独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
瀕死。笑
つ…つかたんがキャワ過ぎて、萌え死ぬ(-∀-)


もはや、塚ちゃんでも塚田様でもなく、『つかたん』だよ。


時代はつかたんです。




わっはっはっ。
なんか、色々考えてしまって、霧の中をさまよって悶々してる昨今なぱんださん。
つかたんは、希望の光だね。




続きを読む >>
塚田僚一 / 12:39 / - / -
つ…塚ちゃん〓
3note読んで、塚ちゃん宛てのメッセージです。
続きを読む >>
塚田僚一 / 12:49 / - / -
塚ちゃんと高橋くん
今日はフィギュアを見ていて、高橋大輔選手、塚ちゃんと似てるな〜と改めて思いました。
姿形は全然違うし、ぱんだ的には顔なんかは、塚ちゃんは何時間でも見つめていられるけど、高橋選手は顔は世界が違うカンジなんですが。。。
演技をしているときの色気の出し方が、似てる!
同じ色香を放ってるね〜。
あの、”男”ムンムンしてる様が似てる!
福岡で「盛りのついた犬」と称したあの色気!

ぱんだはあんまり"男"をムンムンさせてる人って得意じゃないので(ごめんね塚ちゃん。ほら、一般的に男は色っぽい人が好きだけど、そうじゃない人が好きって少数派いるじゃん。巨乳好きじゃなくって、美乳好きみたいな。そんなカンジ)高橋選手にぱんだの男前センサーは働かないんですが。
塚ちゃんに似てると思うと、なんだか気になりだしました(笑)
すっごい動機(笑)
でも明日になったら忘れてるよ(笑)
いやいや、1時間後には忘れてるよ(笑)

そして、高橋選手が、4回転ジャンプしてるとき、氷が飛び散りキラキラ光ってるのをみて、塚ちゃん飛ばしで、汗を飛び散らせくるくる回ってる姿を彷彿させて。



塚ちゃん!!!!



と思いました。
でも、塚ちゃんの汗は宝石だよね〜
ライト浴びでキラキラしててさ。
なんか全然臭くなさそう〜(笑)無味無臭!
(一般的に普段たくさん汗かいてる人は汗臭くないんだよね〜)
でもきっと塚田担の方々にとっては、官美で甘い香りがするんだろうな〜



続きを読む >>
塚田僚一 / 22:07 / - / -
Johnny's Web @ 塚田僚一
オトナになったといえば、塚ちゃん。
去年の6月ぐらいの放送かな?の上腕二頭筋アヒルの塚ちゃんをみたら・・・
黒髪サラサラっていうのも手伝って、若いな〜と思った。
オトナになったね。
筋肉は、当時から変わらず、素敵ですけどね。
あの、「ああ・・・負けちゃった〜っ」て凹んでる顔が、かわいくて、「あたしにとっちゃ、あんたが一番!」と抱きしめたくなるね〜。
・・・って一番とか言いながら、ぱんだの一番は祥太くんでした(^^;)
9年前のKYOTOKYO、(TOP-J、MAIKO&お国、ヤングジャニーズと公演が分かれてたんですが・・・ああ、懐かしすぎる。)ぱんだは、どのユニにも好きな人がいたので、まんべんなく、観にいってたんですが(まぁ、MAIKOよりでしたが・・・)、ヤンジャニは章大くん目当てで観にいってたのにね〜。
今では、ぱんだにとっては塚ちゃんが一番素敵なプチマッチョくんです♪

そんな塚ちゃん♪
あけおめコンで、塚ちゃんのオトナの魅力にラブラブ
なったわけですが・・・
あれ、自然とかもし出されてるのかとおもいきや!
なんと、計算だったのね!!!!
ジャニwebの、トピックスにて、A.B.C.のコメント参照。
(「いつもはカッコイイイメージをみんなもってないと思うから、あえてかっこいい自分をみせてみた」というようなコメントがされてます)
あの、伏し目がちな横顔のあのMAX急な色気にクラックラッさせられたのは、全部計算だったのね!
計算塚ちゃん。

素敵!!!

急にかもし出されたものではなくって、計算していたなんて。。。
そこを見抜けなかったぱんだも、まだまだ・・・未熟(--)
出直してきます(笑)
そして、自分の魅力を出し渋ってて、ココって時に出すなんて、塚ちゃん、計算しすぎ(笑)

・・・まぁ、出し渋ってたと言っても、「色気」に関しては出せてなかったとしても。
去年の年末頃から、溢れるあのキラキラ感は、多分天然モノだよね。
明らかに、夏から何かが違ってるよね。
何か、絶対自分に自信をつけることがあったとか、一枚・・・いや、何枚も殻を破っているよね。
3notesの塚ちゃんの言葉がそれを物語ってるような気がする。
ぱんだも、高校生の頃、環境を変えれば変わるはずって、自分を変えずに、ただ逃げていた。でも、今の環境を変えるには自分が変わらなきゃダメって気づくことがあって。
そりゃ、もともとの原石は変わらないし、誰かの真似をしても、自分は自分で変わらないけれど。でも、やっぱり、「こういう自分になりたい」と思うなら「でも自分にはムリだ」と決め付けるんじゃなくって、「やってみなくちゃわからない」って気持ちが、上昇するカギだとぱんだは気づいたことがあったの。
きっと塚ちゃんも同じように思ったことがあるんだろうな〜って思いました。
ぱんだは、「やってみなくちゃわからない」精神もってるし「できないじゃなくって、できる方法を考えろ!」ってタイプだから。
塚ちゃんの気持ちがすごくわかるよ。
そして、そういう上昇思考の男らしい人が好きです。
でも、なかなかいないけどね。
そして、そういう男らしい人は、ぱんだみたいなタイプ嫌いなんだよね。
見た目か弱そうな、腹黒い、カワイコブリッコがすきなんだよね。
ぱんだみたいな見た目だけ強いオンナには、たよんない男しか集まってこない( --)
(本当は誰よりも弱いのに・・・ぶぅ。)


まぁね、走りすぎてたら、疲れるし。愚痴も言っていいと思う。
弱音はいていいと思う。
がんばり過ぎたら、ポキっと折れちゃうから、
オンの時間は、がむしゃらに頑張って・・・
オフの時間は、安らげる場所で、甘えちゃって欲しいな♪

そういう切り替えができる人になりたいね。
なかなか難しいんだけどね。

話はそれましたが・・・
オトナになってく塚ちゃんのスピード。本当加速してる。
そのスピードに、うちらファンもついていかなきゃね!

ぱんだもまだまだ、未熟者だから、こうやって偉そうにかたってるけど、コレを読んでる諸先輩方は、「甘いな〜」なんて思われるかもだけど。


塚ちゃんがかっこよすぎて、クラクラしすぎないようにしないとね、ね?(笑)








塚田僚一 / 21:40 / - / -
塚田僚一さん♪
最近、「さん」よびが、マイブームです。
なんか、「祥太さん」とか、「僚一さん」とか
なんか、レトロな匂いがしていいよね。

ちょんまげして、ちょっと着物を崩して着ている祥太さんと僚一さん♪
素敵(笑)







続きを読む >>
塚田僚一 / 20:54 / - / -
塚田僚一くん語り
ちょっと最近の塚ちゃんについて語りたいな〜と思います。
久々のぱんだ語りだね(笑)

・・・久々でもないか(笑)

イタイコ語りなんで、読みたい方だけどうぞ〜
続きを読む >>
塚田僚一 / 16:22 / - / -
お姫様だっこ
今、MステSPみてたんだけど・・・
塚ちゃん、五関くんをお姫様だっこしてるみたいだね〜

塚ちゃんかっこいい♪
考えたら、五関くんより体重の軽いぱんだですので
塚ちゃん、ぱんだのことお姫様だっこできるね。
とふと気づいた瞬間。。。



・・・塚ちゃんにお姫様だっこしてもらいたい!!!!




なんかA.B.C.のCD買ったら、塚ちゃんのお姫様だっこしてもらう券とかついてこないかな〜
体重制限かけたら来場者減ると思うし。
体重制限、50kg未満
50Kg以上は、他面と握手会。

で。。。でも、他面3人との握手も捨てがたいわ〜(笑)



楽しいな、妄想(笑)
朝から、女亡くしてどうするんだ・・・・(笑)






塚田ファンの方々、すみませんm(__)m
塚田僚一 / 11:47 / - / -
キュンキュンしようねっ
・・・塚ちゃん語。
塚ちゃんからの、メッセージ
「おれとキュンキュンしようね」

キュンキュンってどういうことなんだろう〜


塚ちゃんみて、「かわいい!かわいい!かっこいい!」って思うことが、「キュンキュン」っていうのかな???
それなら、いつでも、年中無休で、思ってますが(笑)
アイタタタ・・・(笑)
運動会の写真をみながら、キュンキュンしてます(笑)

・・・とこういう理解でいいのかな???
・・・深く考えることではないのかな???

小一時間かんがえてみたけど、塚ちゃん語が理解できないぱんだであります。

塚田僚一 / 22:39 / - / -
A.B.C. 塚田僚一 プロフィール
塚田僚一(つかだ りょういち)


所属 A.B.C.(ジャニーズJr.)





1986年12月10日生まれ


いて座 O型


神奈川県出身





身長167.5cm 体重56.5Kg 足のサイズ26.5cm





特技:I字バランス



続きを読む >>
塚田僚一 / 01:35 / - / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER