独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
初恋。
おともだちのブログで懐メロの替え歌を作ってて・・・
久々に原曲が気になって、検索して、聴いてたんだけど。
なんか、90年代の曲が懐かしくて、色々掘り出して、聴いてみた。


昔は分からなかった、歌詞の中に含まれる「オンナゴコロ」
昔にはなかった「オンナゴコロ」
な歌詞が、今はものすごく理解できて。



ぱんだも大人になったものだ。
昔は、歌詞より曲調重視だったからね。
曲からかもし出される雰囲気が好きだったから、歌詞は二のつぎだった。
歌詞だけで選ぶなら、やっぱり、あゆとか・・・同世代の子が作るモノが共感できてたけれど。



今思えば、恋だと思いこんでいた今までの恋愛は、本当の恋愛じゃなかったのかな?
ぱんだは女になっていなかったのかな〜。




ま、そういう意味では、今してる恋は、今までの自分の恋愛パターンにはあてはまらなくて。
自分でもどうしていいのか分からなくなる時がある。
自分で自分の行動パターンが読めなくなるんだよね。

それまでだって、好きな人はいたけれど・・・そういう風になったのは初めてで。
相方から言わせると、「彼と出会ってぱんだは女になった」だしね。
・・・それまではどないやってん!というツッコミはとりあえず、置いておき。

ある意味、彼はぱんだにとって初恋なのかもしれませんね。
ま、初恋は実らないものですから。
次の恋、探さなきゃ。



ま、探し出すまでは、祥太くんや、A.B.C.に甘えさせてもらおう。


続きを読む >>
ポエム / 15:12 / - / -
久々にポエム。
今日は、雷をたくさん見ました。
帰りの運転中。2回みました。
たった7分の通勤距離で!

そして山と山の合間に落ちた雷。

おもわず、「綺麗!」と発してしまいました。

自然の脅威ではあるけれど、芸術的観点からみると、美しいものだよね。




さて、ぽえむ。

なんとなく、書きたくなったので。
今回も男性目線。

あんまり納得いってませんが、書いたので。

続きを読む >>
ポエム / 01:58 / - / -
花男△澆董ΑΑ
昨日花男見ながら、なんだか感情が高まり、相方にポエムを書いてメールしちゃいました〜。
朝から、昨日書いたポエムを画像にしてみた♪


花男△澆討襪函∨困譴討い仁のパワーを貰うような気がするね。
現実的にはありえないし、感情移入するような部分は、ぱんだ的にはあんまりないんだけど。
若い頃は当たり前だった純粋な感情を、忘れてはいけないな〜と思わせられたりするのでした。

続きを読む >>
ポエム / 10:18 / - / -
ポエマー
ぱんださん、上手下手は別にして、
ポエムを書くのが得意です。

結構、簡単にさらさらっと書いちゃいます。


それは、今の自分であったり。
過去の自分であったり。
想像の世界だったり。


たとえば、祥太くんを好きになった頃の気持ちを思い起こしてみると。



続きを読む >>
ポエム / 22:55 / - / -

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER