独自目線で応援するぱんだのA.B.C-Z溺愛BLOG♪
祝☆2/1 A.B.C-Z DVD Debut!!


- / / - / -
美容バトン
友達のところでやってて、おもしろそうだから拾ってきました。
まま、暇つぶしに見て行って下さい。


美容バトン

Q.今の髪型はどんな感じですか
ショート。
ショートにしたいとか、伸ばしたいとか大体のリクエストはするけど
いつも美容師さん任せなので美容師さんのいいなりです。

Q.どんなヘアアレンジをしますか
ワックスの種類を変えて、その日の気分でパーマのかかり具合を調整

Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
特になし。

Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?
ベリーショート。
今は寒いからできない

Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
10〜12回くらいかな?

Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
はい。ずっと同じとこ通ってます。

Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
基本どんな髪型も似合う自分を演出します。笑


【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか
高校生。
田舎者なのでそんなに早くはありません。

Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
多少は変わるとは思いますが、誰?ってことはない。

Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
自分らしさを試行錯誤中なので、誰かの真似はしたくない。
雑誌など見てヒントはもらうけどね。

Q.メイクに毎朝何分かかってますか
普段メイクは10分〜15分
お出かけ時は30分〜45分
昔は2時間くらいかけてました。笑

Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
基本はランコムのブランエクスペールシリーズ
冬はラフィネのパーフェクトワンを使用。(安いし、これ使うと手荒れに効く。そしてもちもち感が好き)
ちふれの美白化粧水はプラスワン化粧水として使ってます。
友達からいつもの化粧にプラスして使うといいよって教えてもらって、使い始めました。
スキンケアで一番気を付けてるのはメイクオフ。
洗顔&保湿は大事です。

Q.肌メイク(ベース)
今は、ソフィーナのプレマビスタのロングキープベース&スムースコートベース
マキアージュのラスティングスティックの00と03の2色使い
パウダーはランコムフォトジェニックルメッセンスコンパクトO-01(単にケースのデザインが好きってだけの理由)
いいものを使えばやっぱり全然違うんだけど、プチプラでいいものを今は探してます。
マキアージュのカバー力が気に入ってるのでずっと愛用してるんだけど。
ベースはまだ気に入ったものには出会えてません。
でもまま、しないよりはするほうがずっといい。

Q.アイメイク(アイブロウ含む)
マスカラ:ロレアルダブルエクステンション。 今のが使い終わったら、ランコムに戻そうかと思ってます。
アイブロー: アナスタシアのアイブロウ14番、ベースコートはブロウジェルN2ブロンズ、トップコートはケセランパサランアイブロウスタイリングの4番
アイライナー:最近は引いてません。アイシャドーのライナーカラーだけです。
アイシャドー:ランコムオンブルアプソリュパレットルメッセンスA60
このあいだ、エスプリークデュアルグラーデーションアイスD1を買いました。(似たような色だけど。笑)
ケセランパサランフェイスカラー304も気分によって使ってます。
基本、ナチュラルメイク志向なんで、ピンクかベージュ系です。
昔は青とか紫とか寒色系の色が多かったんですけど、最近は目を強調しない色を選んでいます。

Q.リップメイク
ランコム カラーフィーバーデューイーシャイン317
ランコム ラプソリュ ルージュ275
ランコム ジューシーチューブ14
アナスタシアアイライトマット2でハイライト
基本2色を配合してその日の気分で濃さを調節。
ジューシーチューブはお出かけの時しか使わないくせに、これで3本目。
このフランボワーズの香りが好きでこればっかり使ってます。笑
ほのかに甘い味がするような気がする。実際は味しないんだけどね。

Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
最近は単色で薬指だけ色を変えるのが好き。
すぼらなんでラメでごまかしてます。

Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
アイメイクの盛りすぎ。
最近はナチュラルメイクなんですが、でもたまに盛りたくなって頑張ると、
老けてみえてしまうので、後で絶対後悔します。笑
盛るのは若い子の特権です。

Q.今使っている香水は
最近はつけてません。
とりあえずベビドは持ち歩いていますが。

Q.次に回す人
やりたい方



ふ〜、以上です。
何の参考にもならないかもですが。
とりあえず、流行りメイクは卒業して、自分に似合うメイクを模索中です。
ナチュラルメイクで-5歳を目指してるんですけど。
なかなか難しいですなぁ〜
基本ぱんださん、顔が顔だけに薄化粧なのに、盛りメイクに見られるからなぁ〜
結局はお化粧が下手だからだろうし。
いつまでも若く綺麗と言われるように努力します。
。。。手遅れとかいわないでね。


続きは拍手コメレスです。
続きを読む >>
バトン / 21:47 / comments(0) / -
「心理テストバトン」
久々に、心理テストがしたくなって、心理テストバトンを拾ってきました。
やってみた方はやってみてください♪


「心理テストバトン1」
心理テストです。「私」「うさぎ」「橋」「鍵」という言葉を使って文章を作ってくださ
い。


「心理テストバトン2」
【問題】
あなたの住むアパートに「A.B.C.」が引っ越してきました。
あなたが住んでいるのは真ん中の部屋(◇部分)です。
「A.B.C.」はどのお部屋に引っ越してきたと思いますか?
1〜8のなかで選んでください。
 ´↓
 ぁ
 ΝЛ


※「A.B.C.」部分は自由に置き換えてやってみてください♪




「心理テストバトン3」
●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
●10年後の自分に一言お願いします






下に結果が出てますので、自分でやりたい方は、下の結果を見る前にやってみてください♪

続きを読む >>
バトン / 20:50 / - / -
HISABU!!!
・・・にバトン頂きました。
走りぬければのちか☆さんより。


■ ル - ル ■

☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
/あなたの名前は?
/あなたの本名は?
/あなたの担当様
/副担はいる?
/Likeはいる?
/担歴何年何ヶ月?
/ダーリンに出逢ったキッカケは? 
/魂は何回行った?
/Are You Ledy?
/送り主は誰?
/送り主とは仲良い?
/送り主とは親友?
/送り主と逢った事はある?
/送り主とTELした?
/送り主の第一印象は?
/送り主の今の印象は?
/送り主を色に
/送り主を動物に
/送り主はスキ?
/送り主に愛の一言を
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/ダーリンはどのグループに入ってる?
/ダーリンは何優好?
/ダーリンのドコが好き?
/ダーリンに愛を
/質問はコレで終わりです
/後1つ答えてもらえますか?
/次に回す最低8人、最高10人を決めて





続きを読む >>
バトン / 20:01 / - / -
担当バトン
Yさんから頂きました、担当バトンです。

1.担当は?
2.他に好きなJr.は?
3.元担は?
4.好きなグループは?
5.担当との一番いい思い出は?
6.逆に一番嫌な思い出は?
7.担当にされて一番うれしかったことは?
8.イヤだったことは?
9.担当はどんな性格?
10.担当のことはなんと呼んでる?
11.担当に降りたきっかけは?
12.元担との思い出は?
13.担当以外で誰がタイプ?
14.嫌いなタイプは?
15.繋がりはいる?
16.担当より好きなものは?
17.担当にメッセージを
18.次にまわす人




ま、さくさくっと書いちゃいますね。






続きを読む >>
バトン / 22:15 / - / -
ドジっ子バトン
暇だしネタないし、バトンでもします。
あ、はなまるの感想は、今日中にはします。笑。←


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
■運動会、マラソン大会でころんだ。
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
■パンツを裏表ではいて仕事した。
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
■お葬式で失敗したことがある。
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
■最後に自分の体験談
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
■次にまわす3人




続きを読む >>
バトン / 18:53 / - / -
どっち派バトン
もういっちょいきます。

どっち派バトン

どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
2. 好きな人or親友
3. 嘘or真実
4. 夏or冬
5.TOKIOorSMAP
6.お茶or水
7.次長課長orタカ&トシ
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
9.トッポorポッキー
10.脱出ゲームor推理ゲーム
11.猫or犬
12.浜ちゃんor松ちゃん
13.テニスorバドミントン
14.野球orソフトボール
15.春or秋
16.WaTor倖田來未
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
18.サッカーor野球
19.メイドorナース
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
21.ポカリorアクエリ
22.合奏or合唱
23.赤西or亀梨
24.タッキーor翼
25.バニラ派orチョコ派
26.テレビor音楽
27.笑金orエンタ
28.KAT-TUNor関ジャニ∞
29.マリオorルイージ
30.ORANGERANGEorAquaTimez
31.メールor電話
32.MステorHEY!×3
33.茶髪or黒髪
34.上戸彩or鈴木えみ
35.バスケorバレーボール
36.最後に5人に回してください
続きを読む >>
バトン / 20:56 / - / -
究極の選択バトン
な〜んか、バトンでもしようかしら?とバトン倉庫からもらってきました。
ので、やってみます。

究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
続きを読む >>
バトン / 20:36 / - / -
たべものバトン
最近、食べすぎで太りすぎなぱんだです♪
ということで、たべものバトン♪


たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
・やきとりはタレ派?塩派?
・何ラーメンが好き?
・ラーメンに薬味は何か入れる?
・何そばが好き?
・そばに薬味は何か入れる?
・何うどんが好き?
・うどんに薬味は何か入れる?
・おにぎりの具は何が好き?
・おみそしるの具は何が好き?
・サンドイッチの具は何が好き?
・カレーの具は何が好き?
・カレーは辛いほうが好き?
・トーストやパンに何塗る?
・鍋は何鍋が好き?
・もしかして鍋奉行?
・酢豚にパイナップル。許せる?
・にんにく料理好き?
・肉はどの部分が好き?
・もしかして焼肉奉行?
・おふくろの味は何?
・ふるさとの味は何?
・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
・今まで食べたもので一番の珍味は?
・今まで食べたもので一番高いものは?
・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
・ショックなことがあると食欲なくなる?
・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
・おとといの晩のおかずは覚えてる?
・自分を料理に例えると何?
・食品添加物は気にするほう?
・食物アレルギーはある?
・今一番食べたいものは何?



続きを読む >>
バトン / 22:06 / - / -
全然脈絡ありませんけど、何か?バトン
もういっちょいきましょうか〜。

全然脈絡ありませんけど、何か?バトン
◆ミスドに行くと必ず買ってしまう定番ドーナツは?   
◆結婚相手として理想の芸能人は?どこが好き?   
◆我が郷土が誇る全国のみなさんに教えてあげたい食べ物は? 
◆自分ってカッコイイ!と思わず自画自賛してしまう瞬間は?   
◆へぇ〜カッコイイですねぇ   
◆一目で恋に落ちた相手が既婚者だったらどうする?
◆「これがなきゃ死ぬっ!」ってくらい依存してるものある?
◆もし神様に一つだけ願いが叶えてもらえるとしたら何をお願いする?
◆学校や仕事の関係で絶対に出来ないけど、一度してみたい髪型ある?
◆大好きな人とペアで持つとしたら何にする?
◆朝はパン派?ごはん派?それとも食べない派?
◆もし自分でお店を作るとしたら何の店にする?
◆あなたのチャームポイント一つ教えて!




続きを読む >>
バトン / 01:10 / - / -
あなたが一番バトン
なんか、寝ようと思うのに眠れないので、バトンでもしようかな〜。


あなたが一番バトン
・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
・あなたの1番の長所はどこですか?
・あなたの1番の短所はどこですか?
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・このバトンをあなたが回したい人に回してください


続きを読む >>
バトン / 00:21 / - / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


WELCOME
TOTSULOG MENU

Twitterはじめました。 Twitterボタン
Twitterブログパーツ
new entries
link
categories
archives
sponsor
others
profile
COUNTER