独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
響いた。
3notes
更新日でしたね。
今日の祥太さんの日記、はなまるあげちゃいます0594_DECO_CHAR.gif
 
別に、特別どうってことない戸塚ワールドな普通の日記でしたが…
なんとなく、心に響いちゃいました0614_DECO_CHAR.gif
 
ありがとう、祥太くんemojiD_10_002.gif
 
 
 
て、ここで書いても、届かないけど。笑
 
standard222_02_240.gif


続きを読む >>
3notes / 22:54 / - / -
意外っ。
お疲れ様です。
今日も疲れた。
本当、ぐったり。
頭パニック。

うぉぉぉぉぉ!!!!


ま、たいしたことないこと。
とおりすぎれば、些細なこと。

今がちょっとだけしんどいだけ。



だから、泣かない。
文句言わない。
ただ、やりたくないと思うのは、あたしのやる気がないだけさ。

でも、やらなきゃいけない現実。
さ、明日もがんばるぞ。

そして、演舞城初日。
初日ですよ。
いろいろ
あっただろうけど、お疲れ様です。
これからも大変だけど乗り切って、この夏でまた、男前度をアップしていただきたいです。
真剣に働く男ほど、魅力的なものはないです。




今日・・・夜7時45分ごろお茶碗わっちゃいました・・・
その時刻、皆様のまわりでなにか不吉なことがおこっていませんでしたでしょうか?
ただ、疲れてただけでしょうか・・・。
仕方ない・・・仕方ない。



・・・と。
いうことで3notes更新日。
簡単に言いたいことだけ。
拍手たくさんありがとうございます。
レスは後日にしますね!

続きを読む >>
3notes / 23:01 / - / -
ロマンティスト戸塚祥太
ふぅ〜。疲れた。
みんな元気?
あたし、死んでる(笑)

昨日、書きかけで保存してた分がなんか、アップしてた・・・
相当死んでたからね(^^;

すみません・・・
まだ、3notesを読んでいない人とかいるのに・・・
ぱんだ論読んでからだと、ぱんだ視点の先入観でみちゃうから、
その人その人の感性で読めないから申し訳ない・・・
昨日から書いてたのに、少し書き足しました。





------------------------------
ぴかぴかクリックしてねぴかぴか
パージャニーズブログランキング
パーWeb拍手


続きを読む >>
3notes / 16:44 / - / -
3notes更新日〜♪
さて、3notesですね〜
さくさくっと感想いきますよ♪
簡単な感想です。
暴言、妄想・・・等ご気分害される表記があるかもしれませんが
苦情は一切うけつけませんので、あしからず。

続きを読む >>
3notes / 22:23 / - / -
3notes
はい更新しましたね〜。

4人ともらしい更新で
個人的には五関くんのが一番好きかな?




続きを読む >>
3notes / 12:53 / - / -
3notes
感想書くとかいっておきながら、ちょっと長くなりそうなんで、今日はやめときます。

また、時間のあるときにかきます。
一言、祥太くんの日記は、あとからじわじわせめてくるね(笑)

個人的には、・・・・ああ、やっぱ、一番は選べない。
4人が4人とも、ミラクルにいい日記だったよ!
3notes / 22:36 / - / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER