独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
五関くん×藤ヶ谷くん
キャラメルコーンの期間限定商品。
今年は、ココナッツミルク味と黒糖味


ココナッツミルクといえば、五関晃一様 >私信
なので、ついつい、ダイエット中の身なのにかってしまいました。

今日は五関くんの記念日だし!許して!!!


ということで、このパッケージきゃわいい。

でね、買わなかったけど、もういっこの黒糖味のほうのパッケージが、藤ヶ谷くんぽいの〜
お店で並んでるのみたら、もう、五関くんと藤ヶ谷くんにしかみえなくて・・・
二つかおうかと思ったけど、太るし。
なにより、郁人くんが、阻止しました。笑

ココナッツミルク味は、五関くん味。
マイルドで甘くて、くせになる!

皆様も是非、お試し下さい♪
黒糖味も試された方は、ぱんだまで感想下さい!

さて以下拍手レスです。
続きを読む >>
五関晃一 / 21:41 / - / -
ごっちBDカウントダウン♪
孤高の虎。なぱんださんと
一匹狼。な相方。
二人の共通点は、一人好き。

ぱんだは、買い物は絶対一人がいいんです。
友達に気を使ってかいものするの嫌だし。

まま、相方とならいいですけど〜。
また、デートしたいなぁ。
ああ、次いつ会えるんだろう。グスン


さてそんなことはおいておき、そんな一人好きのぱんださんではありますが、わいわいするのは大好きで・・・。我らが大将、心の師である「No Control.」のゆうきさんのところでやっている、「五関さん22歳お誕生日企画」に参加したくてたまりません。
ドームには行かないけれど、内輪だけつくろうかしら?なんて、思って、テンプレだけダウンロードしてしまったぱんだです。

友達からチケットあるけど一緒しない?と誘われたにもかかわらず。。。
ぱんださん、次の日仕事あるから、無理。とお断りしたのだよ。
どうがんばっても、8時半の新幹線が最終だから、コンサート最後までみれないんだな。
でも、途中まででもいいから行って、五関君のお祝いすればよかったな・・・と後悔中。

だって、誕生日にコンサートなんて、なかなかないもんね。


・・・まま、もう6/17は予定が入ってるからどうしようもないですが。
皆様、ぱんだの分まで、五関くんを、A.B.C.を応援してきてください!
そしていろいろ大変だったろうに、お疲れ様です。>えびしぴ幹部の皆様

ぱんだはぱんだなりにお祝いしなくちゃな。
ライブドア時代から続けてる誕生日メッセも、最後のおおとり、五関様に飾っていただかなければなりませんっ
続きを読む >>
五関晃一 / 17:33 / - / -
五関軍団
寝ると言って、寝てませんでした。
今日、昼寝したときに見た夢に、五関軍団が出てきました。

五関くんがいて、その周りに、藤ヶ谷くん、千賀くん、横尾くんがとり囲んでていて、
五関くんにぱんだが、何かを手渡したの。
そしたら、五関くんと指が触れて。
その五関くんの指がツルスベで、

「キャー、五関くんの指ツルスベ!」
と言ったら、藤ヶ谷くんが、あたしにムッと睨んでいまにも殴られそうになって。
あたしがおびえてたら、五関くんが藤ヶ谷くんに大丈夫だからと言って、静止してた。




カッケー!五関様!!!



・・・でも冷静に考えて、殴るなら、藤ヶ谷くんじゃなくって、横尾くんだよね。笑
そして、そんなこと目の前で言われたら、あからさまに五関くんはムッとするだろうし
私も怖くて思っても言えない・・・。



と、なんともイミフな夢ではございましたが、五関軍団の夢を見れて幸せでした。





でもね・・・五関軍団の一番重要な人物!
そう、河合郁人氏がでてこなかったのが、とっても残念でした。
なんで、でてこなかったんだよ!もう〜。



さてさて、拍手レスです。





------------------------------
ぴかぴかクリックしてねぴかぴか
パージャニーズブログランキング
パーWeb拍手

続きを読む >>
五関晃一 / 23:38 / - / -
元気だせよ
五関晃一さんの着ボUPされたねパー

はなまる戸塚さんでまいあがって書き忘れったらーっ




当分メールの着音これにしようかなメールピンク
なんか元気でちゃうハート大小



五関様パワーぴかぴか






さすが…








せ・ん・ぱ・いラブ
五関晃一 / 00:55 / - / -
せ・ん・ぱ・い
せんぱい萌の祥太くん(笑)


ぱんだは祥太さんよりすこくるりんし(え!?かなりだろパー汗)年上だし、「先輩」だなんてどう転んでも呼べないんですが、ていうか呼ばない。
けど、忘れてましたパー
ぱんださん、よく先輩って呼んでるすこくるりんし(だからあせあせかなりだろパーどんっ)年下の彼がいますたらーっ

そう、我らが、五関先輩ぴかぴか


一部の身内では、『せんぱい』で通じます(笑)
っていうか、基本『せんぱい』呼びですねくるりん
身内の誰かが言い始めたのを真似て呼んでからずくるりん
かれこれ3年っ


でも、『ごっち先輩』って可愛くないですか!?!?!?



まぁ、人生の先輩のぱんだから言われたくないだろうけどねイヒヒ(笑)
五関晃一 / 23:26 / - / -
Johnny's Web @ 五関晃一
ジャニwebの話・・・
しようしようとしつつ、忘れてたんですが・・・(忘れるな。笑)
まず、月曜日に、五関くんの着ボイスアップされましたね!
「風邪ひいてません?」
最初DLしたとき、「風邪ひいていません」って断定形に聞こえて。
不機嫌ぽいな〜とか思ったりしたんだけど。
再度、日をおいて聞きなおしてみると・・・


だ・・・だ・・・ダンディ!!!ラブラブ


となりました。
なんか、昔のボイスの「風邪ひくなよ〜」と比べると、大人になったね・・・。
かっこつけて、渋く言ってるんだね。
不機嫌なんて言ってごめんなさいm(__)m
・・・五関様に向かって、失礼すぎるよ、ぱんださんパー汗

なんか、ドキドキしちゃって、大人な五関様を思い浮かべて、五関様の魅力に酔っておりました(笑)なんか、こういう大人な、渋い五関様。素敵。
着ボイスの一言から、妄想広がる、ぱんださん、キモッ(笑)

ナマモノの五関様はただただ可愛いんだけどね。
かっこつけてても、どこか可愛らしさがあって(きっとそれは五関くんの照れの部分がそうさせてて、でも逆にそこが彼の魅力だったりするわけですが)
五関くんって、無理してかっこつけると可愛くなって、普通にしてると、ダンディでかっこいいんですよね。
そんな五関くんが大好きなんです!!!

しかし、この風邪シリーズ、祥太くんから続いて
「大人ぶる」がテーマなんですかね???
二人とも、フェロモン出しすぎです(笑)
はぁ、この調子で、郁人くんと塚ちゃんの「フェロモンむんむんDE風邪ひいてないか」シリーズ期待しちゃっていいのかしら???

なんか、ちょっと前まで、A.B.C.ほど、色気のない、爽やかユニはない!
と思っていたのに。
いつの間にやら、4人ともオトナなって、フェロモンなんて言葉をぱんだの口から出させるようになったのね〜。
五関晃一 / 20:15 / - / -
「五関晃一素材」
さて、2.3日検索文字列を先ほどみてたら・・・
検索文字列に奇妙なものが・・・

五関くんの素材って(笑)
これを検索した方は、何を求めていらしたんでしょう!?
変な妄想ばかりしてしまいます・・・

だめね、「女」を「亡」くしては・・・
「妄想」の「妄」は女を亡くすと書く。コピーライト相方かわいい


そして、とつろぐではその検索をされた方のご要望にこたえられたのでしょうか???
確実に答えられてませんね。


謎だわ(笑)










五関晃一 / 20:02 / - / -
キター!!!!五関晃一☆
本日のアクセス解析☆
やっと、A.B.C.4人揃いました〜
はぁ、やっと、ぐっすり眠れる(笑)
ぱんだが、やいのやいの言ってたから、誰かがわざわざ検索してくれたのかな???
それだったら申し訳ない。

そしてやっぱり、何故か、戸塚祥太が、検索数の1番になれない汗
続きを読む >>
五関晃一 / 21:42 / - / -
五関晃一くんは????
ちなみに、今日のアクセス解析

堂本剛 Yahoo!JAPAN goo
戸塚祥太 Yahoo!JAPAN goo Google
タッキー goo Yahoo!JAPAN
光一 Yahoo!JAPAN goo
河合郁人 Yahoo!JAPAN
タッキー&翼 コンサート Yahoo!JAPAN
キンキ goo
翼 Yahoo!JAPAN
戸塚祥太   Yahoo!JAPAN
タッキー 翼 Yahoo!JAPAN
A.B.C. people 戸塚祥太 Google
戸塚祥太 プロフィール Yahoo!JAPAN
ハーゲンダッツ Yahoo!JAPAN
塚田僚一 Yahoo!JAPAN
タッキー クリスマス Yahoo!JAPAN
A.B.C Yahoo!JAPAN
タッキー クリスマス infoseek
タッキー 手を Yahoo!JAPAN
タッキー&翼 Yahoo!JAPAN
タッキー&翼 Yahoo!JAPAN
慎吾 Yahoo!JAPAN
チケット タッキー&翼 Yahoo!JAPAN
タッキー&翼 コンサート Yahoo!JAPAN
戸塚祥太 プロフィール Google
タッキー&翼 クリスマスコンサート Yahoo!JAPAN
堂本 剛 Yahoo!JAPAN
戸塚 goo


見事に五関くんの名前がありません。
出てくるまで毎日チェックしちゃうぞ!

タッキー関係おおいですね・・・
すみません、関係なくって・・・
五関晃一 / 12:50 / - / -
A.B.C. 五関晃一 プロフィール
五関晃一(ごせき こういち)


所属 A.B.C.(ジャニーズJr.)





1985年6月17日生まれ


ふたご座 A型


東京都出身





身長165cm 体重50Kg 足のサイズ26.5cm





ニックネーム:ごっち



続きを読む >>
五関晃一 / 01:32 / - / -

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER