな。
でも。
焦っても仕方ないしな。
難しい選択です。
捨てられないものを捨てるチカラを神様がくれる時まで無理だ。笑
神様は意地悪すぎるよ。



さ、で、目標はどうしようね〜。
「女をあげる」
にしようかな。

「女をあげる」ことで、「自信」につながるし。
将来的に「結婚」にもつながるかもしれないし。

まま、「けじめ」だけはつけようと思ってますけどね。
「けじめ」は自分の成長とは直接つながらないし。
実際やってみなきゃどうなるかわからないし。




来年末。
「女あげたなぁ」
って自分で思える自分になってたいね。
うん。





さてさて、2010年のぱんださんの参戦記録。

KinKi Kidsコンサート
in東京ドーム
2010年1月1日 17:30〜




SHE LOVES ME
inシアタークリエ
2010年1月2日 13時〜



滝沢革命
in帝国劇場
2010年1月 2日 18時〜
2010年1月23日 18時〜



人生革命
in帝国劇場
2010年1月23日 13時〜
2010年1月24日 13時〜



滝沢歌舞伎−TAKIZAWA KABUKI−
in日生劇場
2010年4月10日 18:00〜 
2010年4月11日 13:00〜
2010年4月29日 18:00〜
2010年5月01日 13:00〜 
2010年5月01日 18:00〜
2010年5月02日 13:00〜



A.B.C-Zプロデュース
〜みんなクリエに来てクリエ〜part1
☆MUSICALバージョン
2010年5月15日 14:00〜
☆ROCKバージョン
2010年5月26日 14:00〜



PLAYZONE2010 『ROAD TO PLAYZONE』
in青山劇場
2010年7月17日 17時半〜
2010年7月19日 13時半〜
2010年7月18日 13時半〜

in梅田芸術劇場
2010年8月14日 17時半〜
2010年8月15日 13時半〜
2010年8月15日 17時半〜
2010年8月21日 17時半〜
2010年8月22日 13時半〜



少年たち〜格子無き牢獄〜
in日生劇場
2010年9月18日 13:00〜
2010年9月19日 13:00〜
2010年9月19日 18:00〜
2010年9月20日 13:00〜



年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
in東京NHKホール
2010年11月26日 18:00〜




続きは、A.B.C-Z Best works Collection 2010です。
続きを読む >>
A.B.C-Z / 22:24 / comments(0) / -
明日はデート♪
明日は2009年初のダーリンとデートです。
楽しい楽しみ♪
手紙書かなきゃな。


町田くんに会える直前のダーリンだから
きっといつもの5割増かわいくなってるんだろうな♪

なんでだろうね〜
彼氏に恋してるダーリンはそうでもないのに
町田くんに恋してるダーリンは本当キラキラしてるんだよね。
彼女はどっちのことも、ちゃんと恋してるんだけどね〜。


あたしも戸塚さんに会える時は、ちょっとはキレイになるのかな?



さてさて。
去年も一昨年もやろうとしてできてなかったような気がする・・・
ぱんだ的Jr.大賞ならぬ、A.B.C.-Z大賞。
作ってみました。
どうでもいいので、暇な方だけ、続きへお進み下さい。

続きを読む >>
A.B.C-Z / 23:28 / - / -
54
本日、SHOPに写真買いに行って来たんですけど。
本日のぱんださんのレシートの長さ。


54造任靴拭繊



あははははははははは。




笑えねぇ。





大人買いってこういうことですね。




9月以降SHOP行ってなかったんで。
今日まとめてかってきたんですけど・・・
A.B.C.の写真全部買ったら、120枚でした。
それから、映り込みもちょろっと買って。
さすがに、後姿チラリはもう、買いませんでしたが。
明らかにわかる映り込みは買いました。
藤ヶ谷くんと、横尾ちゃんの売り上げ貢献!笑


枚数増えたし、戸塚さんだけ買おうと思ってたんだけど。
やっぱ、見ちゃうと、欲しくなってさ。
迷うなら、かっちゃえ!と。
4人分買いました。
ハッシーごめんね。


そしてなにより、店員さん、お疲れ様でした。
本当、頑張ってくれて、ありがとうございます。



でも、ぱんださんは1枚づつしか買ってないからね。
結構、複数買いする人多いじゃん?
まだ、あたし、マシな方だと思うんですけど。
どうなんでしょ?


まま、レシートの長さ54臓
写真の厚み3


これ、片付けるだけでも大変だわ(^^;)



今回もいい写真いっぱいで、嬉しいです。
戸塚さんはかわいいし。
他4人はイケメソすぎて怖いし。
1人で、「かっこいい」とか呟いてる自分が怖い・・・
自然にでてきちゃうんだもん。「かっこいい」が。


4人とも素敵過ぎる!



感想書きたいけど、今日は時間ないのでまた今度。
今度があるかどうかは、ぱんだ次第です。笑



あ、これだけ書いとく。


続きを読む >>
A.B.C-Z / 22:21 / - / -
伝えたい気持ち。
今日はお友達から、代々木のコングッズが届きました。
戸塚さんはいい写真ばっかりですね。
自分で言ってた「水浴びした後のワンチャン」な写真もありつつ。笑
4人分の写真を買ったんですけど、それぞれ、コンTの写真が一番スキです。

しっかし、五関くん、化粧濃いね。笑
でも、かわいいからいいけどね。
本当、女の子みたいだな〜。かわいい。

ショップ写真も早く欲しいな。
来週買いにいこうかな〜。




時効なネタをちょっと書きたいと思います。




昔やってたブログで書いていたこと。
続きを読む >>
A.B.C-Z / 21:19 / - / -
見えない羽で飛んでいくんだ!
朝家を出る前に、戸塚さんの生歌聞いて出て行ったから・・・
朝から、HIGHER!FLY!が頭をぐるぐる。
仕事しながらも、気づけば、戸塚さんの声が頭をぐるぐる。

だめですね。
コイゴコロは仕事の邪魔だわ!
と気合を何度も入れなおした本日のぱんださん。


だけど、意外とカラダは元気で。
12日の夜、めっちゃ寝たっていうのもあるんだけどね。
ひさしぶりに、1時前に寝て、7時に目が覚めて。
夢もおぼえてないくらい、6時間ぐっすり寝れて。
遠征して、逆に、疲れとってきた的な。

今日も化粧のりがよくてさ〜。
びっくりした。



戸塚さん効果だね。
しみじみ。



さて、コンビニにあるスポーツ誌全部買ってきました。(関西)
ぱんださんがGETしたのは以下です。
日刊スポーツ(大)
デイリースポーツ(大)
スポーツ報知(小)
サンスポ(小)
スポニチ(極小)

以上5誌。
日刊スポーツが一番写真大きいし。
戸塚さんカメラ目線だし。
いいね。
でも、他の子達は・・・残念!笑


そして、WSも、残念ながら他のニュースにもってかれちゃって。
ぱんださんがGETしたのは、めざまし7時代と、なるとものみ。
めざましも、5時代と6時代とったんだけど・・・間違ってみる前に消しちゃって。
残念すぎる!!
でも、さて・・・してたのかな?


でもまま、めざまし7時代は戸塚さんの生歌から始まったしね。
朝から昨日の興奮が沸いて出てきた!
そして、なるともでは戸塚さんのグラグダコメントを上手く編集してくれましたね。
いやいや、満足。



しかし、新聞各社ともに・・・
A.B.C-Zで、Cの後の「.(ドット)」が抜けてる!
まぁ、いいけどさ。
続きを読む >>
A.B.C-Z / 21:11 / - / -
ぐつぐつぐつ・・・
閉じていた貝を火にかけていたのが、ぐつぐつと煮えてきて・・・
そろそろ口を開いてもいいかな〜と思います。


案外早いな。笑




以下は、A.B.C-Zについて。
ぱんだ的、今の意見。
嘘偽りない、本心ですので。
気分を害される方いたらすいません。

ひとぞれぞれ・・・意見は違って当然だし。
ぱんだの意見を押し付ける気はありません。
本当に、素直な、意見です。






続きを読む >>
A.B.C-Z / 20:51 / - / -

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER