独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
☆お・め・で・と・う☆
改めまして。
A.B.C.&Kis-My-Ft2単独コンサート
in横浜アリーナ
2008.10.12-13
開催決定おめでとうござます!!!

20080802215826.jpg20080802200526.jpg
20080802200616.jpg20080802200459.jpg


いっぱいケーキ買ってきました〜。
今日のぱんださんの体調じゃ、プリンくらいしかたべられないから、プリンと、家族がかわりに食べてくれるケーキを。
いちお、全部1口づつ頂きましたが。
シンプルですが、その店の一番人気の看板メニューのフロマージュ。
いや〜何度食べても絶品!
おいしい。一番ですね。
これは、戸塚さん☆
そして、太陽のようなオレンジのムース。
一見爽やかだけど、食べると濃厚。これは塚ちゃん。
それから上辺はビターなコーヒーゼリー。下層部は甘ぁいカフェオレムース。ダンディなお味は五関くん
最後はカラフルなパステルムース。上にのっかったマカロンがかわゆすですが。ぶどうを星型にくりとられたカンジが郁人くん。


一応、A.B.C.仕様です☆





続きを読む >>
A.B.C. / 11:43 / - / -
A.B.C.
日本著作権協会のHPでデータベーズ検索をしてみた。
BEAT MINDの著作権は誰にあるのか・・・っていうのを調べてみました。



結果、
アーティスト登録はありませんでした。


著作権はジャニーズ出版にあるだけで。
誰の曲っていうのは法律上、決まっていないみたいです。


そしてついでに、A.B.C.で検索したら・・・ちゃんと、7曲A.B.C.で登録されていました。
でもでも、なぜかFreedomだけアーティスト登録なしで登録されていましたね。
だから、BEAT MINDも誰かの曲ではあるけれども、登録されてないだけなのかもしれません。

情報ありがとうね!Vファンの友達に聞いたら、聞いたことがないといわれ、
気になったので、著作権で調べてみました!>私信


それから、この日本の中に、我らが、A.B.C.(AcrobatBoysClub)以外に、A.B.C.というユニットが存在していることが判明!
Acoustic Beatles Clubという、元オフコースのメンバーで構成されたバンドユニットだそうで。
素敵なおじ様方のユニットでございます。


A.B.C.も、こんなおじさんになるまで、4人で頑張っててほしいですね。



・・・笑



続きを読む >>
A.B.C. / 22:09 / - / -
やっとでたマン!
・・・って懐かしい。
昔、タイムボカンシリーズでそんなのあったよね?
記憶違いかな?
・・・っていうか、記憶違いな自信マンマン。笑


A.B.C.からのラブレター、つかちゃんリベンジ!と意気込んだら、案外簡単に出てきたよ。
ま、これも、見たい人だけ・・・。



続きを読む >>
A.B.C. / 14:13 / - / -
ラブレターふろむA.B.C.
ちまたで流行のラブレターをやってみた。
いや〜、ウケルね。笑。

ぱんだ・本名・自分のあだな

の3つでやってみた。
いや〜、萌えるね。笑


まま、見たい方だけみてみてね。
うまい具合に、3人からもらっっちゃったよ。





続きを読む >>
A.B.C. / 23:36 / - / -
晃一姫
初夢みましたか?
あたし、みたんだけど、どんな夢か忘れた。
ここ10年くらい毎年、ジャニーズ関係の夢を見ていたような気がするけど
今年はどんな夢をみたか全く覚えてないという。笑
大体、年越しした実感まったくなしだし。笑


そんなこんなで、カウコンの感想、書き漏れてたのを少し。
感想というか、妄想です。笑
イタイお話なので、かくべきかどうなのか・・・と思ったけど、書いちゃう。



続きを読む >>
A.B.C. / 13:50 / - / -
A.B.C. Best works Collection 2007
2007年を振り返るのと、A.B.C.の2007年を振り返るのと、同じ記事にあげようかとおもってたけど、自分語りが長くなったので、分けました。笑

2007年のA.B.C.も変わらず1年間フル回転で大忙しでしたね。
特に祥太くんは、A.B.C.で忙しい上に個人の仕事もあって、大変だったろうな〜と思います。
でも、その大変さが、今後の糧になるし。
「まだまだ、キミは頑張れる!」と思ってみていました。笑
ぱんださん的には、もっともっと悩め!苦しめ!(ドSか!笑)と思う部分もあったりします。笑
「よくやってるな〜」と思うことはあっても、去年のように「そんなに頑張らなくても大丈夫だよ」と言いたくなることはなかったように思いますが・・・
記憶にないだけかな?どうだろう。笑
まま、去年は、頑張りすぎる彼に大丈夫かな?と思ったりしていたけど、今年の彼は、逞しく、心配することもなかったんじゃないかな?と思います。

まま、そうやって頑張ってる男の子が大好きなんで、これからも、祥太くんを応援していきたいなと思います。



そんなぱんださんの今年のA.B.C.参戦記録は・・・
☆1月☆
あけおめJr.コン in武道館
☆3月☆
タッキー&翼コン in福岡厚生年金会館
☆4月☆
KAT-TUNコン in広島グリーンアリーナ
☆5月☆
KAT-TUNコン in大阪城H
☆7月☆
滝沢演舞城 in新橋演舞場
☆8月☆
ジャニーズJr.の大冒険 inメリディアン
☆9月☆
DREAMBOYS in帝国劇場
☆12月☆
ジャニーズカウントダウンコンサート

以上ですね。
なんか、もっと行ってるような気もしますがこんなもんなんですね。


ではでは、えびしぴさんの恒例企画やってみましょうか。
とつろぐ的 A.B.C. Best works Collection 2007!



続きを読む >>
A.B.C. / 00:44 / - / -
眠れない夜
今からお出かけですっっ。
昨夜は5時まで眠れず起きてました。
昼間寝過ぎた。笑
夜にコーヒー飲んじゃ駄目ね。笑
昔はコーヒー飲もうが平気だったのに。笑

夜中に記事書いてたんだけど、間違って消しちゃいました。笑


ここ3年程の映像をみてて…3年前のA.B.C.の可愛さにやられた。
なにこのカワイコちゃん4人組は…。


続きを読む >>
A.B.C. / 10:16 / - / -
本日のお買い物
20070930220232.jpg
続きを読む >>
A.B.C. / 22:15 / - / -
とつろぐ流 A.B.C.百識
Web拍手のお礼画面を一時期勤めていた、A.B.C.百識でしたが・・・
そろそろ、飽きてきたかな???ということで、お礼画面は変更したのですが。
せっかく頑張って作った百識なんで、のこしておこうかしら・・・とずらっと一挙にあげてみました。

情報元は、雑誌・テレビでの発言です♪
一部事実と異なることが書いてありますが(34識)本人が間違いなく発言しましたので、あしからず。笑
・・・あ、でもぱんだも、事実と異なるかどうか断定はできないんだよ。見たことないから。笑
本当にしてたら、すみません。特に五関くんとかさ・・・笑



続きを読む >>
A.B.C. / 20:18 / - / -
A.B.C.
チャンスを教えて〜♪


さ、また、アトラクションの歌詞で始まりました。
いや〜、アトラクションがすきすぎて、駄目です。笑


なんか、80〜90年代に出してたら、ミリオンヒット間違いナシな曲だよね〜。
CDだしちゃえばいいのに。
CMかドラマのタイアップさえあれば、絶対、売れるよ〜、この曲。


なんか、そんな気がする。



さて、A.B.C.の役割分担を教えて下さいって、聞かれたので、ここでお答えします。
「A」crobat=塚ちゃん
「B」oys=戸塚さん
「C」lub=五関さま
「.」「.」「.」=郁人くん


です!笑





すみません、冗談です。笑

役割って、多分、T.P.O.で変わってると思います。
誰がどうっていうよりは、それぞれ切磋琢磨しつつ、4人とも何でもできる才能があるので。お互いが、その時足りないものを補い合ってる、そんなユニットだとぱんだは思います。

昔はね、
塚ちゃん=アクロバット
郁人くん=しゃべり・うた
五関くん=ダンス
祥太くん=演技・ナレーション

だったような気もしますが。
それぞれ、ここ2年ほどで、いろんな壁を乗り越え、それぞれがいろんな可能性をもってるので、コレって決められないな〜って思います。


こんなカンジでよろしいでしょうか?






さて、以下は得意の妄想のお話。
続きを読む >>
A.B.C. / 20:38 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER