独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
SPECIAL THANKS 200,000HIT
おかげさまで、とつろぐのアクセス数。
2006年12月16日から、ジュゲムに移動してきて・・・
約丸2年。
20万HITを頂きました。

去年の1月13日に10万HITしたので、約1年で10万HITのペースできております。

最近になってですが、携帯にもカウンタを設置したので、条件が変わってますので続く30万HITに行くのにはペースが違ってくるとは思います。
また、携帯に設置したことから、一日の更新数が多いと自然とアクセス数が増えるわけで。
昨日のアクセス数の多さにびっくりしましたが・・・
よくよく考えると、久々に昨日は沢山エントリを上げたので、昨日・今日とアクセス数は多くなってますね〜。

まま、ここ最近は、アクセス数もさながら、WEB拍手のグラフがぐんぐん伸びておりまして。
沢山の方に拍手いただいてることが嬉しいですね。


本当、ありがとうございます。



そんな感謝の気持ちを表したテンプレに、PCも携帯も変更してみました。
もうすぐバレンタインですし。
バレンタインにも合うテンプレにしてみました。



ぱんだからとつろがーの皆様に愛を込めて。
続きを読む >>
カウンタ / 22:26 / - / -
SPECIAL THANKS 100,000HIT
ありがとうございます。
おかげさまでこのとつろぐのPCのアクセス数が、100,000HITを迎えました。
さっき開いたら、100,002番でした。

とおおおっつ番です。笑←ムリヤリ過ぎ。


ありがとうございます。
これからも、とつろがーな皆様に毎日足を運んでもらえるように、更新頑張りたいな〜っと思います。

ま、ヤサグレたり、時には軽く毒を吐いたり、歪んだ愛情を注いだりしておりますが、
言いたい放題いったりしつつも、ぱんだは、A.B.C.が大好きで、これからも、A.B.C.を語っていきたいな〜と思いますので、こんなぱんだですけれども、付き合ってくださいねっっ

では以下拍手レスです☆☆
続きを読む >>
カウンタ / 00:36 / - / -
55555
うぉ〜
さっき、カウンタが、55555だった!
5が5つ!
なんか、すごいね。
五関くんの5が5つ!

明日はなんかいいことないかな?


・・・それだけ。
でも、うれしかったんだもん♪


続きを読む >>
カウンタ / 23:24 / - / -
祝50,000HIT
おかげさまで、5万HITありがとうございます。
なんだかんだでアクセスアップは、嬉しい限りです。

PCだけのアクセスにあるので、携帯をいれると、ものすごく跳ね上がります。
なんだかんだで、パソコンからのアクセスの倍ぐらい携帯からのアクセスがありますからね。

でも本当、、「戸塚祥太」で検索したとき、Yahoo!やGoogleなど大手検索エンジンにて上のほうに常時いつづけさせてくれるのも、とつろがーな皆様のおかげだと思っております。

本当嬉しいですね〜。

戸塚祥太で寛ぐブログなんですけど、そういや最近「戸塚祥太」さんの話題あんまり出してないですね・笑
テレビや雑誌の感想なら書いてますが。

ん〜ん。よし!
また今度戸塚祥太語りでもしてみるかな〜。


まま、予定は未定です!笑


さて、以下拍手レスです。
続きを読む >>
カウンタ / 01:25 / - / -
COUNTER
累計
今日
昨日

カウンタ / 13:12 / - / -

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER